ぁぁああぁあぁぁあぁぁあああ!! / 2006年01月08日(日)
冬休みが終わる━━━━
書初め+課題とヵしてねぇぇょぉぉぉ 壊
いっつもAギリギリになってするからなぁ
ほんっと優柔不断な性格だヵらww
遅刻魔って言われる・・・


親にも
「あんたは将来沖縄に住nだ方がぃぃんやなぃ??」
とヵ言われるし ワロス
沖縄の人は少々(?)遅れても気にしないらしい


ウチナータイムっていうのがあるくらいだからね━━
最高ぢゃねーか!! ぉぃ


てヵAこう毎日A寒いと沖縄に行きたくなるね ぇ
ORANGERANGEのふるさとww
すnごぃ色のお魚がぁるんだょね!!
確かイラブチャーとヵなんとヵ・・・ うろ覚えかょ


この前ぅちの県でいっちばnおっきぃ
イオンに行ったんだケロ
優奈の大大大大好き


BODYSHOPがぁぁあぁぁっぁぁ


ボディバター
最高だょね
香りもいいし食べたいくらぃ・・・ ぇ
てヵ食べたょ?? 何

 
   
Posted at 13:45/ この記事のURL
コメント(1)
最終投票━━━ / 2006年01月07日(土)
始まったぁ・・・
皆さん投票よろしくですww


てヵ・・・
DSが見つかんないょ!!
どうしたんだぁ━━━くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 落ち着け
馬路凹む・・・優奈のがッッ
大晦日ヵらこつ然と姿を消してしまゎれ
おい森したぃぉ・・・
きっと草ボーボーなんだろうな・・・フフ・・・壊


まぁそれはおいといて
なnヵねー今日もでさぁー
多分居残りだろうとww
プリント全然ゃってなぃし・・・orz
ぁと20ページくらいぁるんだぉ
やヴぁ杉(´Д`;;)))ガクブル
 
   
Posted at 13:53/ この記事のURL
コメント(2)
すーぱーきゅーと2005 / 2006年01月06日(金)



ガクガクブルブル(゜Д゜;;)))
ぁとちょっとしヵなぃぉ━━
なんとか5位以内には入ってるんだケロ 多分w


これの存在忘れてる人いると思うんで
言っておきますょ━━━


ぇー今日までなんです
1月6日までなんです
一次予選投票!!


無理強いは絶対にしません
優奈のブログを応援したい好きだ!!って人だけ投票してくれれば
それだけでいいんです。


チェリッシュは33ブロックの上の方にいますので
是非お願いしますdd
一番上の画像から飛びます(・∀・*)
 
   
Posted at 11:26/ この記事のURL
コメント(4)
おはよおおお / 2006年01月06日(金)


最近KHばっかしてる優奈ですワロス
受験生なのに何やってんの自分・・・・
でもこればっかりはゃめられない
一度はまったらめないんだぉ
でもその分飽きるのもはやい




 
   
Posted at 10:32/ この記事のURL
コメント(0)
キングダムハーツUww / 2006年01月02日(月)
ぇ━━皆さん
あけましておめでとうございます
ようやく2006年だねぇ━
ちょっとの間ブログお休みしてた訳ですが・・・
お正月リニュ(といってもほんのちょっと)しましたぁ(´∀`●)
お年玉はちょっとしか貰えなくて凹んでる・・・
親戚中訪問するしかないのか!?笑ww


0時0分ちょうどに例の人からあけおメール(?)
貰えてめっちゃHAPPYでしたょ爆


てヵ、正月早々買い物に行きまして
ジャスコに行ったんだけど福袋買ったょ
5000円のなんだけど中身は


・白のファー付ダウンジャケット
・黒のパーカ
・ベルト
・白のニットボレロ
・黒のフード付トレーナー
・カシュクール


まぁA充実してたかな??と思うヶど・・・
もうちょい彩りが欲しかったなぁと・・・ww
まぁもう一個くらい買うヶどЙё
 
   
Posted at 02:27/ この記事のURL
コメント(3)
1リットルの涙・・・ / 2005年12月12日(月)


このセリフィィ(・∀・)!!



10年先のことなんてわからない。

でも今の気持ちなら100パーセント嘘はないって自信持って言える。

俺、お前が話すなら、どんなにゆっくりでもちゃんと聞く。

電話で話せないなら、こうやって直接会いに来る。



俺イルカじゃないし、お前もイルカじゃないし。


お前が歩くなら、どんなにゆっくりでも、一緒に歩く。

今は、頼りにならないかもしれないけど、

いつか、お前の役に立ちたい。


 
   
Posted at 12:45/ この記事のURL
コメント(1)
LIZ LISAのアンサンブル(´∀`●) / 2005年12月08日(木)
今日LIZ LISAのHPみてたら超C可愛ぃ
アンサンブル見つけちゃいましたょ




白とか姫系で女の子度
レースとか付いてるし
超欲しぃんですけど
クリスマス近いし買ってもらぉぅかな
LIZ LISAってお店可愛ぃし最高ぢゃなぃ
あの店に住みたぃトカww
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
コメント(1)
大塚愛ちん♪LOVE COOK♪ / 2005年12月04日(日)

12月14日大塚愛ちゃんの3rdアルバム
「LOVE COOK」がリリース




LOVE COOK期間限定スペシャルサイト


めちゃA可愛ぃ
大塚愛ちゃんの何が好きって
恋の歌が多いから


歌詞とかすごぃ共感するし可愛ぃし


多分優奈はDVD付の方を買うと思ぅなぁ
収録曲は・・・
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(10)
P R
管理人について

↓チェリッシュのバナー↓
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
↓ランキング↓
↓お世話サイト様↓
↓お友達↓
最新コメント
アイコン画像*Р◎Сн@*
最終投票━━━ (2006年01月07日)
アイコン画像*Р◎Сн@*
最終投票━━━ (2006年01月07日)
アイコン画像みさと
すーぱーきゅーと2005 (2006年01月07日)
アイコン画像さー
すーぱーきゅーと2005 (2006年01月06日)
アイコン画像saki
キングダムハーツUww (2006年01月04日)
アイコン画像
キングダムハーツUww (2006年01月04日)
アイコン画像みさと
キングダムハーツUww (2006年01月03日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.