久々カット! 

2006年07月18日(火) 0時13分
肌調子グッ!
化粧のノリグッ!!
ヘアーグッ!!!

美容は楽しいなぁ♪

家。ごはん。最高! 

2006年05月21日(日) 21時35分
やっぱ家つくと落ち着く´ω`今日ははやばんだから早く家ついての〜んびり(*^o^*)マザーやろぉ♪っと!

ドナルドに隠れて。 

2006年05月21日(日) 11時38分
今日の昼はおいしい神戸ころっけ(*^ρ^*)あとはトロしゃけおにぎり♪久々のヤプログ、ちゃんと毎日更新してあげないと´・ω・`なぁ…

21サイの犯罪。。 

2006年05月12日(金) 21時00分
一日新宿高校生ごっこしちゃった!まだまだ通用するする♪現実逃避最高´∀^

こんな感じに今なりたい 

2006年04月18日(火) 11時39分
今日は朝一でお客様ゲト!!こんな風になりたい、昨日こんな感じだたけど今ねころびたい・・・´ω`

テン☆キュみなミナサマ 

2006年04月17日(月) 0時58分
お洋服かしてくれたカオラン´∀`朝送ってくれたおとうちゃま´∀`遅くまで起きて待ってくれていたおかあたん´∀`心配して起きてくれたこちゃの´∀`歓迎会してくれた先輩社員の方々´∀`田舎タクシの優しいおじさま´∀`みんなありがとう!!大好きみんな!!

やっちゃった;_; 

2006年04月16日(日) 11時35分
反省はしても後悔はしない くすん

夢提供ウサたん^ω^ 

2006年04月15日(土) 22時39分
メルちゃんと毎日一緒に寝ておりますu∀u♪このコは毎日いい夢を提供してくれるの。昨日は仕事の夢をみて朝から疲れてたけど、何にでも例外はつきもの!!今日もよく頑張りましたω

や、やだぁ・・・ 

2006年04月15日(土) 19時58分
ががががん……。まぶたにバイキン!?一重が二重になっとしまった・_・堪忍して…。。

パンパン 

2006年04月15日(土) 15時49分
膝から下の足がパンっパん;;足がイタイ!!!今日すごいたくさん売ってる気がすり*^.^*やっぱたくさん売れると嬉しい♪売りにくそうなコの長所を見付けてあげましょ♪そしてそのコを売りましょ♪頑張りましょ♪♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» や、やだぁ・・・ (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chernain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる