夏休みが終わった 

September 06 [Sat], 2008, 23:35
更新遅くなった!!

ああ〜夏休みが終わった
九月から3年生になる!!

これからも もっと がんばる!!

今年 日本語能力試験受けるつもりだ!!

ももかちゃんもがんばってね

楽しかった=) 

February 23 [Sat], 2008, 23:02
今日は 科見日本語の新年会だった
初めて 新年会を参加した!!
新年会はとてもにぎやかでいいよ!!

プレゼントを何も もらわなかった 残念だったなぁ〜

新年会 後で 先生とはくとももかとしょうと私一緒に"春水堂"へ行った!
春水堂で晩ご飯を食べた!!
春水堂の食べ物とてもおいしかったよ!!

皆 一緒におしゃべりだった!
今日は とても楽しかったよ

=) 

February 16 [Sat], 2008, 23:11
今日は、友達と一緒に"Book Exhibition"へ行った

日本語の本を読んだ

とても いいと思っている

そして 私達"士林夜市"という”よいち”です へ行った

たくさん おいしい食べ物を食べた

"士林夜市"とてもにぎやかで、大きいです!!

バレンタインデー 

February 14 [Thu], 2008, 0:19
今日はバレンタインデーですね

チョコレートを食べた とてもおいしくて、甘いよ

チョコレートが大好きよ

今日は特別な事をしなかった、家で日本語を勉強しながら音楽を聞きました

(日本語が上手になりたいと思っている、がんばろうよ!!)


皆さん ハッピーバレンタインデーよ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
今 日本語が勉強しています

よろしくね

大好きなかしゅは
倉木麻衣 です
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 楽しかった=) (2008年03月11日)
アイコン画像TO ももか=)
» =) (2008年02月17日)
アイコン画像TO
» =) (2008年02月17日)
アイコン画像アリス(実はももか)
» =) (2008年02月17日)
アイコン画像アリス(実はももか)
» バレンタインデー (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる