覚悟 

2009年01月05日(月) 4時43分
「好きかどうかわからなくなった」と言われて、約半月。
1か月の考える時間は、着実にすぎている。

考えるのはわたしじゃなくて、あっちだと思ってた。
わたしの答えは出てるから。半月前のあの時に、伝えたから。
いまはただ判決を待つ囚われ人のようにあっちの答えを待つだけ。
続けるか、別れるか。

正直、あんまり希望がある気はしない。
メールはしてるけど、微妙な雰囲気だし。
なんか逆効果にしかなってない気がする…。

このまま待って、別れようって言われたら、わたし馬鹿みたいって思ってた。
なにしてもどうあっても気持ち変わらない、つくすだけつくした馬鹿な女じゃん。

でも、今日、ちょっと覚悟ができた。
もしだめになってしまったら、きれいにまとめようとしないで、本音を言おう。
好きなのは確か。終わりたくないのは確か。
でも、不安や不満がたくさんあるのも、確か。

「考えすぎってよく言われたけど、不安になっちゃうものなんだよ。
言わなくてもわかるなんて思ったら、大間違いだよ。わたしはスーパーマンじゃない。
けんかしないカップルなんていないよ。楽に付き合えたらいいのはわかる、でも自然体と
無礼はちがうと思う。好きだったけど、いつも自分の気持ちのが大きくて不安だった…。」


その時のための、覚書。
もちろん、言わずにすむならもっといい。
前向きな未来のために言えるなら、もっともっといい。


半月、長いなぁ…。

はじめまして 

2006年04月09日(日) 19時39分
ちえり と申します

ずっと前に開設したままほっぽっていたブログを再スタートすることにしました。
コンセプトは、日記です。
嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと
思っててもなかなか口にできないことを書いていきたいと思います

公に発信するので、あんまり暗すぎたりひどすぎたりしないように気をつけますが、
時には愚痴になってしまうこともあるかもしれません・・・。

気持の整理のための自分メモということで
よろしくお願いします
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherisheart409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる