party・カウコン・新春SPレポ 

January 11 [Sun], 2009, 13:17
こんっ!

遅れましたが、party3日間とカウコンの感想です


なんと今回の魂では、なんたる神の訪れか
3人の方にファンサを頂けましたっっ!!!!!!

12月30日
みなさんご存知のとおり、
「ムラリスト」とNEWS作詞の新曲「share」
初披露の日でした
そしてMOLAは東京ドーム限定の登場の仕方で、
バックステからスーツとサングラスをばっちり着こなして
花束をグルグルぶんまわしながら王子様は登場しました

久しぶりのNEWSとのご対面だったので
めっちゃ嬉しかった


12月31日
アリーナのAブロで、トロッコが通る通路もかなり近くて神席でした

今回ファンサうちわは「指差して」を持って行ったんですけど、
partyが始まってすぐ、ちゃんが指さしてくれました
あまりに突然だったから、たいした反応をとることができず
ただ興奮して高速で足踏みしてました

次に、ちかくの通路に来たシゲさんまでも
指さしてくれました!!!まさか2人にもファンサもらえるとは
思ってなかったから、MOW驚きの嵐

苺は完全に壊れました。

しめくくりはなんとてご!!!
トロッコで真ん前に来たときに
めっちゃファンサしまくってて
苺の2個後ろの子に思いっきり投げCHUした後
まさかのまさか。。。。

苺、ウインクしながらビシーッと指差して頂きました
 飛び跳ねて喜んだらスマイルをくださいました

今でも思い出しただけで鳥肌がハンパない・・・・

NEWSのみんな本当ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
ありがとうございましたなまら好きだー

ジャニーズカウントダウン

カウコンまでもアリーナCブロという、花道に近い神席でした
緑の風船が落ちてきた所です

*TV放送前*
1番はじめのご登場はかちゅの皆さん
仁さんオデコあげてて激萌え
苺の席からは亀ちゃんがめっちゃ近くてメロメロ

新曲の「ONEDROP」を初披露かちゅらしいノリがいい曲♪
まわりのかちゅファンはすっごい喜んでました

その次は∞のご登場

最後にNEWS様が「Weeeek」で登場しました
山下さんがこっち側にニコニコで大きく手を振りに来た時
苺はごっつ騒いで手を振ってたんですけど、
周りから聞こえてきたのは
ため息まじりで「キレイな顔ー・・・」「かっこいいー・・・・」
という声ばかりでした
まあ、たしかに思わずそう言っちゃうほどの美しさだけどね

亮ちゃんと肩くんでバーっと前の花道を通りすぎていく姿が
愛しくてたまらなかった。


TV放送が始まって、なんといきなり内君が登場してビックリしてたら
内君と亮ちゃんと慶ちゃんとPちゃんで肩くんでるんだもん。
その姿みたら涙がとまらなかったよ

肩くみながらPちゃんがまっすーも肩組もうって言うために
一生懸命まっすーの肩をトントンって呼んでるのに
まっすー気付かないでそのままスルー

思わず苺が「おいッ増田!!!」って呼びたくなった

抱きセニョでは仁とPが一緒の歌ってて
まじ興奮
まぶだちコンビは、はける時もずーっとお喋りしてました

で、カウコンが終わって一緒に来た身内6人と合流して
風船交換しました!うちがGETしたのは赤と青の風船

ドームから家についた時の時間は3時
本当に幸せな日でした

1月1日

亮ちゃんのソロが「code」でした
しかも3日間、ダブルアンコもなしだったのに
トリプルアンコまで歌ってくれて

曲は元祖「夢の数だけ愛が生まれる」
Pちゃんがスクリーンに映ったときにボソッと
やばい・・・って言ってたんです
もしかしたらウルッときてたのかも
まあ、ファンは皆号泣だったけどね

こんな感じで苺の幸せな3日間は終わりました
長々とすいませんでした

みんなもpartyの感想きかせてください


昨日はコード・ブルー新春SPでしたね
感動しました。

最後の耕作ちゃんがおばあちゃんとお別れする時の
あの泣きそうな顔っ
おまえはミニチュアダックスフンドか!!!




Pつぁんが少クラに乱入!! 

December 15 [Mon], 2008, 22:57

こんばち

遅れましたが、カウコン当選☆※しました

はかま姿のP様を拝んできます

BIGNEWS

今日収録だった、今度放送の少クラ
ゲストは内君とタッキーだったのですがっ!

なんとPちゃんが乱入したそうです
今度の少クラは永久保存やな

話変わって、

昨日の広島PARTYは
★ゴメジュリ復活★したみたいですね
慶ちゃんは「ラブアティクション」
英語にすんのがめんどくて

はたしてドームではどのような曲順になるのでしょうか
楽しみだーい

憂鬱な明日に魔法をかけて 

November 19 [Wed], 2008, 20:34


テスト期間なんで
ちょっとの間ぶろぐ中止します
テスト終わり次第、こめ返などするので

「color」やばい!
感想書きたいのわやまやまだけど・・・
我慢します

最後に一言、
遅れちゃったけど
うっちー本当に復活おめでとう。
信じてたよ。
ここからまた再スタート、
応援してます

ちゃお



めでたい! 

November 08 [Sat], 2008, 15:15


仁、入社10周年おめでとう

智、日記1900回おめでとう           

慶、日記400回おめでとう


っつーことでトリプル
めでたいっ


智さん日記1900回って、ちょっとびみょーな
数なきがするけど・・・きにしなあーい

別におもしろいネタがなくたって、全然いいから
2000回期待してもいいよね?


話ちょっと古くなるけど

ドワンゴの着うた配信やってますよー

newあるばむ「color」の15曲が
ちょっち聞けます

苺てきには、「smile maker」
がfavorite

やっぱり1番気になるのは
MOLAだけど

tv誌に書いてあった通り
歌詞は全部英語っぽい

やっぱ仁の影響かな?
仁に英語教えてもらっちゃたりしたんじゃないのお??

もー智はかわいいんだからっわら

着うた配信されたのは サビ?だけなので
噂のエロPラップは聞けなかったけど・・・

曲の雰囲気的にダンスは絶対あっち系やね

「Let Me」とかを越すセクシーダンスを
期待

みんなもゾヒっダウンロードを

パソから← 携帯から

ジャ二エンで試曲もできるよ


苺のぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
読者になる
名前

担当山下智久

副担newsめん
   赤西仁
  

ぴーちやんゴト
NEWSゴト  
時々、ゴトを 
myぺーすに掲載してゆく
ぶおぐです

orth

ast    
                            
est

outh


es
山下智久 錦戸亮 
手越祐也  増田貴久 
加藤成亮 小山慶一郎


笑顔がごっつかわいくて、とっても優しい
山下家の智久くんが好き
ずっとずっと応援してる。


OVEorLike

亀ちゃん
うえぼ
ゆっち
たちょ
やまちゃん


基本、じゃにみんな好きです
一緒に語ってくれる娘大募集

こめを頂いたら、どんなに遅れても
絶対返しまんもす
なので気軽にこめしてにゃん



山下智久×赤西仁
智カラのこめんと
アイコン画像*スー*
» party・カウコン・新春SPレポ (2010年04月07日)
アイコン画像*'`Pぃちご★
» party・カウコン・新春SPレポ (2010年03月08日)
アイコン画像なおこ
» Pつぁんが少クラに乱入!! (2009年05月03日)
アイコン画像
» party・カウコン・新春SPレポ (2009年04月05日)
アイコン画像
» party・カウコン・新春SPレポ (2009年04月04日)
アイコン画像彩名
» party・カウコン・新春SPレポ (2009年02月20日)
アイコン画像つなちゃん
» party・カウコン・新春SPレポ (2009年02月13日)
アイコン画像つなちゃん
» party・カウコン・新春SPレポ (2009年01月25日)
アイコン画像美夢+゜
» party・カウコン・新春SPレポ (2009年01月23日)
アイコン画像まあーこ
» party・カウコン・新春SPレポ (2009年01月19日)
ゃぷみ!一覧
読者になる