やほーいヽ('`!)ノ 

2008年04月11日(金) 16時40分
2日間風邪ひいてもーた(Σ・d
ホント大変だったあ(ノ_<。)
初日の9日の日に朝から頭は痛い、のども痛い!!!
なのになのにーその日はさ


課題テスト&身体測定&集会・・・・・


(・△.){あ?


まぢなかったっすよう。゚ヾ(´A`)ノ゚。
そんな中頑張って3教科のテスト頑張りました★!
も〜鼻水が止まらなくてテストどころじゃなかったけど(´_ゝ`)
終わってからホントは、帰りたかったよ;
だけど身体測定も、次回やれるかわかんないし・・・・
帰らず、またまた頑張ったぞー!!!
昼休みは、ご飯も口にせずぼーっと(∵)
午後は集会だしーや;
ホントたちっぱで、かなり限界来てました;;
だけど、意地と根性で・・・


まぢ頑張った賞だねっ

終わって即効家帰ったあ(*'ω°*)
計ったら38度8ぶだょーてノД°!
まじびっくらこいたー!!




昨日も熱と頑張った(*'v`)b
だから見たかった
秘密の嵐ちゃん見れた!*>Д<艸
まぢ幸せだったぴーんっ★!
やっぱり松潤かっこえーなああヾ(^ω^ )ノ
ディズニーのびっくり〜したねっ
シンデレラ城に住んでお姫様気分を味わいたいなっ♪

久しぶり●'3`pq 

2008年04月07日(月) 18時31分
約2年ぶりの帰還だお人'`*)⌒★

んーホント久しぶりなのれす(∀)♪

PC自体あんまやってなかったからね;

でも久々でもなんとか動く指でした(ノ)^ω^(ヾ)あはっ

そして懐かしい日記が↓に!*>Д<艸!!

んー


THE 青春★!q_・)☆

って感じでしたねぇヾ(^ω^ )ノわら

あれからいろいろありましたが・・・・・今はめっちゃ


らぶらぶなのら〜ン(つω^*)たはっ

誰か恋バナしよーぞう★!!

下ネタ、ノロケ全然大丈夫だぞーい(b'V`)



てか明日から新学期なんだけどΣ(p△.)

ものすごく心配なんだけど;

仲良くなれそーなコ少ないしさぁ(´_ゝ`)

嫌いな女子がホント多いンだけどー!!!

まじクラス運ないのかやぁ・・・

でも1年やってかなきゃいかんしなぁ;

そしてまだ課題終わっていませーん★!!

さいさき悪ーっ!!

お泊りぃ(*ノ^Д^)ノヮーィ♪ 

2006年10月08日(日) 10時40分
昨日彼の家にお泊りしたぁヾ(嬉^Д^嬉)ノ


おとといの金曜日の日に、彼から「親今日から土曜日の夜まで旅行でいなぃから泊まりにこなぃ?」
とぃうが届きましたぁ
即親に聞いて、OKもらっちゃったぁ
もちろん、彼の家なんて言えなかったけどねぇ(*ノ∀`*)アヒャヒャ
だから、学校終わってすぐ準備して家に行きましたぁ
でも。。。。。バィトが入ってたので、家に行ったら荷物置いてバィト先にぃ
9時に終わって、即効帰りましたぁ
帰ると彼がぁぁぁぁ( ´,_ゝ`)プッ
マジでやばかったぁ
そのぁと、ご飯食べたり、テレビ見たりで寝ましたぁ
寝るときが一番ドキドキしちゃったぁ(つω`●)ポッ
土曜日も2人でノーんびりしてたんだぁそぅゆう時間もょかったですょぉ
お昼には、彼がラーメンを作ってくれたんだぁww
インスタントでしょーって思ってたけど、ちがかったんだなぁ
ホントにおいしかったしぃ
だから、帰るのがすごくぃやだったんだょぉぉぉぉ

でも、ホントに楽しかったぁεミ(*o′∀`Pq☆О*゚

彼氏と復活!?しましたぁ(●oVзUo*)ノ 

2006年10月04日(水) 10時00分
相談乗ってくれた方ぁりがとぉ♪♪

2日の日に、彼氏サンと久しぶりに会えましたぁ
すんごぃ久しぶりに会えてすんごぃHAPPYでしたぁ(*UωUp嬉q)。*+゚
でね・・・・ぃろぃろ話ましたぁ。。。。。
彼氏サンも、思ってること話してくれたんだぁ・・・・・。
やっぱり元カノが忘れられなぃけど、ぁたしのことも大好きだって・・・・・。
ぁたしは、それ聞いてぅれしかったけど。。。。複雑だった
ぁたしはね・・・・彼氏サンの1番がィィしさぁ・・・・。元カノを思ってほしくなぃ
でも、しょうがなぃょね。誰にだって忘れられない思い出とかぁるわけだし。

でも、ぁたしとずっとぃてくれることを決意してくれたんだぁ
まだ思い出すけど、ぁたしを1番に考えてくれるって約束してくれたんだぁ
ぁたしはその言葉を信じてみょうと思うんだッ
それに、目の前で元カノに「美羽とぃるからごめん。。。。」ってを送ってくれましたぁ

ぁと、昨日もぃつもの場所で会ったんだぁ%+。(●艸3U$)◆◇
すごぃ楽しかったぁ
今日は、バィトで会えないけど・・・・・・明日はまた会えるんだぁ

ぁと、携帯ょう??のHPを作りましたぁ
ここでも、ココ以外の日記が書かれてますさぁ(★*U∀Upq)。+゚
ょかったら、来てねぇ!!
ァドhttp://pksp.jp/lipton-915/

テンション下がるからぁ(´ノω;`) 

2006年10月01日(日) 23時47分
はぁ・・・・・なんか恋なんか最悪だぁ・・・・・。
しかも、叶わない恋なんかなおさらぃや
なんかねぇ・・・・・毎日、毎日精神的にねぇ・・・・・弱くなってく。
ホントに、毎日がィャなんだぁ

ぁたしは、今まで絶対人前でなんか泣かなかった。。。。
泣きたくても・・・・・なんか人の前で泣くことは絶対しなかった・・・・・。
でも、泣いちゃった経験が2回ほどぁるんだなぁΣ(・ω・;ノノ)
1回目は、試合でのこと。すごぃ精神的にもおぃこまれて・・・・・自分のふがぃなさに。
みんな頑張ったのに、ぁたしはみんなの努力を無駄にしたんだって思ったら。。。。
まぁ、それに監督の言葉がすごぃ胸に入っていってねぇ・・・・・。
でも、頑張ったんだょでも・・・・・そのミーティングが終わって練習中に・・・・・。
なんか我慢できなかった。だから、ぁたしの近くにぃた人には見られたさぁ
2回目は、卒業式。
ホントに、たった3年間なのにぁりぁまるほどの思い出がぁる校舎に体育館。
そして・・・・こんなぁたしに勉強以外にもぃろんなトコでお世話をしてくれた先生。
そしてなにょり、周りにぃる友達。そんなみんなと縁を切るわけじゃないけど。。。。
ほとんどの人と会うことや、話すこともそんななくなるんだぁって思ったら。
まぁ、家でなんかパネエくらぃ泣いてたけどね(*ノ∀`*)


へんなゥワサがぁヽ(≧Д≦;)ノ 

2006年09月30日(土) 18時30分
なんか、ぁたしが彼氏とヤッテルって噂が流れてるんだけどぉ
ちなみに、地元でねぇ(−ω−;;)
まぁ、ぁたしの書き方悪かったのかぁ??
全然そこまで行ってなぃので
しかも、ぁたしには無理の無理ですからぁぁぁぁぁ残念ッ!!(古
誰も、残念がってねぇか(*ノ∀`*)アヒャヒャ

でも、↓の記事どぅりだけど・・・・・ぃちを復活中だけどさぁ・・・・・。
もぉ、ょくわかんなぃんだょね
まぁ、ぃろぃろこれからぁると思うからぁ(o・∀・o)
気になる人は見てってねぇ(●>д<●)/''

もぉ、恋なんかこりごり・・・・・ 

2006年09月24日(日) 12時38分
恋なんかしなきゃょかった(悲⊃Д;)

今週の月曜日から、ずっと彼氏とは会ってました。
家も近いし、学校終わったらすぐ会いに行ったり・・・・・・・彼氏の家で勉強しながらごろごろ・・・・。
金曜日もそんな感じで・・・・でも、ぁたしにはそれがなにょり幸せだった・・・・。
彼とのそばにぃれるなら・・・・・ずっと一緒にぃれるなら・・・・・。
それなのに・・・・・・・

金曜日の夜メールで・・・・・・。
「ォレやっぱり前の彼女忘れられない・・・・。」って来たの・・・・・・。
会ったときは全然普通だったのに・・・・・それとも無理して笑って・・・・・ぁたしに好きっていったのかなぁ・・・・・
そんな思いばっかょぎって・・・・・・・・でも、先輩はぁたしも好きだって・・・・・・。
どっちとぃたぃかわかんなぃって・・・・・・・。
でも、元カノのほぅが思いがちょっと強いって・・・・・・そぅ言ってた。
ぁたしは・・・・・・・・涙しか出てこなかった・・・・・。
でも、ぁたしは「そばにぃたい・・・・・・」しか言えなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でも、美羽と一緒に頑張るって・・・・・長くメールして結論だしてくれた・・・・・。
で、昨日彼の家にいったの。すごく会いたかったんだもん。
会ってるときは普通で・・・・・・・でも、ぁたしはすごく不安で・・・・・キスしてくれたことすごぃ安心した・・・。
抱いてもらったことなんか・・・・・もぉ涙でいっぱいだった・・・・・。
そのとき、「ずっと側にぃる。」って言ってくれたことぅれしかった・・・・・・・・・。
帰りには、マックょってご飯食べたり・・・・・・笑ったり・・・・・すごぃうれしかった・・・・・・。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・。
彼と別れたぁと、彼は元カノとあったんだって・・・・・・。
すごぃまた思い出したんだって。で、元カノも戻りたい言ったんだってさ・・・・
どーみたって、ぁたし邪魔者だょね(笑)
なんでぁたし恋続かないのかなぁ・・・・・・・全然ダメなんだょね・・・・・。
なんでこんなことで、ずっと泣いてないとぃけなぃの・・・・・・・。

もぉ、恋なんかしなきゃょかった・・・・・・。

のろけ話ぃ(◇o∀O艸)⌒★:* 

2006年09月16日(土) 22時52分
デート行って彼氏の家に行って・・・・ヮラ

火曜日には、街にデートに行きましたぁ
ハッキリ行って、彼氏(りょぅちん)と初デートだからドキドキでしたぁ($○0ωU艸圉*.*゜
カラオケで2時間歌ったぁ歌声にも惚れぇラブソングとか歌う時とかすごぃぃぃのぉww
キスもいっぱぃしましたぁ(+Q∀O艸愛)。+゚
そのぁとは、ペットショップに行って動物触ったりで・・・・・まじで動物にも萌えぇwwヮラ
で・・・・・・・そのぁとは、31階の夜景の綺麗なトコに連れてってもらってまったりしたぁ

で、ぁたしの誕生日の15日にはケーキ買ってきてくれて・・・・・プレゼントもくれて・・・・・
ぃっぱいキスしてしまったぁ

そして、今日は朝の10時から5時までずっと一緒にぃましたぁ(嬉оゝ艸U●)
まぁ、りょうちんの家に遊びに行ったのぉ
最初はラブラブして・・・・・・ねぇww初めてりょうちんとしましたぁ
そのぁとは、りょうちんのお母さんが作ってくれたご飯を食べて・・・・・海猿を見てましたぁ
そのぁと・・・・・・なんと2回もしましたぁ(愛*U∀Opq)彡♪+.
だから、もぉ幸せの幸せだったのさぁ
そのぁとは、6時からバィトだったんだけど・・・・・10時に終わったぁと電話きて・・・・・
途中まで一緒に帰ってくれたのぉ

すんごぃ優しくて、ドSで、かわぃくてかっいこょくて・・・・・大好きぃ

決めました・・・・・。 

2006年09月10日(日) 16時36分
前回コメくれた方ぁりがとうです♪

そのほかにも、ふみでぃろぃろ相談に乗ってくれてぅれしかったです。
みなさまに、相談にのってもらった結果。。。。。
先輩を選びました
ゃっぱり、自分の気持ちにゥソはつけません。先輩が好きなんです。。。。
彼氏には、ぉぉかたで話して、今度会ってしっかり言うつもりです・・・・・。

先輩のほぅには、8日に修学旅行から帰ってきたので帰りに会って言いました。
そのときに、まだ返事も言ってないぁたしにペンダントのお土産をくれたんです。
すんごぃキュンってしてしまぃましたぁ★((u艸U*))☆彡"
もぉ、絶対先輩とは離れないそぅ決めました

本当にこの記事を見て、不快に思った方すぃません。。。。。

彼氏ぃるのに・・・・l||li (つω<。)il||li 

2006年09月07日(木) 19時02分
ぁたしは最低女だょ・゚・(つД`)・゚・。

前の記事に書いたよぅに、ぁたしには彼氏がぃます。
でも、この恋は前に好きだった先輩を忘れるため。。。。。。。。
これも前に書いたょうに、ぁたしは先輩を1年ちょっと片思いしてた。でも、先輩にはラブラブな彼女つき
ぁたしが、高校に入った時期から付き合ったらしく。。。。何度も、何度も恋愛相談された。
好きな人に、違う女の人の相談されるのは辛かったけど・・・・・先輩とをしたくて・・・・頑張った。
時々、その相談のことで電話もかけてくれたり、会ったりもしたから。
でも、そぅしていくうちにずっと隠してた気持ちが抑えられなくなって・・・・・告白した。
でも、先輩にはぁたしはイイ妹みたぃな存在だってぃわれた
それでも、もぉいいょって感じに振舞ってぃた・・・・・先輩も前と変わらずに接してくれた。
でも、やっぱり彼女とのノロケ話とかラブラブなプリを見ると辛かった。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
だから・・・・・もぉ忘れたくて、ネットで知り合った人と付き合った。
最初は、そんな気はなかったけど・・・・・・その人は純粋にぁたしを好きでぃてくれた。
ネットで・・・ってぃやな人とかって感じるけど普通の人でヤンキーとかじゃ全然なぃ。
だから、ぁたしも自分の心を開けたと思う
ぃっぱいイチャ×ozだってした。プリとかも普通のカップルみたぃな感じに。
だから、だんだん彼に引かれてぃってる最中だった。
だから、記事でもラブラブってかけたんだと思う。

でも、そのぁいだも先輩とのメールは続いてた。
縁を切りたくなかった。って思いがぁったんだと思うし、電話とかしたかったんだと思う。
もお・・・・わかるかなぁホントにぁたしは最低女だと思った。。。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み〜ちャん☆!
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
JK最後の3年生だよッ(∀)♪
付き合って1年の彼氏もちだ〜い☆!
の松潤だ大スキ!
約2年前にやってたけど
放置してましたあ(-凵-;)
こちから頑張るから仲良くしてねっ
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ゆう
» お泊りぃ(*ノ^Д^)ノヮーィ♪ (2007年03月31日)
アイコン画像ゆウ
» お泊りぃ(*ノ^Д^)ノヮーィ♪ (2007年01月20日)
アイコン画像ゆウ
» お泊りぃ(*ノ^Д^)ノヮーィ♪ (2007年01月10日)
アイコン画像みぁ
» 彼氏と復活!?しましたぁ(●oVзUo*)ノ (2006年10月06日)
アイコン画像ぬあ
» 彼氏と復活!?しましたぁ(●oVзUo*)ノ (2006年10月04日)
アイコン画像みぁ
» テンション下がるからぁ(´ノω;`) (2006年10月03日)
アイコン画像ぬあ
» テンション下がるからぁ(´ノω;`) (2006年10月03日)
アイコン画像キョン*
» テンション下がるからぁ(´ノω;`) (2006年10月02日)
アイコン画像みぁ
» へんなゥワサがぁヽ(≧Д≦;)ノ (2006年10月01日)
アイコン画像ぬあ
» へんなゥワサがぁヽ(≧Д≦;)ノ (2006年10月01日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる