ケイタイから 

2006年08月17日(木) 1時24分
久々ですみませんσω`;

ほんと、麻衣だめだわーッッ
誰か説教してやって!(笑)

ブログ移転報告ありがとぉ。
でもパソ開かなきゃどーにもなんないんで、お待ちください!汗


今日は1日いえにいました(。・_・。)ノ

うー宿題おわんにゃい☆

どもー 

2006年07月29日(土) 22時03分
お久々でごめんなさい↓↓

もーなんでいっつもちゃんと更新しないの!ばか!何

夏休みですが、みなさんどうお過ごしですかァ??

麻衣は毎日超忙しいッ!!てか夏休みとかマジいらないですゥ〜笑

毎日講習・部活あるし、普段の方が楽チンだったり♪笑



明日で講習も終わりッ!!
明日は、大学のオープンキャンパスにいってきます。


あー!デスノート映画みたい♪誰か一緒にいこ♪ぇ

マンガにかなりはまってまして、観たいんです♪

弟誘ったら断られた(*´∀`*)ばかww


見に行った友達から聞いたけど、なんか色々最後まで凝っててすごいらしいねッッ






関ジャニ∞が北海道に1公演しか来ないことのショックからいまだ抜け出せぬ麻衣でした。

久々ッ! 

2006年07月17日(月) 19時49分

お久々の更新になってすみません↓↓

やっと学祭終りましたッ!なんか終ってみたら寂しいものですね(・_・)
ちょっと、切ないゎー

高校生活そろそろ半分だよッ

はえぇぇー


あ!学祭で金魚とった!金魚!
お祭で、いっかい金魚つりをしてみたくてww
やっと念願叶いましたあ(●´∀`人´∀`●)


みてみて↓↓





なんか最後の方だったから、無料で出来たンです。

でも、始めての金魚だから張り切って色々買ったら・・・


無料でとった金魚に、2500円もかかりました。笑


エサと、金魚鉢と、下にひく砂?みたいなのと、酸素玉?みたいな酸素でる錠剤を買ったのー。
本当、あの金魚は麻衣にすくってもらって幸運だったと思うさー♪笑

大事に大事に長生きするよーに育てます♪






お知らせ



麻衣、もう本当最近パソコン開けなくって・・

ジャニ情とかは、全部マガにすることにしました。
すいません↓手抜きで↓

こっちは、ジャニの話ももちろんしますが、雑談メインになると思います(*´∀`*)

あと、魂レポなどは必ず今まで通りブログの方でやります♪

ブログの閉鎖はありませんが、かなり更新不定期になってしまうコトをお伝えします(>_<)

ごめんなさぃッ

コメ返とかもおくれてすみません↓↓


以下、コメ返((*≧∀≦*))



久々PCカラ更新ッ♪♪ 

2006年07月04日(火) 19時22分
*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:




Happy birthday



Dear.仁♥まっすぅ






♪ハッピーバースデー トゥーユー ハッピバースデー トゥーユー ハッピバースデー ディア 仁とまっすぅ〜 ハッピーバースデートゥーユー♪



お誕生日おめでとうッ!!
仁は、今日ピッタンコでJohnnuys web更新の日だったから、
こういう形で仁本人から話きけて嬉しかった♥

まっすぅも、Johnnuys webからメールきて嬉しかった♥


dear...jin akanisi

仁は、本当になんかこのまま突き進んでいって欲しいですネ!!
本当に格好良くて、可愛くて、ダイスキだよ♡
仁は、やっぱり歌ってるトコがイチバンスキかなぁ(^^)
演技してる仁もスキ。
自信持って“親友”って呼べる人がいる仁は、
本当に格好いい男なんだろうなって思います。
これからも、ずっと応援してるよッ



dear...takahisa masuda

麻衣は、最近NewSにまっすぅがいて本当に良かったなって思います。
まっすぅは、本当に笑顔が可愛くてダイスキ♡
みんなからいじられ、愛されてるよネ
ドラマ撮影頑張ってね!!応援してます。






以下はコメ返ッ♪

携帯カラ★ 

2006年06月25日(日) 23時35分

最近マジでブログ更新してなぁいですね!

すいません(・_・、)

パソコン開けなくてッッ
これからは携帯からでも更新してこっかな(´∀)人(∀`)


今日は、今までちらかりまくってた部屋を大掃除…(´Д`)
やっと踏み切りました!

一歩踏み出せました!(笑)

まぁじ汚かったンですょッッ汗

お母さんごめんなさぃ(笑)

今はすっきり★


そして、溜まりに溜まっていたハードディスクも整理(*^∪゜)

ジャニのものが溜まりすぎて家族に迷惑かけてましたーヽ(´ー`)



今日はウタワラでしたね♪〃

care良かった(^^)v
久々に聴いたなぁ

途中サングラス上げてビックリした(゜д゜)(笑)

あと、ナカモレがハグしてたのも素敵だったのー(≧ω≦)b



お!堂本兄弟始まった★




━━私信━━

柑季さんへ
ですねーッッ!
待ちましょ♪〃 ファン一人一人に出来るコトってそのぐらいしかない…のかなぁ?


ゅヵりん★へ
いぇいぇッッ
めちゃ楽しかったョ(≧ω≦)b
また絡も★〃〃


美紗へ
分奏頑張れぇぇッッ!
麻衣も頑張るゥ(・∀・)
ジャニファン言わないのは別にしんどくないかな〜!
周りにファンが居なけりゃ居ないで、そのまま素でイケるかな( ´艸`)
美紗の周りに居るなら打ち明けちゃえ♪〃

こんちわー! 

2006年06月18日(日) 19時42分

今日も一日部活とか頑張ったべさぁ♪

おとんの父の日プレゼントも買ったのにィー肝心の父が帰ってこない〜。
ばかやろぉぉ〜(●´∀`人´∀`●)笑



今日の少年クラブプレミアム?だっけ?に、やまぴー話題になってました★
麻衣、あんま真剣に見てなかったからよくわかんない!笑

でも、途中で太一と長瀬の二人で歌ってた曲あるじゃないですかッ。
ライブでも一回しか歌ったことないし、番組でも歌ったことないってやつです。

あれ、麻衣のダイスキな曲なんですよッ★

聞いて感動した!!!

録画できなくってショック(>_<)

greenのカップリングにはいってた曲なんですけど。何回も聞いたなぁ〜♪

歌詞といい、長瀬の歌声がダイスキで。

ライブでもいっつもうたってくれなかったから、すごい悲しかったの;;涙
でも、今日聞けて良かった♪♪感動したよ!!!



っていう、元トキオヲタならではの感動話でしたッ★笑








*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.



コメ返だぬーン。


柑李サン★★

噂なんでしょうかねぇ?
本当ずっと待ってます!って感じですよね。
でも、NEWSは8人で戻ってくるって言ってるし、エイトも8→1だから、絶対戻ってくるョネ
長いメで待ちましょゥゥ*:.


茉莉★★

今、実は茉莉とメェル中です♪笑
メールしながらブログ打ってます(●´∀`人´∀`●)
変なメールには気をつけろぉぉ!!!!
父の日作戦は成功したぁ?
麻衣は、まだ渡せてないンだよぉ↓↓

携帯早くなおって戻ってくるといいね♪♪






*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.




本当かなぁ? 

2006年06月17日(土) 19時25分


内博貴復活・・?

大阪スポーツに記事載ってるみたいです。
みんな知ってると思いますけどッ汗

話をまとめると、
9月発売予定の関ジャニ∞のCDで今度こそ復帰させようという話がまとまりつつある・・
とのことです。

某レコード会社ディレクターが話したようです。

また、6月初旬、ジャニーズの幹部が大阪に出向いているらしいです。
目的は公にしていませんが、復帰の時期を伝えにいったらしい・・・??






本当かなぁ?
信じたいッ!
嬉しいけど、NEWSじゃないんだね、復活は(>_<)

でも、関ジャニ∞もダイスキだし、全然そこは問題じゃないのか!

本当であってほしいなぁ


ずーっと待ってたんだよ。

のってぃ復活まで待てると思ってたから、あまりに急でちょっとビックリ。

でも、帰ってきてほしいよ〜はやくぅ〜

こないだK間アナ(伏せる意味ない!笑)が、番組に出てるのみて、
【なんで内はまだだめなんだろぉ〜・・・】
ってすごい落ち込んでたから、このニュースを知ったときは嬉しかった。かなッ。

元気にしてますかー、内くん!!
ゆっくりでいいから元気な姿見せてください(●´∀`人´∀`●)



よし!久々に内が出てる番組でも見るかな!笑






てか、ブログ更新久々でごめんなさいぃぃぃ(>_<)泣








*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.

ジャニ情報は、マガで流します〜♪

購読よろッ((*≧∀≦*))
カラメ572916s@agw.st


*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.









てか!今度トキオがまた北海道に来るンですよぉ。
すごい会場は狭いトコでチマーっとやるみたい♪笑 オールスタンディングだし。
そういうライブっぽいの行ってみたかったから、行きたいンですけど・・

お金ない!汗

ファンクラブは、我が家トキオの入ってるので、チケは取れるンですけどッ

お金が!しかもなんか、7000円とかいって普通のより高いっていう!汗

関ジャニ∞も来るからお金ないんだょぉぉぉぉ!!スマップも行くしッ(*´∀`*)


まったく!ジャニーズの思うツボだな!参ったよ!ジャニーズマジックのドツボだね。笑







以下は、バトン


やったどー! 

2006年06月10日(土) 21時37分




祝20000hit



こんなくだらないブログもついに20000ヒットしましたッ!
2万ッ!すごい!

ありがとうございますッ★

まだブログ始めて一周年経ってないないのに、
ココまで来てビックリです(●´∀`●)

みなさんのお陰ですッ♪
本当にありがちょう。

最近不定期でごめんなさい↓↓

なんかマガ中心になってきちゃて…汗

ブログ書くのダイスキなんで、これからもよろしくですッ!
楽しくやっていけたらなーって思ってます♪♪

次お祝いできるのは、30000行ったときかなぁ?
行くのかなぁ?

また、こうやってお祝いできるように頑張りますッ!!!






ロッテ×巨人戦に

始球式に中丸サンと田口サン登場ッ!
知らなかったョー!みてないよー!放送したんですかね?
スカパーなどでは放送したみたいです。

地上波でやったのかな?

もし、観たひといたら情報提供プリーズ(・_・)汗

なんか、ロッテのプラスXにかけて、ロッテ側として出たそうです。

ユニフォームの背中には大きく『+X』と書かれてたらしいですよ♪

観たかったぁーッ











ってことで・・・





関ジャニ∞IN北海道!!


ヨサコイというお祭のゲストとして関ジャニきましたぁー!!


麻衣は生では見にいけなかったんですけど、行った友達が何人かいたのでちょっと話ききました♪


テレビでも生中継してたので、ちょっとレポしまぁーす。





レポはコチラ→クリック★

関ジャニ∞★ヨサコイレポ 

2006年06月10日(土) 21時06分





関ジャニ∞in北海道レポ






メイン会場があって、そこでまず最初

ヒナ・マル・ヤス・たちょのメンバーが♪

ヨコ・男前は、新琴似というトコに中継。



中継場所からの二人が面白かったッ!


すばるの変顔?が素で面白かった。笑

















会場


テレビで放送してたコトレポしますネ♪


歌った曲は、

♪∞SAKAおばちゃんROCKと好きやねん、大阪のメドレー

♪∞SAKAおばちゃんROCK

♪大阪ロマネスク(これは、テレビでは放送してません)


二回目のおばちゃんロックがかなり面白かった!
てか、二回目はマイクスタンド無しだったからみんな自由にやってる感じでッ
可愛かったww


■トーク



加藤(アナウンサー♂)
『新曲が発売になったということで大阪のおばちゃんは元気ですか?』

ヒナ
『そうですねー元気ですね僕らパワーもらってる』

加藤
『歌詞みるとダジャレっぽいのもありましたけど、みんなで考えたんですか?』

マル
『あッはい。笑』

ヒナ
『マルちゃんなんかが紫メッシュを笑)』

マル
『すいませーん笑』

ヒナ
『大阪おばちゃんゆうとるけど、北海道の人にどんだけ馴染むんかなって』

加藤
『北海道にも元気なおばちゃんいるょね?』

会場『いるー!!』

ヤス
『北海道の人はティッシュもらったりするひといないんですかぁ?』

会場『いるー!!』

ヤス
『ぇ、みんな若くてもするんですか?!笑』

ヒナ
『ただケチなだけやん。笑』













加藤
『大阪ロマネスクはがらっとネ』

ヒナ
『アルバムの方でださせてもらったんですけど。ファンの方が育ててくれた曲やとおもうんですよ。
ほんまに。
僕らは、“あ、えぇ曲やな”って思ってたのをみなさんが名曲にしてくれたなぁて思って。』

会場拍手











テスト終わったぁッ! 

2006年06月09日(金) 21時50分




テスト(いろんな意味で)終わったじょッ!

めちぁ嬉しいッ(*´∀`*)




これから、ブログもいっぱい更新していくんで・・・

と!

言いたいんですが、テスト終わったと同時に学校祭が始まります!
さっそく今日から多忙に働いてきました!

準備期間にとっつにゅーです(・_・)

楽しいけど、大変ゃぁ〜汗;;





今日ね、すごい事実が判明したの。
ひでーよ(>_<)


麻衣、吹奏楽なんですッ。もうちょっとでコンクールがあって♪
そのコンクールで予選通過したら全国なんです!
東京で!

そのコンクールは、三年前と5年前にウチの学校全国いったことあって、
そこまで夢のような話!っていう訳ではないのです〜

がんばればいける!っていう結構現実的な話で。

全国大会もちろん行きたいじゃないですか!!




・・・でも、すごいことが今日顧問の先生から発表されてッ





その全国大会、修学旅行の4日目とカブってるんです!!




ありえない!!


だから、もし本当に予選通過になったら、


吹奏楽のメンバーだけ修学旅行3日目に東京へ・・・






ありえないだろッ!





めっちゃショックだった!!!!

てか、複雑ッ。


行きたいけど・・・行きたくない、全国。みたいな。笑

だって、高校生活最高の思い出になるじゃないですか!修学旅行ですよ?


泣きたいーッ!!!!




しかも、その3日目に抜けるってことは、なんか、グループ別で行動する自主研修に参加できないみたいなんです。



ありえない・・・


どんだけ








ってことで、ジャニ話してないけどクロサギはいったんで、バイバイ




以下は、杏奈へ♪

P R
{$BlogEntryDate format="%m/%d" language="jp"$}
{$BlogEntryTitle$}をアップ
+++++



マガ登録
Cherishの麻衣がマガ発行開始しましたッ。
NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞の情報を中心に流します♪

雑談・友募など、楽しくやっていきたいと思いますのでヨロシクです(^^)v

ぜひ購読してみて下さいネw
購読してくれる人は、

572916s@agw.st

に空メして下さい(^^ゞ

麻衣のプロフィール
■名前  麻衣
■年齢 女子高生ナリ。
■出身 北海道だべさ♪
■担当 山下智久 
■応援 NEWS KAT-TUN 関∞
(●ゝ∪・)б゛クリック


■□同盟□■

.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:魂レポ*:.・.:*:.・.:*:.・.
2006,04,09 IN北海道
NEWSコンレポUP⇒ここクリックしてネ

2006,04,29〜30 IN北海道
KAT-TUNコンレポUP⇒ここクリックしてネ
*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.・.:*:.

すべて、参加し終えました。レポUPッ
ぜし、CHECK してねン♪
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

気に入ってくれた人は拍手下さいッ♡♡
コメントが照れくさい人は拍手下さいッ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


コンサート・テレビ・ラジオのレポページ



レポ

※感想などくれたら嬉しいです♪
公式HPりんく
■レコード会社■
■歌番組■
■ドラマ■
■バラエティー番組■
■CM■
■ラジオ・映画・雑誌■
麻衣にメェル送信はここからッ

TITLE


MESSAGE

コメントありがとうございます♡
アイコン画像うた
» 久々ッ! (2007年03月31日)
アイコン画像彩華
» ケイタイから (2006年12月16日)
アイコン画像みい
» ケイタイから (2006年10月31日)
アイコン画像aya
» ケイタイから (2006年10月27日)
アイコン画像仁季
» ケイタイから (2006年08月30日)
アイコン画像真理子ちゃん
» ケイタイから (2006年08月25日)
アイコン画像真理子
» ケイタイから (2006年08月18日)
アイコン画像
» どもー (2006年08月15日)
アイコン画像
» どもー (2006年08月15日)
アイコン画像依梨
» どもー (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherishmai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる