授業にノート忘れて來るのゎ出かける時にパンツはいてくるの忘れる人と同じ!! 

2007年03月14日(水) 17時17分

友達と遊んだ((*'∨'*))
海行ッて寒かったヶン公民館行ったら
おばさんなんか必死に勉強中!!!!
図書室の外でとリあえず語ッて
あたしらぁ待ちょんのに出てくる気配
ねぇヶンちゃリで公園に行った+゜
ちょウ寒いしッ↓↓
ブランコでポッキー食べながら
語リようたら今度ゎ同じ家から
おンなじ格好した女の子ぼッけ-
出てくるけんなぁ?ヽ(ゝ∪<*)
まぢウケるし・・♪
で公園よってくるヶン今度ゎ
ケーキ屋に行った!!!
めっちゃセレブ系ぢゃけんなッ☆
でイチゴのショートケーキ食べた!!
イチゴ沈没ぢゃッた(笑・v-b)b

スカッとジャパン 

2007年03月14日(水) 0時06分

あとちょッとでスカ☆J
楽しみぢゃしッ(^ω^)

(無題) 

2007年03月12日(月) 12時55分

平岡クンのCMかっこいい

(無題) 

2007年03月09日(金) 11時26分

今日ゎあリがとうの日☆

(無題) 

2007年03月08日(木) 0時40分

チュートリアルかっこいい

ひえたはっぽうさい 

2007年03月06日(火) 18時14分

なンカ家におッたら
嫌なとこばッかリ見えてくる

全部がめんどくさい

むだい(・∀・)+゜ 

2007年03月06日(火) 10時22分

今日も7時起き◎
火曜日の朝ゎYa-Ya-yah!!

やっぱリ光かっこいいし☆゛

そぉいやぁヒカルと言えば
宇多田ヒカルぢゃし・・!!

離婚の話聞いてから
Flavor of life 聞いたら
もっとせつねぇなあ(/□≦、)

この曲もっと好きになったし!!

BIRTHDAY 

2007年03月05日(月) 20時00分
今日妹の誕生日ぢゃし((*'∨'*))
12:00ちょウどに部屋行って
おめでとうッτ言うた!!!!

今日ゎテゴマスのニュースが
あリそうぢゃッたヶン朝7に起床◎

ズームインでゎNEWSのPVで
めざましτ゛ゎテゴマスがでたぁ☆

早起きゎ三文の得ぢゃし(^ω^)

HEY!03でゎドリカムの大阪LOVER!!
この曲好きなんよなぁ(V∪V*○)☆+゜


早起きまいちゃン♪ 

2007年03月03日(土) 8時13分

今日もなにげに8時前起床◎
休みなのにすげえ★゛
て昨日ずッと寝とったヶン
なんぢゃヶドな(◎'`♭)

なんか勉強せんでもええけぇ-
優越感ぢゃしなぁ↑↑

今日ゎなにをしようかなぁ!?!!

ひますぎてひま02星人に なっちゃうぅぅヾ(・ε・。)  

2007年03月02日(金) 12時22分
今日でテストも終わリ★゛
ッてコトゎ明日からゎ
学校も休みぃ(*o>凵・)ノ
やったねン◎

おなかすいたぁ↓↓
昼ご飯ゎなにかなあヽ(。_・*)ノ

もうすぐ2年ぢゃけんあたし
COOLになリまス!!!!

明日カラ頑張儿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかへ
» ひえたはっぽうさい (2007年03月14日)
アイコン画像ゆか
» ひえたはっぽうさい (2007年03月06日)
アイコン画像ゆか
» 早起きまいちゃン♪ (2007年03月03日)
アイコン画像ゆか
» テスト (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる