The Brightness Life 

September 03 [Sat], 2005, 17:17

ひさしぶりの更新となってしまいました。
書きたい記事も情報もいっぱいなんです。
でもオフでやるべきことというのがたくさんあります。
今は将来のためにも、
「やりたいこと」より「やるべきこと」を遂げる時期なんだと
やっと自覚してきました。
まず、人生における私の1つ目の目標が終わったら
やりたいことに取り掛かろうと思っています。


2ヶ月と少ししか更新できなかったけれど
また自分の好きなことをたくさん書けるように
今は、今やるべきことをひたすら頑張ります!
画像は私の意志。
こうやって書くことで、自分の進むべき道が見えてくるので。
訳は敢えて書きません!

頑張る!自分の将来、未来、きらきら輝く!

電車男 

July 10 [Sun], 2005, 23:09
観てきました
電車男


正直、実はそこまで期待はしてなかったのダ・・・
あたしの好きな国仲涼子ちゃんが出演するのと、電車男の話題性から
観たいな〜って思ってて友ダチひっぱって観てきたのです・・
でもね・・・・
本当にすっごく良かった

私は山田くんや中谷さんのファンでもないんだけど
この映画を観てから、なんだか2人のことが好きになったよ
まず電車男の誠実さがすごくイイ
今どき、こんなに相手のこと考えてあげれる人なかなかいないと思うよー。
エルメスのことを大事に想う気持ちが本当に素敵

そしてエルメスの女性像も本当に憧れるくらい素敵な女性!
外見だけじゃなくて、中身が素敵すぎる・・・・
こんなに器の大きくて、優しくて、暖かい女性もなかなかいないと思う
電車男のことも外見で判断しないで、中身をすごく見てくれてるしね。

気づけば、私はこの2人のカップルが大好きになってました
ずっとお互いに、敬語つかって話してるところも見てて素敵だな〜って思った
なんかねー、最近の恋愛の風潮をイッキにひっくり返してくれたよ
こんな純愛に憧れるー
なんかイマドキぶらなくてもいいなーって思えた映画でした。
幸せは各人それぞれのカタチで存在するもんね!

同世代Gils☆ミ 

July 04 [Mon], 2005, 16:49
久しぶりの更新だナ
書きたい記事はイッパイなのに
管理人チナツ夏休みにむけて非常に多忙なんデス
夏休みに入ったら、ちゃんと更新できると思う!

今日は前から書きたかったこと
同世代で活躍している女のコ

今回年齢は10代後半に絞りまーす。20の人も入ってるかな・・?
まずはまずは私も超気になる女優さん
綾瀬はるかちゃん
私はセカチュウで大ファンになりました
アキの役柄に妙に共感できることもあったし、
はるかチャンが可愛いしで
今ではだ〜いスキな若手女優さんの1人

松浦亜弥ちゃん」
最近めっきりおとなっぽくなったあやや
前髪横に流すようになってから絶対大人っぽくなったよネ
午後の紅茶のCMが毎回楽しみ
夏編もバッチリチェック済み
あややの歌も好きだよー

石原さとみちゃん
どこかの空気を漂わせるさとみちゃん。
実力派でもあるし、立派な若手女優の1人
女の子っぽくブリブリしてなくて、
どっちかっていうと男の子っぽいサバサバ感が大好き

上戸彩ちゃん
こちらも最近めっきり大人っぽく
やっぱり前髪上げてると大人っぽく見えるのかな〜
(前髪下ろす派のチナツなのです)
いっつも笑顔がキュートで素敵

ちょっしたお知らせ☆ミ 

June 26 [Sun], 2005, 17:46



書きたい記事があったとき、チラっときて書きます〜。
夏休みまではチラホラ更新かも・・・

UP 

June 21 [Tue], 2005, 21:21

あいのり 

June 20 [Mon], 2005, 23:32
超楽しみにしてたあいのり★ミ
なんと女4人の恋が一斉にスタート
まずナッチは急ピッチで嵐に恋
なんとナッチは1ヶ国限定という条件付の旅だった。
青春時代を部活だけに捧げた2人は
共に恋に落ちるのかな・・?
なかなか動きを見せなかったミカリンは、
芸術においてかなり優れているスーザンを好きに・・!
もともと芸術関係に進みたかったミカリンの夢が
ますますスーザンの魅力に惹かれるもよう
入院中のおまみにヒデが先頭きって、
おまみのためにみんなで紙芝居をプレゼント。
脚本はヒデ、絵はスーザン。
内容は「みんな待ってるから早く治して絶対戻ってきてね」ということを
伝えてました
みんなの優しさに号泣のおまみ。
やっぱりおまみのこんな素直さってカワイイ
ヒデのおまみに対する優しさが
「仲間」としてなのか、「女の子」としてなのか。
自信満々のタカノもどんどん不安に・・・・
なんだかタカノそろそろ告白しそうだなぁ・・。
2人の女の子から好意を持たれてるヒデだけれど
いったい誰を好きなんだろ・・
まだ恋はしてないとか・・?
ヒデはおまみを好きになってほしいよー


来週は口論バトルが勃発だそうで。
タカノがヒデに不満をぶちまいたり、
何かが原因でキレる1人の男メンバーがいたり(誰だろ??
そして泣き崩れちゃう女の子がいたり・・(ミカリンかナッチ??
おまみはあんま出ないかもだけど、来週も目が離せない〜

夏のファッション☆ミ 

June 18 [Sat], 2005, 23:13
梅雨入りって言ってるのに降らないねー。
早くがきてほしい・・
あたし、ホントにホントに夏が大好きで
夏の間はたとえどんな嫌なことがあっても
ホントーに全然元気いっぱいだと思う
夏が嫌いって人多いけど、あたしは夏が1番大好きっ

夏になったらこんな感じのカッコしたいなぁー
キャミ1枚は勇気ないけど、
下にこーゆうタンクトップ着たら爽やかでかわいいよね
水色も夏らしくてイイ


これもカワイイ
今年はこんな感じの半そでシャツ買おうと思うんだ
なにげに電車の冷房寒いのー・・
このスカートはちょっと短いけど、
ひざよりは上で黒かデニムのスカート欲しいな!


あと、こんなラクカワ(楽でかわいい)なカッコを家でしたいー
今年の夏はきっとベンキョ漬けになるから
家でのカッコも可愛く&涼しくしてたい


買い物行きたくなってきたー
今年絶対買いたいのは
カラータンクトップ
半そでカーディガンOR前結びボレロ
半そでシャツ

この3つは着まわしがきく充実性。
あとは夏っぽいものをいくつかチョイスしたいな

Mステ 

June 17 [Fri], 2005, 23:10
今週も見ました、Mステ
トップバッターだった島谷ひとみさんに魅入っちゃったヨ

〜Mermaid〜
この曲はだいぶ前から試聴してたけど
何度聴いてもいいなって思った。
コンセプトが人魚で、歌詞にも振り付けにもストーリーがあって
TVでははじめて見たけど、本当に魅入る
島谷さんの長い黒髪がまたよりいっそう神秘的
あと、衣装も人魚をイメージして作られた感があって本当に素敵

小さな恋の夕間暮れ
森山直太朗の新曲
ベストアルバムと同時発売なんだよネ
森山っちの髪型が坊主っぽくなってたんだけど、
この歌のプロモーションビデオの中で髪をバッサリ
だから最初は前と同じ少し長いめの髪型から始まってるんだよー!
PVの中で髪を切るって発想がすごいよね。


3週連続出演だったキンキ。
おつかれさまァー
先週の歌詞を大間違いで今日はかなりイジられてたねー
たしかに、いっつもキメキメなところを見るよりは
素の表情を垣間見れたときの方が、FANにとってはいいんじゃないかな。
通算21枚目のシングルも連続第1位


来週は〜スゴイね
超話題のDef Tech出演だって!!!
あと、ミスチル、バックストリーズボーイズ・倖田來未が要チェック

ポカリスエット 

June 16 [Thu], 2005, 23:33
暑〜いにピッタリな爽やかCM
今日は綾瀬はるかチャンのポカリスエット

「見上げる夏」編
前回の走る編も爽やかでよかったけど、
今回は×のダブル爽やか攻撃
ちなみにハワイで撮ったらしい

空を見上げるはるかちゃん。
見上げた先に何かを発見して・・・

鼻をつまんで、海にもぐる準備
このCMでなんか髪短くなったように見えるよね?
風のせいかなァ・・

空を見るように、男の子に教えてあげるため
浮き輪をひっくりかえします


海に浮かぶはるかちゃん。
白い水着シンプル+清楚でかわいいよね〜〜
さぁ空を見上げたところには何があったのでしょう?
O.AされたCMでぜひぜひ確認してみてください

赤い疑惑 第1話 

June 15 [Wed], 2005, 23:18
ドラマ決定当時からそわそわ楽しみにしてた赤いシリーズ
今から30年前の国民的大スター山口百恵さん主演で
大人気だったドラマを同事務所ホリプロの若手3大女優がリメイクします

まず第1弾は石原さとみちゃん。
この子前から好きー
なんか「イマドキ系」じゃないところがイイ
ウォーターボーイズから人気急上昇だよネ

相手役は藤原竜也くん。
うん、なかなかベストカッポー
時代設定が30年前と同じだけど
さとみちゃんの役柄がすごく品のある女の子で可愛い。
「それでは行って参ります」とか言うの
超素敵女の子だよー

これ、続きモノだし(第2話は来週)ネタバレ要素は控えたほうがいいよね?
話の筋としては、やっぱり30年前のドラマそのままだから
展開が読めちゃったなァ・・・・
さとみちゃんと藤原くんの関係とか!(ごめん役名忘れちゃった)
さとみちゃんが怪我してからその後起こってしまう展開とか!
でも、なぜだかすごく神秘的なムード漂うドラマで
魅入っちゃうんだよねー

あと、ドラマ中何度も思ったんだけど
さとみちゃんって山口百恵さんに雰囲気すごく似てるよね
寝てるシーンとか、百恵ちゃんかと思うほど似てたよ!!
来週水曜も楽しみだァ〜


番外編

赤いシリーズ主演女優発表


第1弾■赤い疑惑  石原さとみ

第2弾■赤い運命  綾瀬はるか

第3弾■赤い衝撃  深田恭子



綾瀬はるかちゃんのがすごーーく楽しみ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherished
読者になる
Yapme!一覧
読者になる