やっぱ 

May 16 [Wed], 2007, 21:03
ヤプログのが使い慣れてるから

こっちヽ(゚∀゚)ノ

1年と3ヶ月ぶり 

April 29 [Sun], 2007, 0:47
あまりに放置しすぎてパス忘れかけてた(゜Д゜)

mixiの日記ってなんか物足りないからまたブログ作っちゃったぁん

ここを見てる人はもういないと思いますが一応お引越しということでっ^v^

ぱんつ 奇跡の生還


ごめんねコタごめん><。

みくし 

January 25 [Wed], 2006, 1:22
ずっとみくしーの日記はこっちのをリンクしていたんですが、


まぁ避難するためにみくしーはみくしーの日記にしました


→こっちの更新が停滞する


ってことですね!!!


ってことで、みくしーでぼくと握手!!!!(*`_ゝ´)b




こっちも気が向いたとき更新すると思うけれど、


とにかく今はそんな余裕ないので・・・


ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

バトンバトン 

January 22 [Sun], 2006, 21:29
キョウコから回ってきたバトン〜
遅くなりました;;


性転換バトン


あなたに魔法をかけました
さあ、あなたは性転換してしまいました。



まず、何がしたいですか??


え、まずそりゃボディーチェックでしょ(´Д`*)
計らなきゃwww


ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??

髪の毛・・・若ハゲだったらちょっとやりきれない


異性の著名人、誰をファッションのお手本にしてますか??

いやーわからん。
ひとまずストリート系っつかラッパーみたいな格好は勘弁だな。
スーツがかっこいい。


そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

小さくて後ろからトコトコついてくるような子
え、ロリコン。。。
いつも笑ってる子・・・?
わかんないぼくおんなのこだもん・゚・(ノД`)・゚・


もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?

うーーーん。大塚愛。性格知らないけどなんとなく思いついた!


友達の中で恋人にするなら誰ですか??一人選んで愛の告白を!!

え、ちょww


この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??

たぶん誰がなってもウワッキモッッって言うと思う。


お疲れ様でした。 これを性転換させたい友達5人に回してください。

じゃいぶ ぐっち あやみん りおちゃん がお

超濃ゆくてキモイの期待してる♪p^^q

ついでにー 

January 14 [Sat], 2006, 3:15
↓の占いに相性占いもあったのでたー坊と(*ノωノ)


-------------------------------------------------------

お互いに不快感のあるあいてではないが、一目ボレする、ということもなく、職場の同僚であるとか、グループのうちの一人である形で知り合うことが多い。
まず第一にあなたは衝動的で相手は理性的である、というように、根本的に全く違うので、争うこともない変わりに、恋愛感情も持ちにくいのではないだろうか。
相手の誕生月が自分と同じか、2.4.6ヶ月ちがいならば、愛というよりは、「こういう人もいるのか」とか「こういう考え方もあるのだなぁ」という感情から、相手を理解し、友情をかんじていく方が多いだろう。
その延長線上に愛情がうまれてくるのならば楽しくなるだろう。
トラブルが起こっても相手とあなたは全くちがうので、話し合うことよりは素直に許し合う方がベターである。
恋するというよりは同士的に結びついていく方が多いかもしれない。あなたの方が男性か、年長である方がよりうまくゆく。



-------------------------------------------------------


あなたは衝動的で相手は理性的

ここすげえあってるよ・・・


myカラー 

January 14 [Sat], 2006, 2:51
せらちにはとてもお世話になっております・・(・∀・)




あなたの持って生まれた色  AUTUMN BROWN

あなたの持って生まれたもの
 
目鼻立ちのはっきりとした、骨太のいかつい美女が多い。
美人なのだがいわゆるなよなよとしたタイプではないため、強く見られがちで損しやすい。
めったなことでは泣き言も言わず、弱みも見せず、そういった性格からもきつく見られやすい。
調子に乗っている時はなかなか冗談のセンスもあり、がんばり屋なので男性の中にまじっても堂々と渡り合ってゆけるだろう。
だが調子を崩してしまうと元来の心打ち開けぬ性格が裏目に出てしまい、状況を理解もせずして"キレ"てしまったり、説明もせずにだまりこんで自分のカラに閉じこもってしまうことでより自分を追いつめていってしまいがちな所に注意してほしい。
自分についてくる人間にはとことん優しい尽くし屋で、まわりがやめろと言っても入れこんでゆくような所もある。
心配してくれる人々の言うことはきちんと聞くこと。

逆にかたくなでまじめな一面を逆手にとった仕事につくと万人のためになることもある。
例えば医療関係の仕事、検査技師や看護婦、上司にすら"NO"という強さを生かす監査や現場関係をマネージメントする仕事、その他、衛生についてとかく気をつけねばならない食品や調理関係など生かしていく道も多いだろう。
心理関係でも才能を見せる人が多い。
何にせよ下について上の顔色をうかがって暮らすことにはあまり向かないので、どの道を選んだとしても努力してなるべく、"長"となっていくほうが自分もまわりもやりやすい。

結婚しても、上に立ちやすく、尽くしやなので相手が年下や、一緒に働くパートナーを求めているのならばよいが、相手も亭主関白だったりしてしまう場合は反発してしまい、良さが出てきにくいのではないだろうか。
自分では望まずとも勝手に頼りにされてしまうことも多い。
なぜか波瀾に満ちた道を選んでしまいやすいので、とにかく食べるに困らない手に職をつけること。生活力はあるので根本的には暮らしてゆきやすい。






顔つきのとこは全然違うしプギャアアアアアア・゚・(ノД`)・゚・

他はまぁまぁあってる・・・

波乱に満ちた道とか現在進行形で選んでしまいましたよ・・・・・と。。。





ttp://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp


バットン♪ 

January 14 [Sat], 2006, 1:48
あやみんから回ってきました!!

名前バトン


1.貴方のLNまたはHNは何ですか?

ちぇり
なんかこれに落ち着いてる(笑)
LNってなんだろね・・ラジオネーム・・?違うよな。。


2.貴方のLNまたはHNの由来は何ですか?

ROのキャラがcherryだったから
っていうかそもそもcherryってつけたのはキャラの髪を赤にしたからなんだ・・・
はい、適当ですね。本当にありがとうございました。


3.差し支えなければ本名もお願いします。

文絵

あ、言っちゃった(´ε`)
下だけで


4.本名の由来は何ですか?

漢字見たまんまかと・・
文と絵がうまくなりますようにじゃ・・?
裏切ってごめんなさいm9(^д^)


5.過去に使ったLNまたはHNは何ですか?

一番最初は「あい」イニシャルがIだから。
キーボード慣れしてなかったから打ちやすかったってのもあるけど(笑)
次は「ふぁみ」ファミィっていうキャラ名から。←本名とあいを混ぜただけ(;´Д`)

思い出すとちょっと恥ずかしい・・・(笑)
でもてるみーよりはマシじゃね!?(笑)ねえあやみん!(笑)
ごめんなさいじょうだんです・・・((((((;゚д゚))))))


6.一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?

下の名前ならなんでもいい(笑)愛がこもってれば(*ノωノ)


7.今まで可愛いと思った名前は何ですか?

えー思い出せない・・・・・
2文字の名前は可愛いよね。
なんか中学の時の友達が「初(うい)」って名前可愛いよねーとか言ってたのを思い出した
あーたしかに可愛いなと思った気がした(笑)


8.LNまたはHNと本名どっちが好きですか?

ジャンルちげー(笑)本名で。HNのが言いやすいけどね!


9.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

変化を好むので違うのがいいな。
呼びやすい名前がいい(切実)


10.バトンを回す5人

毎回決まってる人でごめんなさいw

・のんこ    「未」が新鮮に思えた(笑)
・せらち    前やってたっけ?
・ふぃーすけ 「綾」使ってる男子は初めてみた
・さろっぴ   聞きたい聞きたい
・らい     勉強一段落したらやってみてちょ^^
 
(´∀`)イジョ

バトンキャイキャイp^^q 

January 07 [Sat], 2006, 3:31
せらちから回ってきたので!!


携帯バトン


●現在使用中の機種は?

auのW32SA。シルバー


●現在使用中のメアドの意味は?

ウーッとコタがワンワン。途中の.m.はひっくり返すと可愛いコタ君に・・・・

我ながらセンスよすぎだし・・・まじ最高あたし最高素敵・・・


●現在の着信音は?

電話はレミオロメンの「粉雪」(着うた)

EメールはソニーウォークマンのCMで使われてる「DO YOU WANT TO」(着うた)

そろそろ変えたい


●待ち受け画面は?

ダンボ゚+.(・∀・)゚+.゚

ついでに。

送受信はリラックマの動画

電話着信はナイトメアのジャックの動画(*ノωノ)


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)


あ あたし
い 一個
う うむ
え (μ_μ*)
お おやすみ
か 書いたら
き キモいから
く くらいから
け けど
こ ココア
さ 様
し してるから
す 好き
せ セロ
そ それは
た たいちゃん
ち 頂戴
つ 作ろうと
て テレビ
と とにかく
な 何故
に になりましたよ
ぬ 奴
ね 寝る
の のは
は 肌荒れ
ひ 必要
ふ 普通なら
へ 部屋
ほ 放り出して
ま まで
み 醜い
む 向かないで
め 目が
も 猛烈に
や やっぱり
ゆ 郵便
よ よろぴこ
ら ラブ
り 陸上
る るより
れ れてた
ろ 六
わ わけじゃないけど
を ヲ
ん んだもん


とくにおもしれーのなかったな。

あ、セロ10日テレビ出るって!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚


●5人にまわして下さい!

今回選ばれた5人は・・・
ドゥルルルルルルルルルルルジャーン!!
この方々です!

のんこ
くおちゃん
あやみん
りおちゃん
ふぃーすけ


適当によろぴこ!

困ったときは 

January 07 [Sat], 2006, 2:51
+5日+


たー坊と湯島天神にお参りに行ってきました!


あ、湯島天満宮か・・?


もちろん、合格祈願にですよ!!


もうほんとヤバイ・・・不安で仕方ないです;


こんなに勉強のことで不安になったことなかった!!


現役のときも、高校受験のときも、なんか気楽に考えてて・・w


今更ながら不安で頭いっぱいになりました・・・たぶん受験までにあと1回は胃炎になるんじゃないだろうか!!!(笑)


しかも年明け早々、重大な家庭問題勃発したし・・;;;;


ひとまずそういうのの気分転換も含めてお参りに行きました!


湯島天満宮は御徒町駅からちょっと歩いたとこにあって、思ったより小さかった。


神社への階段に男坂、女坂、夫婦坂って名前がついてて、上りも下りも夫婦坂にしてみたり(*ノωノ)ヌフフ


んでお賽銭、お願い事をして絵馬を買いに!


普通はお守り買うんだろうけど、二人ともすでにお守り持ってたから絵馬だけに。




今年は戌年なのでこんな絵でした。可愛いコタくん(´∀`*)


お金もないし、二人で1つ。神様ごめんなさい見捨てないでください(;´Д`)




・・・・・・・・・

俺字汚いから書いてって言われて、あたしが書いたんだけどね・・・?



あたしも汚かったm9(^д^)


ペンが細すぎるからいけないんだヽ(`Д´*)ノ


んでほらほら(^д^*)見える?見える?(^д^*)


名前のとこに相合傘とか書いてみたの・・・


たー坊が好きにしろって言うから・・・・・




神様ごめんなさい

ほんと見捨てないでください(;´Д`)




最後におみくじひいたら、たー坊「吉」あたし「末吉」とか微妙な結果。。


大吉でろよまじ・・・




んで屋台の焼きそば食べて、近くに行列できてたラーメン屋(大喜ってとこ)があったので並んで食って、アメ横行って、ストレス発散にカラオケ行って、スタバでお茶して、携帯の人生ゲームして帰りました!




なんか日記って最後の方適当になっちゃう!!!!111(笑)



だからあたしは詰めが甘いんだ。。。


せっかくなので 

January 07 [Sat], 2006, 2:38
クリスマスの25日に母作成ケーキ(飾りつけはちょっとあたしも手伝った)の写メがあったので


今更だけどせっかくだから載せておきます(・ω・*)





奥の端を切り取った後だからこんな形だけど、ほんとはサイコロの5みたいなデザインだった(笑)


上に乗っかってるロウソク可愛いでしょ(*ノωノ)


メリークリスマスってのとサンタ、ツリー、雪だるまのセットで売ってたんだって!


あとHAPPY BIRTHDAYとかいろいろあるみたいです


でも火つけると溶けるのがめちゃくちゃ早くて、最後付け終わると最初の方がもう読めないくらいでした(笑)







P R
最新コメント
アイコン画像をとこ
» やっぱ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» やっぱ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» やっぱ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» やっぱ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» やっぱ (2008年09月23日)
アイコン画像BlogPetのコタ
» やっぱ (2007年08月04日)
アイコン画像コタ
» みくし (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのコタ
» やっぱ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのコタ
» やっぱ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのコタ
» やっぱ (2007年06月22日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cheritama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheritama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる