台風!! 

September 06 [Tue], 2005, 22:51
台風ですね〜
あたしの住んでるところにゎ上陸?しないっぽいです。
休みにならない

今日ゎ何かすごく疲れた。
気疲れってやつですね。
ほんっとダルイわ
でもあたしゎ、人にあわせないと生きていけない人間なんです。
充分わかってます。

何か暗くて嫌な感じですね

んと〜・・・今日も大和クンゎかっこよかったです(ノロケかょ
かーなりうぬぼれですけど、よく目があうんです(過剰かょ

はい、ウザイ〜

今日ゎ何か凹みまくりな一日でした。
もう恋なんてしない、なんて言わないよ。絶対〜

はぁヽ( ゜ 3゜)ノ 

September 05 [Mon], 2005, 19:26
なんだか今気分がデス・・・

今日ゎでリチャードホールネタで盛り上がりましたァ
下衆ヤバオまぢやばいカラ
思い出し笑いしそうでした

あたしの隣にいる大和クン(仮名)がとても気になります。
かっこいいんです。授業ほとんど寝てます。
3時間目の休み時間にゎいつも早弁してます。
良いにおいしてきます。
ヤバイ完璧ストーカーなっちゃってるょ・・・
なぞが多いんだょなぁ、彼ゎ。
ちなみに中学時代ゎ部だったそうで
球技大会のときちょっと喋りました
ほんとにほんとにちょっとだけど、すごく嬉しかった
何かと気になる存在だったんだょね・・・。
何となく好きになりたくなかったのに
いやいや、まだわかんないですけどね
でも、7月から恋してないんで、ときめきに飢えてるんです
キモイなぁ、自分

に帰ってきてから大阪桐蔭VS春日部共栄見ましたヽ(´▽`)/
中田クンかっこいいね〜
これからが楽しみな選手です
ってコトで、今日の画像ゎ中田クン
一応、あたしが作ったんで
持ち出しゎ一言言ってからお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ

祝★ブログ開設 

September 04 [Sun], 2005, 23:21
ブログ始めました!!
わからないことだらけですがお手柔らかに

まづゎ自己紹介ですね!!
東北に生息している高3の女の子です
ってか、自己紹介って言っても何書けばいいかわかりません
とりあえず高校野球と宝塚がものすごく好きです
オタクと言われようがかまいません!
ここでゎ日々思ってることを書いていきたいと思います
気軽にコメントくださいね

それでゎ今日ゎこの辺でぇ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像なつ子
» はぁヽ( ゜ 3゜)ノ (2005年09月06日)
アイコン画像
» はぁヽ( ゜ 3゜)ノ (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish_xxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる