★嵐魂★-2- 

August 21 [Tue], 2007, 13:18
とりあえず曲の感想
5分前ぐらいから嵐コール始まって
ついに暗くなった(゜∀゜)!!
・・・・・・・・ステージのドア(?)が開いて5人が出てキタ━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━!!

1.Everybody前進
すぐ始まった!
振り付けで5人が円陣組む所あるけど、最高!!
前進あるのみーーーッ

2.Di-Li-Li
サビの最後の部分であがるところがスキーw

3.きっと大丈夫
大チャンキター!
ステージとは別に上がってくる個人ステージ(?)みたいなのがあるんだけど
オイラの席からすごい近いの!!!
そこにまず大チャンがきた!
きっと大丈夫の振り好きおwやっぱ大チャンうますなぁー!!

4.Oh!Yeah!
この曲好きだお(^ω^)
にゃーー生だーーーーー

5.Friendship
相葉チャンのソロ
衣装がすっごい似合っててギザカワユスなの(^ω^)(^ω^)

6.Can't let you go
翔チャンのソロ
バックだったのが残念だけど・・・赤いソファ似合いすぎお!
やっぱ素敵すぎる!!

7.時代
8.Yes?No?
ごめん、この2曲あんまり・・・思い出無い・・・かな・・・。

9.Carnivalnight partU
この曲何気好きなの!!
参戦する前サイゼで熱唱してた!

10.虹
ニノソロ
ピアノ弾き語りキターーーー!!
すごい感動的だったよ・・・(´;ω;`)

11.太陽の世界
翔チャンのラップ好き!!!!!
皆で復唱したお!サビも好きなの!!!

12.WAVE
個人ステージ(?)にニノーーーー
皆でWAVE
アリーナ早いすなー・・・ニノがくるよー!って言うのww

13.Love Situation
明るくてすきだお(^ω^)
チカヅキタイ・・・ぎゃー!松潤やばす!
それ以上にすごいのが歓声だお・・・

14.A day in our life
これもあんま思い出無い・・・かなぁ

15.ハダシの未来
皆で踊ったのー!
相葉チャンガン見でバリバリ踊ったb

16.only love・・・?
これ知らないけどいい曲!
松潤の読み方いいすなーwうらあらしのリクエスト!
皆座ってたけどオイラの周りだけ立った

17.LIFE
この曲ギザ好きなのーーw
翔チャンの二番とラップが素敵なの・・・

18.Hero
いい歌すなー!思い出した!

19.Yabai-Yabai-Yabai
松潤のソロ
MJウォークキター!やばいやばいやばい、ギザたのしす!!
ちかー!

20.Song For Me
大チャンのソロ
やばいよ、大チャンダンスギザ上手すぎだお(゜∀゜)(゜∀゜)
すごいおすごいおすごいお!!!

21.Cry for you
仮面キター
かっこよすぎだお!!!熱い熱い!

22.言葉より大切なもの
この曲いいお・・・・!
胸にくる(´;ω;`)

23.君のために僕がいる
皆で踊ったー!
これまた相葉チャンガン見で!笑

24.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
思い出したー!
これ好きなんだおーーーー!!!
間奏(?)のところが好きおw

25.A・RA・SHI
キター!やっぱこれがないとねb
皆で踊ったー!

26.サクラ咲け
この曲好き!
もう、翔チャンかっこよすぎだお・・・!

終わりのコメント
やばいおー!そろそろ終わるー!

27.Be with you
やばいお、泣ける(´;ω;`)
ソロが・・・!!翔チャン・・・!!

28.Love so sweet
皆で歌ったお!
もうすごいお・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)

<アンコール>
1.We can make it!
キター!
これの翔チャンのラップ好きなの!
PVが頭から離れない・・・

2.ファイトソング
すげーよ!皆ファイファイ言ってんの!

3.Happiness
翔チャン&ニノのMC思い出す!
むちゃ好きだー!

<ダブルアンコール>
Future
翔チャンがアンコール以上に盛り上がれっていうから
やばいお!かなり熱い(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!

<トリプルアンコール>
タイトルわすれた・・・;
皆飛びまくりやばすやばす!!




もうほんとに楽しかった
やばい、来年も絶対行く!
大好きお(´∀`

★嵐魂★-1- 

August 12 [Sun], 2007, 0:01
お久しぶり。何か更新する気全く起きなかった・・・orz


嵐のコンサート行ったお゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・!!!!!!
皆かっこよすぎ・・・・ぶっ倒れるってノシ
しかも席が良い!!!スタンドの前から3列目で、割とステージに近いところで・・・
とにかく普通に見える!!
しかも、左斜め前の位置に、上がってくる個人ステージ(?)みたいなのがあって、
皆そこに来たから、全員すっごい近くで見たおーーーーーー!!!!!

最初に来たのは大チャン
ちょうどきっと大丈夫の時!ダンスギザウマス(゜∀゜)!!
次に来たのはニノ
これはWAVEの時!!ギザ面白いわーw
次は誰だろ・・・?
相葉クンはちょい、いつだったか覚えてない;
とりあえず松潤がトロッコでめっちゃ近くに来た
肝心の翔チャンは反対ブロックの方が多かったからあんま来ないなーって思ってたら
中間〜後半頃にやっとキターーーーーーー!!!
しかもトロッコの時ギザやばすだった!!
おいら達3人で参戦したけど、全員うちわは翔にしたんだおw
だからトリプル翔だったから翔チャン、モロにこっちみて手振ってくれたの!!!
やばい、胸キューーーーーーーン

全員ファンサービス旺盛おw
皆と目合った!!!

大チャン、カワユスwソロダンスうますw
ニノ、ソロかっこえーw寂しいときは呼ぶよw
相葉クン、おもしろw風邪ひかないよーにw
松潤、実物カッコヨスwウインク&投げちゅーヤバスw
翔チャン、被り物・タンク・ラップ優秀賞wバッチーーーンw



だーーーーいスキ!!!!

残りはまた明日

ほっほーい!! 

June 10 [Sun], 2007, 11:27
ばば様の家行ったお。
行きがヤバかった・・・・・・!!!
雨と雷が!!!!
こわこわこわこわこわこわこわこわ・・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
生きてたよ・・・・!!!あひゃ


朝は何か店で食べたーッ

↑ホットドッグとサラダとミニウドンとレモンティーおw


その後はでかけてー、服とか買ったおb
そんでサーティワンでアイス食べた(^ω^)
今ダブルを頼んだらもう1個ついてきてトリプルになるんだと!!!
だからダブル買った初めてトリプル食ったお━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━!!

上からストロベリーチーズケーキ・オレンジシャーベット・キャラメルリボンおw
一番好きなのはストロベリーチーズケーキ!!!
31ではいっつもこれ食べるお☆



帰りは平気だったからよかったおー!!
今日夕方からバイトだから今のうちに勉強せんとなー;;

べすとふれんど 

June 07 [Thu], 2007, 19:41
来週文化祭。
やばいおー!!!時間がッッ

でも、合唱も少しずつ形になってきてるお(^ω^)
うちのクラスはkiroroのBest Friendだおwええ曲すな!!


オイラのクラス展示は先生たちにインタビューとかいうのするの。
んで、オイラインタビューグループになったお。
「●●ファミリー」っての作ったんさw(●●はオイラの名字;
オイラは(自称)ボスだから★
でも男子に船長とか言われたから「ルフィかよっ」って突っ込んでおいたおb



今週の休みはおばば様ハウスー!フランキーハウスー!ぁ
んで、来週は文化祭!!!!
18日は文化祭の代休だからクラスの子達とカラオケ行くおww
その日大学見学があるんだけど(参加したい人だけ)
せっかくの代休に何で大学に行かないといけんのかー!
行くわけねいおー!!勿論遊ぶおー!!!

ありったけの夢をー♪ 

June 04 [Mon], 2007, 19:06
ワンピース見たお。

やっぱ、いいすなーww
今CP9のところ!!オイラもちょうど漫画でそこ読んでる最中お(^ω^)(^ω^)

いいかんじの展開キタ━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━!!!

サンジかっこよすギザすきすきすきすきwwwww
ルフィもすきおっおw

麦わら海賊団入りたいすなーw何ではいろうかにゃ・・・。
音楽家ぼすーちゅだったおね?!!?
んーぬ・・・ピアノなら少しはできるお!!でも、麦わらんとこ個々の実力たかすだから
ピアノそこまではできないから無理だぬ・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

オイラパソ好きだから事務でもしよーか!?海賊にいらねー(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!!



いれてほしいお・・・(´;ω;`)

まつーりんごあめだまおやじ 

June 03 [Sun], 2007, 12:39
お祭り楽しかったお(´∀`)ノ
皆浴衣かわえかったのー。

やっぱカポーも多くて羨ましかったお・・・(´;ω;`)(´;ω;`)
オイラなんか誘われねかった・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

Nチャンがラブラブだったわー。ええのー。
オイラどうしよか・・・ちょい本気で悩むお;;


クラスの子がダーリンらしき人物と来てた!!!!!!!
初めて知ったお!!今まで教えてくれてなかったのに・・・!!!!!
ラブスでええーのw



とりあえず来年だおねww




あーーーーあーー週末課題終わってねいおー。全然やってねいおー。
やばすやbすやぶあしゃぶあすーorz
なのに夕方から夜までバイトだおっお・・・。
嫌になるー何か色々と面倒なとこだけど、とりあえず頑張るお・・・。

久しぶり・・・!!! 

May 31 [Thu], 2007, 19:43
とりあえずテスト終わった
まぁー、なかなかの結果かにゃ。

国語79点 英語72点 OCI75点
数学74点,94点 社会92点 理科61点

もちろん理科は死んだけど平均点いってませんけど、何か。何も。
そうですよね、何もないですよね。

これからは文化祭ガンバルゾーーーッ!!!!
うちの合唱曲はkiroroのBest Friendww
いい曲すなーw優勝狙う!!
優勝したら先生プリン買ってくれるしー♪笑


席替えした。
後ろの席が前と一緒なんだけど。全然いいんだけどね!
普通に好きな人だし。
「またお前が前かよー!」とか・・・これは運命の赤い糸ですかね!?
はいはい、どうせスルーされましたよ・・・もういいさ、オイラこのポジションでいくもんねb



今日朝からケロロ軍曹見ましたけど、何か。(でーぶいでーね。)
いやー、もうサブロー先輩カッコヨスなぁーwww
ギロロも好きおっお(^ω^)
石田彰やぱ好きおww声が・・・声が・・・・!!!!
ギャースギャースギャーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ネ申!!!
でも、やぱ一番好きなんは、シンちゃんおwww最近なくなってさみしーの(´;ω;`)(´;ω;`)

明日は祭り楽しむさw

きーみーがーいーる♪ 

May 15 [Tue], 2007, 19:53
大塚愛チャンえーのー。
今聴いてるお。
prettyvoice大好きだからテンションあがる

バトントンれつごー!

●好きな歌手ベスト5
1 大塚愛
2 JUDY AND MARY
3 川嶋あい
4 嵐
5 んー・・・何だろ・・・。

しょこたんとかキャラソンは歌手ではないからなー;;
1と2同じぐらい好きお

●好きな漫画ベスト5
【少年】
1  ワンピース
2  銀魂
3  テニプリ
4  リボーン
5  Dグレ

【少女】
1 ネギま
2 恋愛カタログ
3 高校デビュー
4 スクラン
5 ラブベリッシュ

少年と少女に分けたお!ギザ悩むー・・・。
ネギまとスクランは少女なのか際どいけど、オイラ的にはw

●好きなキャラベスト5
これ、ネギまでつけてい?汗
1 せつな!!(キャラも声もよすぎる・・・!!
2 エヴァ!!(やっぱ、キャラがいーよなー 
3 ゆえゆえ!!(前はのどか派だったんだけど、最近はw
4 くーふぇ!!(素な感じがグー!
5 楓!!(口調とキャラが!!

ギザ悩むおー・・・。

●今まで習った事を教えてちょ
ピアノ・ダンス・習字・水泳・カテキョかにゃw
もう全部やめたけど・・・。ダンスやりたいにゃー。

●自慢できることは?
タイピングで全国ランキングに入った
まぁ、世間一般ではただのヲタク扱いですけど・・・orz

●ストレス発散はどこですか?
1 騒ぐ
2 歌う
3  愚痴る

どこじゃないし・・・。

●もしも願いが叶うなら
魔法使いになって魔法使えるようにする!
そんで、マネーげっとでー、やせてー、可愛くなってー
身長伸びてー、頭良くなってー、運動神経いい☆

●次に回す5人
ふりー!



今日席替えしたお。
結構良い感じの席だった

さっきメールしてたんだけど結構いいすなー。




はぴばすでー! 

May 05 [Sat], 2007, 16:03
しょこたんおめでと(^ω^)(^ω^)

今日はしょこたん、22回目のばーすでーおっww
めでたいすなーw


アニソンカバーアルバムとか
しょこれみかんぬとか

売れっ子すな(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



でもオイラまだ買えてないお・・・(´;ω;`)
予約はしたんだけど、行けてねいお・・・orz
これから行ってこよーかな。
ギター弾きにいきたいし。GW中全然やってねー!!!
持って帰った意味ねいお。しかも弾けなくなってたらお前何やってたんだよ、って怒られるお(´;ω;`)

でも何か風が出てきた・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


さっきまでいい天気だったのに。

雨降ったらいやだなー。晴れん時にのんびり河原行きたいのに。

どーしよか。
家だったら響くから激しく出来ねいんだお。





とりあえず



ほんとにほんとに
おめでとうございます。

ナツからー! 

May 04 [Fri], 2007, 13:52
「猫バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー
」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

それじゃ、日記れつごーにゃー!


昨日はフラワーだったにゃん!!!
最初はニャツと明穂とプリ撮ったりしてー、そっから祭りにゃ
焼きそばとカキ氷とリンゴ飴とたいやき食べたにゃん笑
でもリンゴ飴がきつかったにゃ・・・orz

1時半ぐらいから6時ぐらいまでずーとカーネーションステージにいたにゃ
最初ユンナ見て、★ジョージ★を見るためにずっといたんだけど、
間の人も皆よかったにゃ!!!!

ユンナは5曲歌ってその中で3曲は知ってたにゃ★タッチ歌わにゃかたー
次は森本ケンタ!!!初めて見たけど、かっこいいし声素敵だにゃん!!
FC入ってるひとー!って質問があって、入ってないけどノリであげたにゃw
次はGIFT!!これまたかっこよすーーーー!右の人が素敵だにゃん!!!
ギザかっこよすだにゃwwwww声も!!あと、腕が!!!
そして、★ジョージ★キターーー!!
あやチャン歌ウマス!!!ギザやばいにゃwwしかもカワユス&面白いにゃー
オヤマクンが2回弦切れてたけど、がんばってたにゃ!!
3曲知ってた!!今度借りよーw

その後ご飯食べて、クレアーズ行って、またプリ撮りに行ったにゃん

あ!!そんで、今日はバイトの面接結果だったにゃん!!!
無事採用されたにゃー
店に来たとき、異常に制服が似合わないやつがいたら、きっと我輩だから
手を振ってあげてにゃ

そんじゃ、これから遊んでくるにゃー。

あ、まわさにゃいと・・・!!!
明日香とゆきのんと杏と美奈チャンと明穂で!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*プロフィール*
名前:竜聖
誕生:H3,12,20
血液:O型
生息:広島
性格:ヲタ/汚友達募集中
好き:PC/音楽・映画鑑賞/漫画/アニメ/妄想
詳しく。
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ★嵐魂★-2- (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ★嵐魂★-2- (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ★嵐魂★-2- (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ★嵐魂★-2- (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ★嵐魂★-2- (2008年09月23日)
アイコン画像明日香
» ★嵐魂★-1- (2007年08月13日)
アイコン画像あんな
» ★嵐魂★-1- (2007年08月13日)
アイコン画像あんな
» ほっほーい!! (2007年06月17日)
アイコン画像明日香
» ほっほーい!! (2007年06月10日)
アイコン画像明穂
» 久しぶり・・・!!! (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる