むかつくおっさん 

2005年11月29日(火) 20時46分
宇佐美に寄りました。

朝ガソリンが足りないと思ったから寄ったわけだけど。
最近良く入れてくれるおじさんがまたいたわけだけど。
『車内のごみは大丈夫ですか?』
のあとに
『何か妙に車きれいになっていません??』と言われた。
『いつもはもっと水アカとか付いていたような・・・』
確かに汚いけどさっ
キレイにしちゃいけないのかしらっ

車検に出す日の朝に洗車とWAXがけしたわけだけど。
ホンダに出せば洗車はしてくれるけど、WAXはかけてもらえないさ。
自分でキレイにしたのがいけないのかしら。
てかなんでスタンドのおっさんにそんなことを言われないといけないのかしら。

ガソリンスタンドを後にし、車の中でよくよく考えたらむかついてきました。

朝から最悪でした



そして昨日から神戸で頑張っているしんごくん。
一緒に仕事をしているのは日本語堪能なジョンさんという人らしい。
昨日も今日も残業らしい。
何か始めっからこんなだと、4ヶ月間がとても大変そうな感じである。

しんご、体には十分気をつけるんだよ。

そしてしんごくんは神戸へ旅立った 

2005年11月27日(日) 6時36分
11月25日金曜日の朝5時半
しんごくんの家に到着


しんごくんはこの日神戸へ旅立っていった。

6時頃家を出て、朝マックをドライブスルー。
しんごくんは朝ごはんを食べたのにドライブスルー。すばらすぃ。

そして7時20分くらいに小田原到着。
7時37分の新幹線に乗っていった。
今回はゆっくりしている時間もなかったし、その後仕事に行かなくてはいけなかったので涙は出ませんでした。
何日か前に結構涙を流したので我慢が出来たんだと思う。

そしてしんごくんのお昼ご飯用にお弁当を作ってあげた。
お母さんが作った肉じゃがと、ウインナーと、ちくわの磯辺上げと、アスパラの豚肉まきと、ねぎ入り玉子焼き。
ものすごく肉肉しいお弁当になってしまったのである。
そして自分にはお弁当なしw

7時37分くらいに小田原の駐車場を出たんだけど、とりあえず会社に間に合うか心配でした。
小田厚で頑張りました。MAX120`。
小田厚を二宮インターで降りて、二ノ宮線に出ようと思ったんだけど、初めての方向から出たもんだから迷っちゃって、朝の二ノ宮をウロウロ。
結局二宮駅行きのバスが居たのでついていったら知っている道に出ました。

それからは道がある程度空いていたけど、間に合わなかったら嫌なので車線変更しまくり。
前の車が遅いと車線変更して前に出る。
それを繰り返して、8時25分くらいに会社へ到着。

そんなこんなでしんごくんにゆっくりメールをする間もなく仕事に入ってしまいました。

しんごくんは大阪経由で神戸へ行ったそうです。
そして丸山という駅からレオパレスまで行くのに10分くらいかかるらしいんだけど、その間すごく人通りが少ないらしい。
そしてスーパーはコープらしい。
前は遠鉄ストアとかいう知らない名前だったから遠い気がしたけど、今回は身近にあるコープだから少し安心。

しんごくん、早く年末になってほしいね。

FMヨコハマとめぐみ 

2005年11月07日(月) 20時55分
FMヨコハマに声生出演

毎朝モーニングステップスの6時50分くらいから放送している嵐ディスカバリーに出演しました。

しんごを駅まで送り、途中のマックで開店待ちをしていてラジオを聴いていたところ、出演募集をしていたので気紛れで送ってみる。
すると、携帯に非通知の着信が。
モーニングステップスのスタッフだった。

鳥越アナには自分を癒してもらい、栗原さんにはしんごを応援していただきました。
いつも聴いていて、楽しそうだなって思っていましたが、実際本当に楽しい時間を過ごすことができました。

がんばれ〜がんばれ〜しーんーごっ!ハイッ

Fヨコステッカー獲得☆

そんなことを会社で自慢していたら、階段から滑り落ちました。
本当に一番上から、滑りました。
何がおきたのかわからず、落ちて止まってから初めて自分は階段から滑り落ちたことに気づきました。
そのときの格好といったら、もう人様には見せられないような格好で、しばらく痛くて動けなかったけど、こんな姿を見られたらまずいという心境だったので出来るだけ早く起きる。

今日は良い日なのか変な日なのかわからなかったのである。

しんごくんの旅立ち 

2005年11月06日(日) 18時39分
しんごくんが再び旅立つ。
やっと鷲津から解放されたと思ったら、今度はなんと神戸。
来年の3月一杯。
鷲津の時みたいに軽く逢える状況ではありません。

明日からは1週間とりあえず長野。
週末に帰宅して、来週頭には神戸に行くのである。

どうしてこうなってしまうのか。

今日はサンマルクの鎌倉店に行ってきた。
初めての場所で、道も調べながら行く。
もちろん、道に迷うのはお約束。
そしてケンカもお約束。
もう逢えなくなるのにケンカしてしまい、後悔の嵐。

サンマルクでは仲直りしました。

料理は鴨のパリパリ焼きみたいなので、すごくおいしかった。
昼間なのにピアノ演奏あり。
とてもキレイな場所だと思いました。

そして家に帰ってきて、長野への準備をして、少しだけ寝てしまった。
5時半近くに起き、そろそろ家路へ。

涙があふれてしまったのである。
しんごの寝顔を見るのはしばらくおあずけ、しんごの腕の中で寝るのもおあずけ

しんごと触れ合うのも、来週以降はおあずけ。

しんごの腕の中はとても安心できます。
とても守られているんです。
そんなしんごくんと離れてしまうのです。

でも、FOMAがあるのです。
でも、寂しいです。

きっと、逢えない間、犠牲になるのはやっさんとずんこでしょう。
よろしくです。

そして、しんご。
ずっと大好きです。

10/30 

2005年10月30日(日) 17時48分
今日は10/30である。

だからなんだといったわけじゃないけど、明日は31日でサーティーワンの日
会社の帰り道から少し外れた場所にサーティーワンがあるんだけど、寄って行こうかいかまいか迷っているわけである。

新作のパンプキンプリンはおいしそうだし、いつも食べてたティーオーレとかもジャモカコーヒーもおいしいし、迷い度大である。

そういえば今日車で走っていたら、商業の石田さんが相変わらず青のオデッセイに乗ってインテの後ろを走っていたな〜。
あの大きい人が後ろで走っているだけで怖くなった今日でしたっ。

鷲津日記 

2005年10月23日(日) 9時09分
昨日はしんごくんの居る、鷲津に行ってきました
朝、ひとりでレオパレスまで行き、ピンポン。
ふたりでおうちでアイスを食べたりして過ごす。
そして浜松へ出発!!

浜松にあるデパートでスヌーピーコレクション??みたいなフェアを開催していたのでもちろん立ち寄る。
とりあえず見尽くしてからお昼へ。
ところがどっこい!
あんまりおいしくないし、店員のおばちゃんが良くわからないことを言っていた。
少しオムライスを残して、お寿司を食べようということに。
場所がわからないため、交番に入っておいしいおすし屋さんのある場所を聞くことに。
が、教えられた場所には御寿司屋さんなんて存在していなかった。
どういうことだか。
しばらく歩き回ってみたが、見当たらず。
結局イタリアントマトでお茶。
そしたら目の前の広場みたいなところでダンスをしている若者を発見。
なぜかその中におじさんが混じって踊っている。
しかも、ちょっとうまい。
ふたりで笑ってみてしまう。

そしてなにやら高いビルを発見。
上の方を見ると、展望台らしきものがある。
行ってみるとホテルオークラ。
45階に上り、500円払って展望台を回る。
海が見えたし、夕日もきれいだった。
どうやら結婚式を挙げられるらしく、ちょうどその二人らしき人もいた。
あんな景色の良い場所で挙式なんてあこがれる。
ちょっとポワワーンとしてしまった。

こんなところから静岡を一望!!

久々に早く終わったものの・・・ 

2005年10月20日(木) 19時43分
今日は残業もなく定時で帰るぞ!!
と思っていたんだけど、色々ゴタゴタしているうちに6時過ぎてしまいました。
食堂に新しく自販機??みたいなのが設置されていて、4日間くらいタダで飲めるということだったので、少し飲んでいたのである。
オニオンスープみたいなのがあって、すごくおいしいんだけど、ちょっと辛い。
お湯を多めに入れないとっ。
ココアとか、カフェラテとか。エスプレッソとか。
明日の午後から100円とかになっちゃうんだけど、とりあえずどうしようかしら。
あ、ちなみにオニオンスープは60円。
辛いんだよね〜。
でもやめられないんだよね〜。
はぁ〜。

そして今日も一つ仕事を残して帰った先輩のkさん。
結局自分が待つ羽目に。
どうしたものかしら。

インテグラがやばい!! 

2005年10月17日(月) 19時06分
インテグラがおかしい
いつもおかしな部分はあるかもしれないけど、違うんだって!!

走ってると、ダッシュボードの近くで変な音がして、とりあえず怖い。
日曜日にホンダに連れて行って、応急処置をしてもらったものの、たまに音がするのよね。
どうしちゃったのよ、インテグラさん。

これで点検するとなると、またあの車の日々が・・
はぁ

80`くらいで走ってて音がし始めたから、スピードを緩めたけど、今度は50〜60`で音が発生。
お父さんに言ったら、スピードを出すなってことじゃないのかって。
そんな普通に・・・

ボーダフォン 

2005年10月12日(水) 19時31分
今朝のFMヨコハマでCMしていたの。

ラブ定額

月315円払えば特定の一人と電話メールし放題らしい
ずるくない?!
てっきり定額料は4000円とかするんだろうなって思っていたけど、たったそれだけで電話とメールし放題なんて!!
本当に電話はしんごくんが一番多いし、定額にしたらどれだけ安くなるのよ!って感じだけど、携帯変えたばかりだし、FOMAだし、変える必要もないかなって。
そのうちドコモでも似たような定額制出そうだしさっ。
ドコモ、頼むよ

ダラダラデイA 

2005年10月10日(月) 18時55分
今日もとてつもなくダラダラしてしまったのである。

休日なのにお仕事をしているしんごくんにとても申し訳ないです
あ、ちなみにやきしさんは珍しくお休みだったらしいです

とりあえずパソコンを一日いじっていました。
結婚に向けての準備などを下調べ。
結婚式って、とりあえずお金がかかる
少なくとも300万は見積もっておいたほうが安心すると思う。

理想の結婚式は、教会で赤いバージンロードをお父さんにエスコートしてもらう。
ドレスはAラインではあるが、フワフワしていて、お姉カワイイといったかんじ。

披露宴ではお色直しで真っ赤なドレスを着てみたいし、みんなにもリラックスしてもらえるような感じにしたいわけさ。
デザートだけバイキング形式にして、みなさんを座りっぱなしから開放してあげて、そこでブーケトス。
しんごくんにはなんていったか忘れたけど、映画であったプロポーズシーン。
お嫁さんにひざまづいて、プロポーズ。
みんなの前で。
あ、これは人前式になるのかしら??
それも理想だぁ〜。
でも一番はやっぱりお父さんとバージンロード!!
キリスト教じゃないけど、やっても平気なのかな??
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像しんご
» むかつくおっさん (2006年03月30日)
アイコン画像ずん
» 10/30 (2005年11月01日)
アイコン画像ずん
» 10/30 (2005年11月01日)
アイコン画像めぐ
» 10/30 (2005年10月31日)
アイコン画像ずん
» 10/30 (2005年10月30日)
アイコン画像しんご
» しんごくんとのデート日記 (2005年09月30日)
アイコン画像めぐ
» しんごくんとのデート日記 (2005年09月26日)
アイコン画像やっさん
» しんごくんとのデート日記 (2005年09月26日)
アイコン画像めぐ
» ぎっくり腰 (2005年09月17日)
アイコン画像ずんこ☆
» ぎっくり腰 (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherishocean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる