いつまでも美しい女性の身体を保つための補正下着

December 09 [Tue], 2014, 9:55
女性というものは、いつまでも美しくいたいという夢があります。外見の美しさや心の美しさなどありますが、外見あってこそ心の美しさが成り立つということもあります。今はやりの補正下着というものは、そんな考えを持つ女性に大いに力を貸してくれるアイテムだと思います。

補正下着といえばCMでよく放送されているワコールが有名ですが、私が使っている補正下着はMARUKOです。(→ワコールの補正下着の体験談はこちらにありました

こちらは最近になってようやくCMなどメディア進出いたしましたが、それまでは口コミによってのみ大きくなっていった会社です。私も友人から紹介してもらい、お店で試着体験をして現在にいたります。

そのお店で、まず思ったことは、スタッフの方が皆、自信に満ちた笑顔で美しいということでした。そしてそのスタッフから理想の女性の体型のこと、なぜ女性の身体が崩れてゆくのかということ、そして崩れた体型は補正下着とボディメイクによって、理想の形に戻せるということを丁寧に教えていただきました。

最初は紹介してくれた友人が美人で彼女みたいになりたかったから、あと出来れば脂肪の多いお腹を引っ込めたいという理由で来た私も、カウンセリングと試着終了後には女性として理想のラインをつくってみたいと考えを広く変えました。

ピーマンのようにでこぼこしてない小さくて可愛いお尻、すっきりとした太腿など、今まで考えもしなかった下半身の美しさを夢見て、購入後も無料のフィッティングに通いつめ、ボディメイクを学びました。

その内に体型にも良い変化がでてきました。今までパンパンで履けなかったパンツが履けたり、思い切ってビキニを買ってみたりと、選ぶ服のバリエーションが増えました。

内面的にも小さなことでくよくよ悩むことがなくなりました。女性としての心の余裕が出来始めた証拠でした。そして何より嬉しかったのが、他の友人が私の身体を見て、バランスが整って綺麗だと言ってくれたことです。

すぐさまその友人をお店に連れて行くと、私と同じく自分の体型の変化に大喜びしてくれました。いつまでも美しい女性の身体でいたい。補正下着は女性のそんな夢を叶えてくれる、心強い味方であると思います。

健康の為に野菜中心のヘルシーライフを!

November 17 [Mon], 2014, 6:31
最近健康のために始めたのが、有機野菜の宅配です。

野菜不足なのが気にはなっていましたが、スーパーで見る野菜がいまひとつおいしそうに見えないことと、仕事が終わるのが遅くなかなか買い物に行けないことから、お惣菜などで済ませることもありました。

でも野菜には、ビタミンやミネラルを始めファイトケミカルと呼ばれる植物性の栄養がたくさん含まれています。有機野菜は値段は高めではありますが、注文後に収穫される鮮度の良いものが届きますし、皮までまるごと安心して食べられるので、よりたくさんの栄養が摂れます。

調理法も生や蒸して食べるなど加熱し過ぎないように気をつけています。ただ、ニンジンのベータカロテンのように油と一緒のほうが吸収がよくなる栄養素もあるので、特別油抜きにはこだわっていません。

そのかわり、市販のドレッシングなどは使わず、調味料も天然の塩やエキストラバージンオリーブオイルなどを買って、添加物も摂りすぎないよう工夫しています。

野菜はよく噛んで食べることにもつながります。野菜自体がおいしいとシンプルな料理法になって、肉類もそんなにたくさん食べなくても十分です。

無駄にしないようにと思うと、まとめて料理してお昼もお弁当を持って行く事が増えました。常備菜を作っておけば、遅く帰宅したときも、ご飯とお味噌汁さえ用意すれば手軽に食べられます。

特にダイエットはしていませんが、体重が減り始めたので、しばらく続けようと思います。

私が購入している宅配サービスはこちら→大地の会のホームページへ

飽きっぽくてムラがある

January 05 [Sat], 2013, 21:14
私の短所は、飽きっぽいのとムラがある事です。その日の気分によって家事の手抜き具合が変わります。

天気がいい日は頑張って掃除や洗濯などやるんですが、曇りの日は何もする気がありません。

特に食事の支度が一番苦手なので、やり始めるまでにすごく時間がかかってしまいます。

その食事の支度も、料理があまり上手ではないので、簡単な炒め物とか、煮物とかばかりでレパートリーがすごく少ないです。

クックパッドでレシピを検索する時も、必ず簡単というキーワードを入れて探します。

でも作りたくない日は仮病を使ったりして、夫に外で食事を済ませて帰って来てもらう事もあります。

やる気がある時とない時のギャップがすごくて、自分でも時々イヤになる時があります。

また飽きっぽいので何事も続きません。

以前資格を取ろうと思い、通信教育の講座に申込みをしました。不動の心でとにかく前進する気持ちをもっていたはずなのですが、結局その講座は終了する事なく、期限が来てしまいました。添削も1回も出さずに終わりました。

テキストはまだ手元に残っていますが、その後もほとんど開いていません。

せっかく高いお金を払ったのに、少しテキストを読んだだけで終わってしまったので、夫に申し訳ないなぁと思いました。

それでも、雑誌などに載っている通信講座の案内を見てたりするので、自分でも懲りてないなぁと思ったりします。

Apple TVが予想以上に便利

December 12 [Wed], 2012, 1:58
最近購入した商品で一番の良かったものといえば、Apple TVです。価格(約9000円)の割に大活躍で嬉しい限りです。

TVとの接続シンプルで、簡単ですし、附属のリモコン操作も簡単です。機能面では、iPhoneの写真・動画をそのままTV画面に映しだすことが出来ます。

これには、妻や子供たちも大喜びで、家族で写真や動画を見る機会が圧倒的に増えました。それと、YouTubeをTVの大画面で見ることが出来るのもオススメです。

特に、ミュージックビデオなどを見る機会が多いので、便利ですし、画質も凄く綺麗なのでこれまたオススメです。

他の機能で、私と妻がハマっているのが、動画サイトのHUluを見れることです。

Apple TV以外でもTV画面で見れる方法はあるのですが、うちでApple TVを購入したキッカケになった大きな要因です。月々980円は掛かりますが、好きな時間に好きなデバイス(TV、iPhone、iPad、PC)で見ることが出来ます。

しかも、私の大好きな海外ドラマが色々と入っていりので、最高です。過去にレンタルしたドラマでも、もう一度見てみるとさらに面白いことがたくさんあります。

しかも、途中で見るのをやめても、他のデバイスでその途中から再生出来るのも便利な理由の一つです。

Apple TVを購入してから約2か月ですが、思い切って購入して大正解だったと思います。

もうすっかり人気者になってしまいました

December 05 [Wed], 2012, 21:26
ドラマを見ているとどこかで見かける。
映画にも脇役で存在感を示している。
最近は主演映画もかなり増えてきて、もうみんな彼の魅力を知ってしまったのですね。
大人計画の阿部サダヲ、舞台役者というより映像の人になってしまったようでちょっと寂しいです。
でも、来年主演舞台が久しぶりに決定したのでちょっと安心しましたが、チケット確保しなければいけない焦りも同じく感じています。
みんな待っていたのですよ、舞台にサダヲさんが帰ってくるのを。

阿部サダヲは普段はとても無口でおとなしい人ですが役になると超ハイテンションですね。
あれは舞台でも同じです。
いや、舞台だとさらに化けてしまうので毎日想像のできない舞台になります。

舞台出身の人が映像の仕事の方に力を入れるのはファンにとって寂しいものなんですよね。
特に阿部サダヲの所属する大人計画は日本中の演劇ファンがみんな知るようになるくらい有名になっても劇団の本公演は下北沢の本多劇場で公演します。
小さな劇場でしか伝わらない内容だという理由もあるでしょうがとても近くに感じられる劇場で見続けてきたファンにとって映像の世界に行ってしまうのは手に届かないところに行ってしまったように感じてしまいます。
体力的にもキツイ舞台公演でしょうが、1年に1度くらいは板の上に立って欲しいです。

ネットでノートパソコンを買いました

November 27 [Tue], 2012, 13:49
この前ネットショップで口コミだけを、頼りにノートパソコンを買うことが出来ました。どんなもんだいと言って自慢したい気持ちです。

大体95%以上自分の思っていたイメージ通りのものが届いたので、満足しています。パソコン購入する時は実機に触れてみないと、不安だと思います。

ディスプレーにしても、いいもの悪いものが混在していて、特に安いノートパソコンなどに、その傾向があるということですので、少し不安でした。

4年前に初めてネットで注文した時は、デルのノートパソコンでしたが、グレアとノングレアの意味が分からずに、グレアタイプを注文してしまい、使ってみると目が痛くて涙がぼろぼろ状態で、しまった、と思ったものでした。

それはノングレアシートを張ることで解決したのですが、えらい経験をしてしまったと思っています。今回はあらかじめグレアタイプだと分かった上での注文でしたので、画面を見て慌てるてることは、ありませんでした。

ただ意外だったのは4コアのCPUの製品だったのですが、動画のエンコードをする時に思ったようなパフォーマンスを示さないことでした。いくら4個のコアを備えていても、クロック数が低いと高いパフォーマンスは、望めないということが分かったのはいい経験になりました。

もう一台買うつもりなので、今度はクロック数に注意して選びたいと思います。

こんにちは!!

October 25 [Thu], 2012, 15:39
はじめまして!!

いつもお世話になってます!!

今日からブログはじめます。

是非見てくださいね。

よろしくおねがいします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheroke67
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cheroke67/index1_0.rdf