2006.04.18 

April 18 [Tue], 2006, 19:25
このあいだ金山に遊びに行った時
ミスドで撮った写メです
明日あたり撮ったプリ画もUPしまんちゅ

2006.04.05 (特別企画 お部屋公開 part1) 

April 05 [Wed], 2006, 21:03
あたしのお部屋(* 画質悪いですけど)公開します。
こんなんが特別企画でごめんなぱ⌒い でもネタがないんだもん... マテ












まずいちばん左スピッツの最新BEST
最近のあたしのお気に入り&元気の源。

次ににばんめが本棚!!
これが結構ペース取ってるんだよ⌒(* 泣)
窓1つ半分隠れてるんだもん(*iAi*)
ま2つあるからいいんだけどね。部屋西向きだし。((マテ
この本棚、5段あるんですけど1番下は用途が間違ってます。あえて言いません(* え)
2段目は雑誌で3段目は教科書・辞書で
この写真は4・5段目♪ほぼマンガで少し小説です。
(小説っていうか5段目左端に微妙に乙一only)
マンガは、[フルーツバスケット]や[Deep Love]、[ライフ]など!!
じつは[浦安鉄筋家族](まだ半端)とか[ブラック・ジャック]も奥にあったりする。
あと紡木たく先生のマンガは全部揃ってるよ!!
ほとんどのマンガが中古なのは、今までGEOっ子だった理由その2だったりする(* 1はCDレンタルね)

さんばんめは髪染めたやつ。
LUCIDO-Lで染めました♪片瀬奈那ちゃんのモデルがあったんだけど
この色が可愛くて買ったんだあ⌒。箱ボロボロでスマソ(* 1回踏んでしまった)

・・・とまあ部屋とは関係ないものがあったりしましたが(* ヲイ)
ひとまずこんな感じです。
次回はpart2なのでお楽しみに(* え)

2006.04.04 

April 04 [Tue], 2006, 20:00
TIAのPV(MV)欲しい⌒
さっき[Promise]見たんですけどね
かあええです。萌えええでした(* 死)

てかBUMP OF CHICIKENのVo.藤原氏!!
愛しの(* え)基央くんですよ!!
MOTOO FUJIWARA名義でアルバムリリースしてて
しかもオリコンに滞在中ですよ!!
びっくりしたあ⌒。
てか欲しい。
お金ない。
_| ̄|○

で遂に明日はBoAの新曲発売日。買いませんが。(* え)
あたし的にBoAの歌は[気持ちはつたわる]とか[Be the one]とか
そおゆう系(* 何ソレ)が好きなんですよ。
なのでちょっと今回はパスかなあ...。音源はフラゲしたから持ってるけどね。

まあやっとあたしの中での春リリースラッシュが一段落したあ。
スピッツのBESTは重宝だからね。
夏にはバイトもしてるだろうしお金にも余裕あると思うから
また誰かのリリースあったら買いたいと思います。
今はネットで音源買えば間に合ってるのでね。

それにしてもバイト早くやりたいところだけど
その前に入学しなきゃね⌒。
明後日かあ...なんかヤダよう...
また勉強の日々だ。アハ
部活やらずにバイトしようと思ってたのにさあ
1年生のうちは部活に必ず所属するっていう規則があるらしいんだ。
変な学校⌒。髪染めていいくせにバイト禁止だからね。
まあそれがおもろくてイイんだろうけどね。

てかいい加減岸本早未何かリリースしてくださいよう...
もう泣けてくるほど久しくリリースがない...
本人のBlogはほぼ毎日更新しててちゃんと読んでますけど
Liveで忙しいのか知らないが
とにかくリリース待待待!!
頼むよ⌒GIZAさん はやみんにリリースを!!

これからここのBlogネタ切れになりそうだなあ...関心のあるリリースほぼ無いし。
明日ここの日記もまた更新するつもりなので
ちょっといつもと変わった日記を書こうと思っています!!
お楽しみに⌒♪

2006.03.30 

March 30 [Thu], 2006, 21:23
朝雪降ってたなあ。このやろうめ。ん−。
寒いんだけど・・・せっかくあったかくなったと思ったのに。
でもスカート必須ってユーね。
買い物もスカートで行ったカラ。笑

ってか買い物に行った場所で流れてたんだけろ
MEGARYUよくね?
[Day By Day]!CMでもやってるよお−
ヨコハマタイヤのやつで、
流れてく時のスピードに負けないように 立ち止まってしまわぬように
サビがこおゆう歌詞。
CMで気にはなっていたんだけどこらえきれなくなって
配信サイトへGO!でした。(* 笑)
まあ聴いてみて下さい!

で、やっとTIAの[ずっと ずっと・・・]が発売シタ!!
待ってたんだあ−
ひとまず配信でGETして聴きました!

あとSPITZの[CYCLE HIT]!
2枚出たけど両方初回版が欲しいんだ。
入学祝のお金で、TIASPITZ買いに行きます!
しかし!現在ゲーム病で妹と競ってる為
落ち着いたら行きます!入学までには。(* 競うなよ)

あとmisonoの[VS]!
ジャケットが可愛い!赤ずきんチャン
PVも面白くて、イイと思ったあ!歌もmisonoっぽいし!
でも倖田來未の妹らしいけど
ンー・・・やっぱ似とるね。
あと新譜は清木場俊介
EXILEやめちゃったけど、カッコイイのに変わりない(* ヲイ)
初登場1位だったね−。
でも今日付けではKAT-TUNが1位だった!

これからのリリースはBoAの[七色の明日〜brand new beat〜]と
大塚愛の[フレンジャー]が楽しみかな。
でもB'zも新曲発売日[フレンジャー]出る日とカブってる・・・
大塚愛の1位は難しいかな−。
もっと後の話だケド伊藤由奈また新曲でるらしいね−
ポルノグラフィティの[ハネウマライダー]はまだかねえ
待遠しいことよ。(* 何)

2006.03.20 

March 20 [Mon], 2006, 10:53
昨日はLIVEで栄に行って来ました!
10時出発でしたよ−。
まず名古屋駅まで行って、駅のマックで昼食べて、パッセで買い物♪
で 栄に行って、オアシス21らへんで噴水見たりブラブラ・・・ワリャ
で プリ撮って、LIVE会場に並んだあ!
残念ながらBlue Noteで行なわれたTIAのLIVEは
人多すぎて断念したんですけどね
BuzyのLIVEは3時間前から並んで
前から2列目GETしたんですよお−!
ほんと風ビュービュー吹いて寒かった!

会場入りして席を取った!並んだ甲斐あったなあ・・・見ごたえあった。2列目。
最初ハッチポッチってユー男4人組の人達がパフォーマンスしてて
3曲歌って、MC挟んで ついに
Buzyがでてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ワリャ

まじで可愛い!細い!!顔小さい!!!
あたしの正面が大好きな侑美チャんだった!!
侑美ちゃんって結構背が低めだったけど、なんてったって細い!!
写真で見るよか何倍も細かった。実物。
しかもたくさん目が合った!だって2列目だもんな−。アヒャ
そのほかユリサとも何回か目が合った!
ユリサカッコイイ♪
さっちゃんはヘソ出しでキレイだった!!
つ−か色白い。ワリャ
奈央ちゃんは背が高くて細い・・・ほんとに細いとしか言えない・・・
ショッキングピンクのミニスカがかわいかった!
麻由美姉さんは、MCとかで弾ませてくれるし、
1番背高いのかな?ホント、モデルみたいだった。
奈央ちゃんと並ぶとファッションショー?的な。
で真央ちゃん。
ゴメンナサイ・・・見てない。。。ってか反対側にズーット居たから
見れなかったんだもん!(* 言い訳)
ホントにみんな細くてきれいでかわいかった!
あたしは言葉をしらな過ぎるからこんな風にしか言えないケド。

でSET LIST。
1曲目 []
2曲目 [Be somewhere]
3曲目 [コスモスの咲く頃に]
4曲目 [パシオン]
5曲目 [Rav&Business]
6曲目 [Buzy]

正直[一人一途]が聴きたかった・・・
でもどの曲も好きだカラいいんだけどね(b'`*)
とにかくダンスがカッコよかった!
Buzy全員大好きだあ!!
まじで、今まで以上にファン頑張ろうって思いました!
これからも応援します!

あ−。また行きたいな。よしっ、今度は最前列で!ワリャ

2006.03.18 

March 18 [Sat], 2006, 10:48
さっきおとおチャんが
レミオロメンのことをツルツル路面って言い換えて
ダジャレのつもりだったのか知らないけど
部屋 寒い・・・

今日こそは運動不足にならない為にも!
ストバスして来ようかな。
バドもやりたいし!
午後から雨降るみたいだからそろそろね

いやあ−おねがいっ
誰かB-DASHの新しいアルバム買ってえ−

あとTIAが[やぐちひとり]に出るらしい
絶対録画ケテーイ ワリャ
劇団ひとりがTIAのファンだったのには驚いたけど
嬉チイ!!

明日のLIVEではせいぜい暴れてきます。
BuzyTIAのLIVE会場で
キチガイやっちゃってる場違いがいたら
それはわたしです
いやあン まじで楽しみ!

そういえばLIVEは3時ごろから並ぶつもりなのですが
家出るのは10時!
一緒に行く友達と それまで栄で遊びます。
バリ楽しみ♪(p*^v^*q)

2006.03.17 

March 17 [Fri], 2006, 17:16
やっとBoAの[OUTGROW]聴いた!!
あたし的に[cosmis eyes]がお気に入り♪
3rd以来オリジナルで2年ぶりくらいだもん
めっちゃ待望だったカラね−。

もうすぐKAT-TUNがデビューするけろ
あたし亀チャ&じゅんのがスチ!!
まあジャニーズ興味あんまりないんだけろね。 え
モー娘。飽きて以来アイドル恐怖症 ワリャ

あ−まじLIVE楽しみ。
TIABuzyだよお
眠れない・・・((明後日だケド??ワリャ

てか高橋瞳のアルバム[sympathy]誰か恵んで・・・
聴きたいぃぃぃ
金ないぃぃぃ
ひいぃぃぃ
・・・・・・

今日はこの辺で♪((殴

2005.03.15 ~part 2~ 

March 15 [Wed], 2006, 17:45
part 1から続けてど−ぞ。

最近はね−・・・レミオロメンの[太陽の下]とか
伊藤由奈の[faith]とかいいと思うなあ。
ってか倖田來未の2枚目のベストアルバム・・・正直ファンには酷だよなあ。
12週のシングル12枚揃えた人って中にはいるんだろうし
avexは特典つけりゃ大抵の人は買うだろうと見てる気がして・・・。
ほとんどのアーティストには初回限定版やらDVD付とかでリリースさせてるし
アーティスト自体もそれでいいのかなあって感じに見えちゃうよ。


ってユーか岸本早未・・・大好きなはやみんだけど
最近ますますどこにでもいそうなお姉さん感が抜けなくなってキタ・・・
デビュー当時のコケティッシュな雰囲気は消えたな・・・((;´‘)
はやみんのブログはほぼ毎日更新されてて嬉しいけど
リリースはまだなのか!?(* 怒)
去年の1枚/年はキツイって!正直曲もイマイチだったし・・・

でも口ずさんでるアタシ・・・

大塚愛は新曲[フレンジャー]のリリース決定で
auの携帯のCMでO.A.されてるけど
またああいう系か...
大塚愛のバラードはいいと思うんだケド ハッチャケSongはどれもこれも感が否めない・・・

歌手ってつくづく大変なんだなあと思った・・・
あたしみたいな奴いなければいいんだろうけど。
純粋に聴けないんだよね、どうしても。

最近ほんとにTIAが大好き。
[バースデーイヴ][Promise]とかね。
去年は岸本早未同様 1枚/年だったけろ・・・
どの曲も好き。あたしのツボなだけかあ?
それにしても知名度の低さが問題だな。
歌唱力とか凄いと思うんだケドなあ。かわいいっていうかキレイだし。
とにかく新曲に期待してまス!&CBCのFREE LIVEにも絶対行きまス。ワリャ

ってかTIA岸本早未って年齢一緒だ・・・
今気付いたけど(* 遅)
すげ−・・・

2006.03.15 ~part 1~ 

March 15 [Wed], 2006, 16:56
さくじつ 受験が終わりました。
ってユーことで 更新開始!!ワリャ

久しぶりに音楽の話題いきますけど
てかTiAってTIAに名前変えたんですかね??
それに新曲出すみたい。
[ずっとずっと・・・]っていうタイトルみたいで
オフィシャルで視聴できます(っていうかしてきちゃった アハ)

で 受験のせいで未だにBoAの4thアルバム[OUTGROW]
まだ聴いてない・・・_| ̄|○
受験は3rdの[LOVE&HONESTY]で乗りきったゾ・・・
聴いてるうちに収録曲の[心の手紙]好きになりました。
ってか買った当時はこのアルバム最悪って感じで
イイのはシングル組と[LOVE&HONESTY]と[Be the one]
くらいかなって思ってたけど。
最近は[Milky way]も好きだなあ。

ってか受験乗りきった曲っていうと
アルバムならTiAの[humming]と
大塚愛の[LOVE COOK]だけど
シングルならね倖田來未の12週のシングルとかね
Buzyの[一人一途]とかかなあ
男性シンガーとかだったら・・・スキマスイッチとかかなあ
[全力少年]聴くと元気になる!っていうか部屋の掃除したくなる。ワリャ
たまにBUMPも聴いたなあ。
[ユグドラシル]はBGM的な一枚だった。

BGM的なものとしてだったら
V.A.(オムニバス)の[Lovely day]だなあ。
このCDに興味を持ったのは
前の学校で一緒にバスケ部だったAちゃんって子と試合行く時
移動で乗せてもらったAちゃんちの車の中で流れてて。
あたし  : 「このCDのタイトルわかる?]
Aちゃん : 「Lovely dayだよ−」
って感じで 即レンタルしてきました ワリャ
収録曲もいい感じで。
特にLAS KETCHUPの[Asereje~the ketchup song~]最高!!
日本語読みでラス・ケチャップで[アセレヘ〜魔法のケチャップソング〜]って読むんだけど
とにかくノれる。ワリャ
集中しなさいよって感じだけど抜きん出て最高。
でもあくまでも他の曲はBGM的だカラね。・・・これだけは除外でよろしく。ワリャ

part2に続きまス♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherri-cherri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる