やばい…… 

2007年03月28日(水) 22時34分
腰痛防止ストレッチのおかげでなった腰痛がひどすぎてまっすぐ立てないよ……
このままじゃ土日のイチニ会がおもいっきり楽しめないので明日会社の近所の整形外科いってきます。


おたくの体はなまりすぎだ

腰痛防止ストレッチをしたら、 

2007年03月27日(火) 20時17分
腰痛に、なりまんた……


どんだけ運動不足なんだと!


腰にテーピングがっちりされてかゆいのです。
しかも今日も医者にいかなきゃいけなかったのに帰れないってゆう……


おたくにとってはストレッチさえも激しい運動なんだなって思いました。
みんなもストレッチの前には準備運動だ!

バナナはお口につっこむものです 

2007年03月27日(火) 12時16分
お口につっこむ小道具としてのバナナは大好きですが、食べ物としてはぼく苦手…てゆか食べられん。バナナ味は好きなんだが、あの食感がだめすぎるんだ!ぐにゃぐにゃしやがって!
そんなわけであいなさんすいさんに表紙を描いてもらった時にモデルとなったバナナはさすけのお口につっこんだところ、美味しくいただかれたのでした。


会社のバイトちゃんが隙あらばおたくの話をしてこようとするので大変楽しい。ただバイトちゃんはこっぷれの世界の子なので微妙にすれちがう…笑
小柳さんはこっぷれしないんですか〜??って、かわいい顔して恐ろしいことを言い出しやがるので、あたりまえだ!俺をいくつだと思っとるんだ!おっさんがやったら年寄りの冷や水だ!って言っときました。そんなバイトちゃんは若いしとてもかわいらしいのでいつもデレデレしてしまう…ぼくは若い子とお話するのが大好きです。
ところでこっぷれと言えば以前まだノマカプのスペに座っていた頃なぜかこっぷれをしないのかと聞かれたことが1回だけあって、デュオたんのにおい付きの本物の神父服なら着たいです!って答えたら、聞いた人どころか周りのサークルまでどん引いてしまったという出来事があったのですが、たぶんほんとにデュオたんの神父服を目の前に差し出されたら着ないでジップロックに入れて中の空気を吸うかなって思います。皆様ならどうされますか?わたし多分ヒイロのスパッツでもにおいかぐと思う。そういやいつだったかオンリ後のお楽しみ会の景品でスパッツあったよね。

お……俺の… 

2007年03月24日(土) 0時58分
俺のミスだー!!


なんてヒイロごっこしてもちっとも楽しくないや

目の下のクマには 

2007年03月23日(金) 9時58分
ピップエレキバンを貼るといいらしい。
ほんとかどうか知らんけど、血行を良くするというのはまあ間違ってはいないよな。


そしてぼくはもうモモタロとウラタロの痴話喧嘩を最低でも1日に1回は見ないとなんかもう仕事とか以前に三次元の生活全般が滞るほどにもうイージャンイージャンスゲージャンなわけです。ふたりはもうお互いの竿は見せあったのか、それだけは明らかにしてくれないとふたりが竿を見せ合う映像が頭から離れませんどうしてくれる!
あ、そうそう電王のメルマガの良ちゃんコラムがかわいかった。かわいいけどあいつはド攻めだと思う。

長老撃沈…… 

2007年03月23日(金) 2時13分
いま仕事おわったよ〜
サークルカットは、あした…あしたかならず……!
今日は眠らせてください……


さっきおやつ買うついでに漫画買ったら財布の中が500円を下回ってしまったから社長にそう言ってタクシー代よこせと言ったら「給料が安いみたいなことゆうな」みたいなことを言われたから「安いとおもいます」ってゆったらなんかおかしな空気になった。あ…あれ??なんだ?ぼくは悪くない!!

↓こんなことばかり考えてしまう 

2007年03月22日(木) 10時03分
のは、何もかもモモタロとウラタロのせいだと思う。
あいつらが竿が長いとか短いとかで喧嘩しなければ私だっていつもの通りピュアでいられたんだ……。


でもモモたんとウラタロがどっちが長いかとかそういうのを尻目に実は良ちゃんがぶっちぎりナンバーワンだったらと思うとニヤニヤする俺、参上!
そんでそれを見たモモたんとウラタロが急にしおらしくなったらもっとかわいいと思う俺、参上!

俺設定注意!! 

2007年03月22日(木) 9時58分
ご子息を舐められたことのある回数
ヒイロ>デュオ


他人のご子息を舐めたことのある回数
ヒイロ<デュオ


ご子息を口に含まれることへの抵抗感
ヒイロ<<デュオ


ご子息を口に含むことへの抵抗感
ヒイロ<<<デュオ


※デュオたんはC-102コロニーで捕まってた時のアレコレをカウントしておりますが、ヒイロはデュオたんにされたorした回数しかカウントできないので、純粋にお互いが相手のみの回数もとってみたいですね。
※私のデスサイズヘルのデスクトップにある「フェラチオ.doc」が非常に不評だったので婉曲な表現をしてみました。どうだ!

おはよーございまっくすうぇる! 

2007年03月21日(水) 20時37分
あははは今起きました。
またもや休日を無駄に過ごしました。Yes!


昨日は10時頃から朝までナギセたんと飲んだくれてました。2軒目の店ではトイレにずーっとリバースしてる女とドアの外に立ってたそいつの友達のせいでしっこがやりづらくて困りました。でも空豆を頼んだら卑猥なおまけがついてきたのでよかったです。指を挿れて「きついな……」とか遊びました。でもこれはぜひデュオたんの手に握らせたい。

ん年目のつきあいにして最近ようやく判明したのですが、わたしとナギセたんはことごとくホモの好みが逆だということです。昨日はビール片手にカプ論争。
おかしいな…俺達いっしょにサークルやってたはずなのに…どうもホモに来てからあいつと好きなものが被らなくなったと思ってたんだ。電王本を出すとしたら禁断の逆カプの合同誌になってしまうよ!

で、結局 

2007年03月20日(火) 9時34分
ウラタロとモモたんではどっちが竿が長いんでしょうか。早く正解を教えてくれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherric
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる