ミスド 

2006年10月27日(金) 23時34分
学校帰りに久しぶりにミスド―を食べ歩きながら!帰りまんた。エンゼルクリームにチョコファッションが最高に美味しく感じたなぁ…エンゼルクリームは、店に行くと必ず食べる位、薄い生地にクリームタップリ美味しさが幸せ過ぎる☆店によって揚げ方とかにかなり違いがあるって気づいた♪今日食べたのは柔らかめ;太ってしまうとわかってるけど、こんな日もたまにはいい


=ピュア=

(無題) 

2006年10月24日(火) 22時08分
疲れた日だった―。
帰り道、駅で友達とたい焼き食べた(・ω・)/ 疲れた時とか寒い日は甘いものが美味しいから、ね。また食べおっ☆

図書館 

2006年10月24日(火) 13時07分
4限まで暇だから、図書館で課題〜;
今日は、1限reverseして指されるしダメだしされるしとことんついて無い〜(><

Pinky&Dianne 

2006年10月23日(月) 17時25分
調理実習でコレ作りまんた?
なめこの味噌汁、ご飯は加薬ご飯っていうゴボウとか人参、こんにゃくを入れて。鮭の直火焼きはウマかった―?
サヤインゲンのゴマ和え 今回は、協力して上手くいった!美味しくなった!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる