ついに殺しにかかってきた感がある 

2011年01月29日(土) 23時13分
色々あって9月に営業職の代理をやり始め、12月には正式異動、その間に引越し2回。
色々あって年末には一週間で飲み会10回とか矛盾したスケジュール。
色々あって糞安い中古車を買ってなけなしの貯金が吹っ飛ぶ。
色々あって受注の打ち間違いで最大手取引先が大激怒。携帯越しに土下座レベル。ちなみに間違えたのは事務員。確認しなかったのは俺。
色々あって雪の中つるっつるのスタッドレスタイヤで商品運搬。正直事故りかけた。
色々あってデリヘル呼ぶも開始10分で爆睡。財布は無事だった。
色々あってネットが今日ようやく開通した。

ある意味これはリア充と言っても過言ではない。リアルと分類されるのが仕事のみだが。

現状 

2010年07月03日(土) 1時16分
帰宅:12時以降
起床:7時前

何か書いてて腹たったから今度デリヘルの記録更新を狙おう。目指せ7時間。

Wiiを買うことを考慮せねばならなくなってきた 

2009年08月30日(日) 23時32分
大神がWiiで出るんだってさ。
あのコントローラーですげーカッコいい動きで一閃とかやってみたい。

とりあえず大神だけはガチ。
だって盆に実家帰って十数回目の再プレイした時泣いたもの。親の前で。26歳の独身男性が。「笑顔を筆頭に表情が全部嘘臭い」と言われている絶食系男子が。

兄貴が金に困ってそうだったのでPSPを5千円で買い取ったがゲームやる暇がねぇ。
酒を飲む暇はある。むしろ作る。酒うめぇ。

泥酔日記 

2009年04月25日(土) 22時24分
色々あってスナックで先輩と飲んでた。
色々あって半裸でリンダリンダ熱唱してた。
色々あって893屋さんに「楽しかったよ」って言われた。

昨日もギリギリセーフだ。

よくわかるうちの部署の戦力 

2009年03月22日(日) 0時26分
最高権力者・・・やる気無し。クリック音が増えたらソリティア中。
上司1    ・・・神経が凄い勢いで磨り減っていっている。風俗大好き。
上司2    ・・・半鬱。鬱の元をネタに軽いジョークを言ったら本気切れ。正直すいませんでした。
先輩     ・・・ココリコ。結婚してくださいって言ったら即却下された。
後輩1    ・・・ニコ厨。仕事を任せても最終的には俺に戻ってくる。
後輩2    ・・・最近ドSっぷりを発揮中。こないだ画鋲で刺されました。
俺      ・・・会社に住んでると思われている。仕事後に素面だったら奇跡と大評判。



面接に向けて学生を騙くらかす準備をせねば。
今年はどんな質問をしようか。酒うめぇ。

今日のフィニッシュホールド 

2009年03月09日(月) 0時31分
「もう酒飲んでるんで出社は無理です。(朝の10時頃)」

何でこんな大嘘がばれなかったんだろうか。


久々の休日に、何か普段やらないことをやろうと思い立って自炊をしてみた。
台所が存分にカオスだった。特に調味料とか置いてるあたりがいい感じだった。

調味料コーナーにあったもの

塩胡椒
インスタントコーヒー
醤油
麺つゆ
カキ醤油
味塩胡椒
ポン酢
サラダ油
プロテイン
アミノ酸

ローション
塩胡椒
胡椒
タバスコ
焼肉のたれ
コンソメ2箱
塩胡椒

塩胡椒の充実っぷりに少し自分に感心した。めんどくさい時の料理の基本をわかってる。何でも炒めて塩胡椒と醤油かけときゃなんとかなるんだ。もしくはコンソメスープに適当にぶち込んで塩胡椒で味調えときゃなんとかなるんだ。

最近本気で家政婦さん雇おうとか考えているが、一体いくらかかるんだろうか。

ちゃんとサラリーマンやってます 

2009年03月03日(火) 20時58分
インリン・ジョーンズ

サワリーマン金太郎

パイパニック

ハメナプトラ

ミニスカポリス

トゥナイト2

ギルガメッシュナイト


こんな単語が混じった会話を平気でかわすうちの職場の休憩室は末期。

会話集 

2009年02月26日(木) 22時08分
ケース1

「何か変な臭いしません?」

「チェリーさんの体臭じゃないですか?」

「体臭が化学薬品の臭いって人間には不可能だと思うんですよ。」

「え、まだ自分が人間とか主張してるんですか?」


ケース2

「初デートでふられるにはどこ行ったらいいと思います?」

「行き先考えなくてもちゃんとそうなりますよ。」


ケース3

「結婚してください。」

「『はい』と答えますから、今後は半径10メートル以内に近づかないでください。」




これは嫌われているのか、「好きなんだけど・・・ついキツイこと言っちゃうの」のどちらだろうか。休憩室で二人の時に携帯を弄りっぱなしなのはテレ隠しで、キツイことを言うのは上手い返しをしようとするも、どうしてもそういった類の言葉になってしまうと予測している。俺が結婚できる日は近いかもわからんね。

一言雑記 

2009年02月15日(日) 23時45分
2009年度バレンタイン総評

戦果
お客様との打ち合わせ時に御茶請としてのチョコ×3
大根×1

所感
一日中職場にいたものの戦果に乏しかった。
しかし、昨年度の0と比べると着実に自身の成長が伺える結果である。
さらには、大根という重量的には本命チョコをはるかに超える物も手に入れた。
配布元は40代の既婚女性からだが、社会的に許されぬ恋心を隠すために大根の白をホワイトチョコに見立てて私に贈ったと思われる。
結論で言うなれば、今年度は大勝利とも言えるであろう。

所感2
色々あってそろそろ飲み会以外での飲酒を止めようと思っている。

一言雑記 

2009年02月11日(水) 3時25分
「チェリーさんって四足歩行してても不思議じゃないですよね。」

俺の会社での評判どうなってんだこれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェリー
読者になる
胃が痛い
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まふ
» よくわかるうちの部署の戦力 (2009年03月24日)
アイコン画像チェ
» 妄想日記 (2009年02月27日)
アイコン画像まふ
» 妄想日記 (2009年02月25日)
アイコン画像チェ
» 妄想日記 (2009年02月11日)
アイコン画像えーる
» 妄想日記 (2009年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる