神はサイコロを振らない 

February 20 [Mon], 2006, 6:27
とぅAみましたょぉ(???)
親がみてみたいドラマだったらしくて、昨日借りたのだぁ↑↑
あんまり期待してなかったんだヶど…すごぃ面白かったょ!!!
武田真治が・・・イメージすごぃ違う;;笑
でも、ブラックホールに吸い込まれて10年後戻ってくるってありえるのかな?
ありえたら、いいのかな?
ちょっと怖いけど、面白そう・・・笑

怖い話(?) 

February 04 [Sat], 2006, 10:16
お父さんから聞いた体験談。

私の住んでいた所(日本にいた頃)ゎとっても田舎でした↑↑田んぼがいっぱぃで;;
そこにポツンと電話ボックスがあるらしいんです。

私のお父さんはいつも通り、電話ボックスがあるくらーぃ道を車で走ってた。
夜遅くなので、誰もいなのが普通。
ポツンとおいてある電話ボックスに近づいた時、電話ボックスの中に人がいたらしいんです。
しかも、その中にいた人はがなかったらしい…。
お父さんは電話ボックスを車から走りながら拝見していました。
だから、当然ゆっくり走りました。
そして、突然すごぃ勢いで車が曲がってきたらしいです。
ゆっくり走ってたおかげで車に衝突はしなかった。
幽霊のおかげで助かったとお父さんはいいます。

だから、私ゎ思う。幽霊はいい人なんだと。
助けてくれたお礼に幽霊さんも助けてあげたぃなぁ〜と思った。

ってゅーヵそこまでする?! 

January 30 [Mon], 2006, 10:03
先週の金曜日学校で出来事がありました。ありえない出来事だと私は思います。

まず、S先生(理科の先生)の誕生日でした。
当たり前、普通に皆がおめでとうって通りすがりながらいうだけのほのぼの誕生日だと思ったのですが…
S先生のために、Pinata、早食いコンテスト、ゲーム、etc…。そして最後に一人の生徒が先生への感謝の手紙を読んだ。
お別れ会ヵょ?!
お別れ会にみえちゃいました;;でもS先生がやめた方がぅちゎいいと思う。
ってゅーか一人の先生のためにこんな大げさな事する??
先生が企画したってゅーヶど・・・先生まぢバカだね。
普通に授業時間削ってまで変な誕生日会する??
まずぅちだったら迷惑。時間の無駄。ばかばからしい。
私こと菜津は今日もってばかA誕生日会を企画したH先生を地獄へ落としたいと思います。(笑)
まぁ、本当に地獄へ落としたら、ぅちも殺されちゃうヶどйё

Honor Band 

January 30 [Mon], 2006, 9:16
明日ゎHonorBandデス★すごぉぉぉくたのしみだぁ↑↑だってほぼ学校休めるのと同じぢゃなぃ??
ずっと吹いてるもん。
朝9時に学校出て、すぐ近くのCorona High School までBusへ行き2時ぐらぃまでHonor BanD♪
楽しみぃぃぃぃぃぃぃ〜
でもゎりと曲がむずぃのょ…。6/8数えるの嫌い…。早い曲もあるしぃ↓↓
練習すればょくなりと思ぅヶどйё(●^∀^●)

「気まぐれ交換日記」違うのにしょぅヵな…。面白いブログ系見ヶたの↑↑
それにしょうヵと!!そして、新しい交換日記始めたい↑↑
今の順番とヵがめんどぃし↓↓

今日の夕飯ゎしゃぶAなりぃ★★でもパエリアの方が食べたい
明日の夕飯パエリアにしてもらぅぞぉぉぉぉ↑↑

あんけーと?! 

September 06 [Tue], 2005, 9:18
あんけーとできればやってくれや。でもなんかあほらしくてやりたくなくなるかもな?! どんなコンテンツ増やしたらいいと思う??
 ・同盟
 ・なんかのコンテスト
 ・交換日記
 ・その前にPICTを更新しろや!!!
 ・その他
 ・そのままでいいやん!!
  
結果
 -

ブログでアンケート
-

届いた!! 

August 16 [Tue], 2005, 11:07
今日ドラゴン桜届いた!!!まぢ最高!!!
なんか勉強になるんだかぁ。ってかすごいなぁ。桜木弁護士・・いや先生。(笑

ほかに学校へいこうとか。なんかすごいなぁ。規模でか。
ウォーターボーイズすげぇみたかった!!!ってか見たことあるけど・・・
去年日本で録画したんだけどなんか全部はいらなくてショック。

IPODSHUFFLE買った。コメントなし。(ぉぃ

明日。 

August 13 [Sat], 2005, 10:51
明日はあ学やな。大変っすな。
ドラ桜。まだこないやぁ。早くDVDこないかなぁ・・・

そういえばこの前雨がすごかった。道が!!!洪水になりかけてた!!!(笑

今リキにあいにゆきます。 

August 12 [Fri], 2005, 10:17
リキリキ。(にゃははは

そういえばウチの社会の先生(Mr.HOBACK)はもし学校の先生になってなければオリンピックへ行ってたかもしれないらしいね。2008年のオリンピックに出場するんだかなんだか話してた。
あとTrikTurneRのEXECUTIVE directorらしいね。(TRIKTURNERわからん)
CD出してるアメリカのバンドらしいけど。ウチはアメリカのバンドは好みぢゃないからBOO.

ドラゴン桜 

August 11 [Thu], 2005, 8:28
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1281
MELODY.でREALIZE。
ドラゴン桜の主題歌なのさぁ。

今日はPEでロッカーゲット
明日はバンドやぁ。クラリネットもっていかないと。

空創クリップ 

August 09 [Tue], 2005, 10:05
今日おばあちゃんから空創クリップが届きました!!
ヤッタ!!!!!早速おかんがCDをコピーしてくれた。
あとでDVDとか見るつもりです。


「 空創クリップ」
2005.7.20 On Sale
■初回生産限定盤[CD+DVD]: AUCK-18006/7 ¥3,360
■通常盤[CD]: AUCK-11006 ¥3,059

【収録曲】
・ 君に告げる
・ 全力少年
・ 水色のスカート
・ 冬の口笛(feat. Takuya ver.)
・ フィクション
・ さみしくとも明日を待つ(Album ver.)
・ キレイだ
・ かけら ほのか
・ 目が覚めて
・ 飲みに来ないか
・ 雨待ち風(Album ver.)


ウチのオススメする曲は
・水色のスカート
・キレイだ
・全力少年
・冬の口笛
・かけらほのか
・雨待ち風

ですね。全力少年・冬の口笛・雨待ち風はシングルで発売してたよぉ〜
キレイだはW-indsのためにスキマが作詞作曲した曲。
んでオリジナルが聴けるよ!!!スキマ声!!!きゃは!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 届いた!! (2005年08月17日)
アイコン画像
» 明日。 (2005年08月16日)
アイコン画像菜津
» 明日。 (2005年08月15日)
アイコン画像
» 明日。 (2005年08月15日)
アイコン画像菜津
» 今リキにあいにゆきます。 (2005年08月13日)
アイコン画像紗雪
» 今リキにあいにゆきます。 (2005年08月13日)
アイコン画像菜津
» 空創クリップ (2005年08月11日)
アイコン画像紗雪
» 空創クリップ (2005年08月10日)
アイコン画像菜津
» 空創クリップ (2005年08月10日)
アイコン画像
» 空創クリップ (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherishnews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる