もう何年も放置してきました

May 19 [Mon], 2014, 3:05
ミクシィに移行してしまったためこちらでの更新はこの先ないと思います。
ただ今までの書いてきた内容を消したくは無いのでこのまま残しておこうと思います

宝物

September 03 [Fri], 2010, 2:56

15年目の宝物が1年前亡くなりました。

また、悲しくて涙が出ます。

臆病の甘ったれなこの子が居ない事が

1年たっても薄れません。

天国で楽しく暮らしてくれることを祈ってます。

14年の宝物

March 26 [Wed], 2008, 21:24
家には、15年5年4年になる宝物もいます。
みんな大好き♪
気が付くと当たり前のように側にいてくれる。
そんな優しい14年の宝物みんなと仲良く側にいてね。

久し振りに

March 26 [Wed], 2008, 0:08
友達とゆっくりお茶をしたり買い物したりしてきました。
欲しい物も買えたし、なんかどうってことないけど楽しくて充実した日でした♪

眠れません

March 17 [Mon], 2008, 2:08
結構はやくに薬も眠剤も飲んだのになぜだろう?梅酒でものんで、もう一回眠剤飲んだらねられるかな?

だら〜ん

February 27 [Wed], 2008, 21:34
たしかに暖かいと思うよでもさ、そのお腹はどうよw

ひさびさに

February 19 [Tue], 2008, 20:41
膝の治療に整形外科に行って来たよ。
風邪でずっと行かれないでいたからね。
そしたら、「風邪ならニンニク注射サービスでしてあげるよ 後風邪薬も処方しとくね」と先生。ここ整形外科だよね(ΘoΘ;)と思いながらも処方してもらっちゃったw
これで長かった風邪も治るといいなぁ

風邪が

February 16 [Sat], 2008, 23:46
治りませんもう2週間ほどもっとかな?
半分寝たきりです。
何も出来ない毎日が続いています。
いい加減に治らないかな〜
バレンタインには一応可とーショコラを
焼いたけどイマイチなのかな〜なできでした^^;
何をしてもだめだめみたいです

元気って

January 09 [Wed], 2008, 12:16
どうやったら出て来るの?
今は元気になれないの

プレゼント

December 27 [Thu], 2007, 9:07
今年は8月から名古屋に3回も行ってしまったし、これからも機会が有れば又行きたいので、何処に出掛けるわけ出なく家でのんびりケーキ食べました。
プレゼントは私からはリラックマのぬいぐるみ、えぷすからはmp3プレーヤー貰いました。
えぷすありがとう♪
最新コメント
アイコン画像BlogPetの雪見
» 14年の宝物 (2008年03月28日)
アイコン画像BlogPetの雪見
» 眠れません (2008年03月18日)
アイコン画像BlogPetの雪見
» だら〜ん (2008年03月02日)
アイコン画像BlogPetの雪見
» ひさびさに (2008年02月20日)
アイコン画像BlogPetの雪見
» 元気って (2008年01月14日)
アイコン画像BlogPetの雪見
» プレゼント (2008年01月06日)
アイコン画像BlogPetの雪見
» 我が家で (2007年12月26日)
アイコン画像BlogPetの雪見
» 朝の8:30に (2007年12月18日)
アイコン画像BlogPetの雪見
» 久し振りに… (2007年12月05日)
アイコン画像BlogPetの雪見
» だいぶ落ち着いて来たかな? (2007年11月28日)
http://yaplog.jp/cherishmylover/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cherishmylover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ムービーボード