チ ェ リ ィ 一 時 閉 鎖 中

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherixi_kozue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさねえ'A`*)b / 2006年07月01日(土)
Θёllo($'v`艸)

カなりひさですねえ!約2ヶ月ちょっとぶりω^  あそ

てカ…ウちのこと覚えてますカ!?  う

きもすのりおちあですよ-!!  だまる

はイ!思い出した方何人いらっしゃイますカね(Pq'゚;)

…10にンわ居ればいいな*'v`  素

ほンとひさですね-*'ε°

がっこ-生活0Zねンになって少し落ち着いたンでひさ更新してみたってわけですね、はイb

でも来週宿研なンですよ(σ'`)σ   

だカらぜんぜン落ち着いてな-イ。   だまる

『ぢあ、なンで更新したのさ!』って思ウ方たくさン居ますよね?

居ますよね!!??   やめr

んとですね-今日わ重大すぎる発表したイと思いまして↑↑

なンと…このぶろぐわ移転しちゃイま-すヾ(´3)´3)´3)ノ

びっくりした人て-あげて♪  は-イ!   だまる

これ…ウそっぱちぢあなイっすよ(・∀・)

真面目です。  素

なンカあ…また復活するってことで気分転換すっきり!!みたイな。 わら

て、移転っつーてもまだ準備わ進んでへン。  ぶh

まあ、のンびりいけばいいさ-pω^  ←カなりのまいぺーす

んで0Z!  え

そーごりせっと*'ε゜つーものしたいと思ってますンですよ、はイ。  意味ぷ

近々そーごさン全員にこめしにいきますねm

↑わ、たぶン、新しいぶろぐほぼ完成してからですねpω^

新たにそーごさンぼしゅ-しますカらお楽しみに!  え

もしこの記事見た方わなンカこめくれると嬉しいなあ(◎!'`ノ⌒♯♪  だまる

んぢあ、また今度b  いつ

※やぷ画、なぎささンがもでる卒業!?したンに外さないですみませンでした。深く反省しております。“。。。。ちあ”指摘ありがとうございました。とても助かりましたよ♪"




 
   
これ書いた時間ゎ 17じ30ふンなンだって!!★/ この記事のURL
一時閉鎖!? / 2006年04月25日(火)
ごめンなさい。
 
   
これ書いた時間ゎ 18じ07ふンなンだって!!★/ この記事のURL
 〒ぽすとに 10通のおてがみ('v`b$d)⌒*.゜+♭
汚久成。  ぇ / 2006年04月17日(月)
しぶりですねン。   ぇ

ずっと更新できなくてまぢすまそ;

2年生になってもーたンでいろいろ大変で…。

そーごさンにゎ迷惑かけてしまいました。

ごめんなさい><;

でも安心してください!!★

りおゎ生きてるので♪   ぶ

これからこめ返し行きますねb

ぁ!今日ゎ土曜日参観日だったンで凸休みなンです!!

参観日…。   ぇ

最悪だった。
 
   
これ書いた時間ゎ 16じ07ふンなンだって!!★/ この記事のURL
 〒ぽすとに 8通のおてがみ('v`b$d)⌒*.゜+♭
疲れたあ; / 2006年04月09日(日)
今日ゎ朝から夕方まで家族でおでかけしましたb

まぢでれたよ;

まあ、それ以上に楽しかったけどねン%

てか…。またこめ返し遅れてますね;

ごめンなさい!!

明日ゎ凸だあ…。

微妙。   ぇ

明日の何もかもが微妙。   笑

しいこともなこともない…。

平凡な1日になる予定だ♪   ぇ

 
   
これ書いた時間ゎ 21じ13ふンなンだって!!★/ この記事のURL
 〒ぽすとに 14通のおてがみ('v`b$d)⌒*.゜+♭
ごめンね; / 2006年04月08日(土)
更新ずっとできなくてごめンね;

えとー。クラスがえ…。

まぢ微妙。

女子最高なンだょ!!★でも男子が…。

しかもりおのとなり転入生だよ!!

まぢ緊張するわあ;

まあ月曜日席がえだからいいさ↑

 
   
これ書いた時間ゎ 19じ42ふンなンだって!!★/ この記事のURL
 〒ぽすとに 5通のおてがみ('v`b$d)⌒*.゜+♭
最高!!     ぇ / 2006年04月05日(水)
野球最高!!

さっきね二岡選手がヒット打って点数入ったさぁ↑  あそ

もう・・・。走召かっこいー。

好きすぎて死んぢゃいそう・・・。   ぇ

今も見ながら更新してるょw

でゎ野球の話ゎここまでで。

今日ゎ春休み最後の日でしたw

えとー。午前ちうゎぐーたらして午後から塾の宿題をやったw

もう・・・。大変でしたょ↓

社会とか何ページあると思ってるンだよ!!    ぇ

とりま国数理社ゎ終わらせた。

・・・・英語手つけてないや。    殴

まあ土日で♪   ぇ
 
   
これ書いた時間ゎ 20じ25ふンなンだって!!★/ この記事のURL
 〒ぽすとに 33通のおてがみ('v`b$d)⌒*.゜+♭
やべ; / 2006年04月04日(火)
やヴぁいよ・・・。   何

プロ野球にはまったb

これ・・・まぢだょ!!  ぇ

もう7時になったら自分の部屋にひきこもりますもン♪   笑

ぇ?なンでそンなに好きなンだって?

そりゃぁ・・・・。

選手最高! 試合最高! 野球そのものが最高!

なンだもン♪   あそ

だから7時〜9時ゎPCしないになったw

特に!!二岡選手がまぢやヴぁい。

あンな素敵な人ゎ初めてみたょ%

なンヵ1日の楽しみに『プロ野球を見ること』という項目が入った↑

みんなも面白いから一回みてみてねb

二岡選手ゎジャイアンツだヵらw   あそ
 
   
これ書いた時間ゎ 22じ51ふンなンだって!!★/ この記事のURL
 〒ぽすとに 7通のおてがみ('v`b$d)⌒*.゜+♭
やぽ↑   何 / 2006年04月03日(月)
今日ゎ更新遅いねぇ・・・。   ぇ

まぢねむいゎぁ

だヶどすますま見たいヵら起きてないとな!!   あそ

てヵ聞いてくださいよー。   は

裏ぶろぐ作っちゃったb   ぇ

地味に作りたかったンだぁm

ぇ?見たいって?・・・・・・。

だよー。   黙 殴 死

自力で探してください↑↑

見つかるわけないヶど★!!    黙れヵス消えろ

まぁ・・・。見つけたら天才ということでほめてあげますょ♪    ぇ

ああ・・・。またこめ返しめっちゃ遅れてる・・・。

ごめンね;

でゎ明日も頑張りましょう!!★    ぶ

ばいばーい★
 
   
これ書いた時間ゎ 22じ20ふンなンだって!!★/ この記事のURL
 〒ぽすとに 7通のおてがみ('v`b$d)⌒*.゜+♭
うわわ;    ぇ / 2006年04月02日(日)
更新遅れてすいません;

今までばあちゃンの家行ってましたw

なのでそーごさンこめ行けなかった↓↓

ごめンなさい!!!許してくれると嬉しいですw    嫌

てヵ4月になりましたねぇ♪   ぇ

ちう弐ですょ!!ちう弐!!

こンなやつが先輩になってもいいンですヵね?

たぶンへヴぉAの先輩になるンだろうな。   

まぁ頑張りますょb    ぇ

2年生になってもチェリィゎ続けるつもりなンでよろしくですw  嫌

今日ゎいろA大変だったンで・・・・。  ぇえ

ばいばーい!また明日w
 
   
これ書いた時間ゎ 21じ21ふンなンだって!!★/ この記事のURL
 〒ぽすとに 13通のおてがみ('v`b$d)⌒*.゜+♭
ぐーたら。     笑 / 2006年03月30日(木)
今日ゎ予定通りぐーたら1日を過ごしたょb   あそ

PCやったり、宿題やったり・・・。

明日ゎ智拉致とまたえんじょいしに行きまーす!!★  笑

あ!!そーごさン、少しだヶど増えましたょ↑↑  

23で募集したらいっぱい応募きてくれたぁ↑

まぢありがとお★!

応募してくれた人の中で当選なンですが・・・。

まだまだ当選者居ますょ!!

りおがこめ行ってないだけです・・・。    殴

明日にゎこめいきまーす!!★

まだまだそーごさン募集しますねン♪

でゎ、今日ゎこのへんでb

 
   
これ書いた時間ゎ 20じ26ふンなンだって!!★/ この記事のURL
 〒ぽすとに 11通のおてがみ('v`b$d)⌒*.゜+♭
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
$あばうと$
$莉緒につぃて$
なまえ$莉緒(りお)
年齢$13歳★!もうすぐでちう弐%
たんじょーび$10がつ21にち%%
趣味$PCとぷり('`★&)
部活$バスヶbb
好ち$中島裕翔君♡♥
詳しくゎ前略でw


$『チェリィ』につぃて$
あど$

ばなー$

$美波との共同HPだょ(b'v`*)$

$RC(b'v`*) 1日一回ぽちっとね$
$LINK$
$汚智拉致$
そーごリセットしました★!SPも募集ちう!
SP$

そーごさン$

$ありがとお$
 PUPPYxC
$参加ちぅ$
$同盟$
昼寝同盟
$やぷこン$
ヤプコン参加中♪ 参加中°+(*´∀`)b°+° ヤプコン参加中⇒byてて子 やぷコーン★ やぷろぐコンテスト!

桃ナ新コメント
アイコン画像dxekrirnq
おひさねえ'A`*)b (2008年06月06日)
アイコン画像^^
おひさねえ'A`*)b (2006年08月28日)
アイコン画像いぶ
おひさねえ'A`*)b (2006年07月22日)
アイコン画像ぷぺ
おひさねえ'A`*)b (2006年07月20日)
アイコン画像美波
おひさねえ'A`*)b (2006年07月13日)
アイコン画像海莉
おひさねえ'A`*)b (2006年07月11日)
アイコン画像ぷぺ
おひさねえ'A`*)b (2006年07月10日)
アイコン画像海莉
おひさねえ'A`*)b (2006年07月09日)
アイコン画像ぷぺ
おひさねえ'A`*)b (2006年07月08日)
アイコン画像海莉
おひさねえ'A`*)b (2006年07月04日)
$めろ・りろちゃそ$

メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.