サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ 

2006年02月18日(土) 10時04分
NEWSの新曲サヤエンドウゎ3月15日発売するょぉ↑↑
ぅちゎ誕生日に頼むんだぁ★☆あと、色んなCD頼むのだぁ↑↑楽しみ☆★★☆
頼む予定のCDゎ:
・サヤエンドウ (NEWS)
・青春アミーゴ (修二と彰)
・Flame Vein (BUMP OF CHICKEN)
・薔薇とダイヤモンド (椿屋四重奏)

・SUMMARY OF JOHNNYS WORLD (ジャニーズ)

NewS 

2006年02月11日(土) 2時14分
NewSが結成してから3年ぐらいたった・・・。

とうとう解散?

今年中休むだけって書いてあるけど、そういうのって解散に近いと思う。
ウッチ⇒だって謹慎中なのに、まだ帰ってきてないよ。
森内だって帰ってきてないよ。昔の学研読んでたら、森内の名前があった。
「森内は学業で休んでます。」って書いてるけど、真実は「酒」ぢゃん。
うそはやめてょぉ。
最近の人ゎ未成年でも酒飲んでるぢゃん。人は人。
一般人と芸能人ぢゃやっぱ違うのヵなぁ?
一般人はパパラッチされなくて、芸能人だとパパラッチされる。
ちょっと変ぢゃない?ブブカとヵ。ファンはブブカとヵフライデー買うと思ってるの?
立ち読みしてブブカ破るだけぢゃない?(うちゎそう思う。)

なんでだろぉ。NewSを好きになって、不幸が訪れる。ふむ。
ぅちが好きになる歌手とヵって裏があるよねぇ。
NewSゎ連続酒事件。(3人捕まった)
大塚愛ゎ盗作

Janne Da Arc「振り向けば…」 

2006年02月11日(土) 1時55分
Janne Da Arcの新曲ぃぃね↑↑
PVに掘北真希cだょ!!(野ブタ。のノブコ役)…に見えたヶど,まぁあたってるょね?
ボーカル髪の毛切ったんだねぇ〜気づかなかったぁ↑↑
昔、山ぴぃの事あんまり知らなかった時、Janne Da Arcのボーカルと間違えた時あった;;笑

ってゅーヵそこまでする?! 

2006年01月30日(月) 10時14分
先週の金曜日学校で出来事がありました。ありえない出来事だと私は思います。

まず、S先生(理科の先生)の誕生日でした。
当たり前、普通に皆がおめでとうって通りすがりながらいうだけのほのぼの誕生日だと思ったのですが…
S先生のために、Pinata、早食いコンテスト、ゲーム、etc…。そして最後に一人の生徒が先生への感謝の手紙を読んだ。
お別れ会ヵょ?!
お別れ会にみえちゃいました;;でもS先生がやめた方がぅちゎいいと思う。
ってゅーか一人の先生のためにこんな大げさな事する??
先生が企画したってゅーヶど・・・先生まぢバカだね。
普通に授業時間削ってまで変な誕生日会する??
まずぅちだったら迷惑。時間の無駄。ばかばからしい。
私こと菜津は今日もってばかA誕生日会を企画したH先生を地獄へ落としたいと思います。(笑)
まぁ、本当に地獄へ落としたら、捕まっちゃうヶどйё

Honor Band 

2006年01月30日(月) 10時13分
明日ゎHonorBandデス★すごぉぉぉくたのしみだぁ↑↑だってほぼ学校休めるのと同じぢゃなぃ??
ずっと吹いてるもん。
朝9時に学校出て、すぐ近くのCorona High School までBusへ行き2時ぐらぃまでHonor BanD♪
楽しみぃぃぃぃぃぃぃ〜
でもゎりと曲がむずぃのょ…。6/8数えるの嫌い…。早い曲もあるしぃ↓↓
練習すればょくなりと思ぅヶどйё(●^∀^●)

「気まぐれ交換日記」違うのにしょぅヵな…。面白いブログ系見ヶたの↑↑
それにしょうヵと!!そして、新しい交換日記始めたい↑↑
今の順番とヵがめんどぃし↓↓

今日の夕飯ゎしゃぶAなりぃ★★でもパエリアの方が食べたい↑↑
明日の夕飯パエリアにしてもらぅぞぉぉぉぉ↑↑

1gの涙 

2005年12月09日(金) 9時11分
今1gのドラマHP見てるぅ。
木藤亜也の直筆日記公開してるよぉ。
16歳〜20歳の。
見てると悲しくなるなぁ。
だって,次第にどんどん字が乱れてきてるヵら。
苦しいんだよね…

Bandコンサート 

2005年12月09日(金) 8時56分
今日ゎバンドコンサートだぁ↑↑
ちょ↑↑楽しみ★☆
で,今日リハーサルやったんだぁ。本当ゎPeの時間だったヶど,リハーサルがあったヵらPeパス!!
イェィ!!
なんヵ一番最後の曲吹いてる間にOchestraの人たちが,うちらを見に来たよぉ。
なんヵ1St Audience!!友達も見てたよぉ!!(笑

なんヵ,すごぃ面白いコンサートになるヵもぉ。
二人のソロたち(?)が客席の後ろで吹くの。
皆をびっくりさせたいんだと思う。
そして,曲にあわしてPower point Presentationするんだよぉ。

あと,クッキーとヵ食べ物も出るらしぃ…

バンドコンサート 

2005年12月07日(水) 14時00分
今週の木曜日ゎコンサート★☆
2Nd CHAirだヵらわりとはじっこ…1St狙ってるヶどB君(笑)上手なんだよねぇ。
ってヵ,うちまだ,Saxはじめてから一年もたってないし,あの仔ゎもう,3年目だし。

クリスマスにIpod頼もうヵなぁ…まぁほしい!ってヵ曲名表示があるのがちょ↑↑ほしい!!

あと,おじさんたちにゎ小説とヵ頼む。
1g,野ブタ,1g(母の日記?)とヵ本文
恋愛寫真ってゅー本おもしろいヵなぁ。

暇ぁ。だヵら故郷話? 

2005年12月06日(火) 14時24分
ふるさとぉ,日本!!!(笑)
雪が降ってる真っ最中だねぇ。いいなぁ。

うちゎ,都会生まれ。笑。
渋谷で生まれたよぉ。広尾。
渋谷ゎはっきり言ってめちゃA
ってヵスクランブル交差点なんヵ怖いし。
あそこらへんで野ブタ。の収録やったらしいйё★
日本にいたらみれたのになぁ。(おぃ

なんヵ日本にいた間NewSが出る歌番組を応募したヶどあたらなかった!!!くそそそそそおおおおおお
ポップジャムゎ当たったのになんでだよぉぉぉぉ↑↑
NewS見たかったのにぃ。
すげぇくやしぃぃぃぃ!!

ただ…逢いたくて…(EXILE) 

2005年12月04日(日) 13時43分
なんヵ今EXILEの「ただ…逢いたくて・・・」みてるんだヶど,H2のひでちゃんが出てる?!
なんヵ似てる。。。ってヵ本人ぢゃン?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像M&K
» NewS (2006年02月14日)
アイコン画像菜津
» 眠いですww (2005年11月19日)
アイコン画像
» 眠いですww (2005年11月19日)
アイコン画像菜津
» リニュ (2005年11月18日)
アイコン画像菜津
» 野ブタ。一話目 (2005年11月18日)
アイコン画像miki
» 野ブタ。一話目 (2005年11月14日)
アイコン画像苺☆
» リニュ (2005年11月14日)
アイコン画像M&K
» リニュ (2005年11月14日)
アイコン画像M&K
» リニュ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherishpi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる