(無題) 

2007年01月30日(火) 13時34分
呼び出しとかありえないん´`
行きたくないお;ω;

久々にこっち更新(笑) 

2007年01月21日(日) 2時07分
Sの人と付き合うのは大変だね(笑)でもやっぱり家に帰ってからすごく寂しいな…ずっとそばにいたい……
自分乙女だなぁ(笑)

あっちぃ〜… 

2006年09月07日(木) 0時23分
ゲルマバスに入ったら汗が止まんない!!でも硫黄の匂いだから温泉気分が味わえて大好き(*´艸`*)←

やべぇ‥ 

2006年09月05日(火) 2時35分
これはいりきらない漫画の数(笑)
まぁ3冊は図書館の借り物だけど‥あまりにもやばすww

作った! 

2006年09月02日(土) 20時41分
付け爪〜。
対してかわいくないっていうね('A`)

インスト 

2006年08月29日(火) 3時38分
滅多に行かないのに行きます(笑)GHOSTさんのインストww

そういえば今日神言基地見ててヴィドールのDeathmateのPVでテロが一瞬映った瞬間に「男がいる」って…しかもドレミがゲストのやつでマコト見た瞬間に「なんでビジュアル系の人ってこんなに髪サラサラなの」と不満を溢してました……うちのおかんはなんなんだ…

(・∀・) 

2006年08月21日(月) 0時12分
ワンピ1200円
上着700円

安くね?笑

安いの大好きだよ(*´艸`*)

決断 

2006年08月17日(木) 1時59分
本命盤変えました。別にメアを上がったわけじゃなく本気で愛情が薄れているだけです(笑)
これからもメアのライブに行くとは思いますが音源とか買うかは謎です。ぇ
あと今まで2つ本命盤作っていましたがなんだか意味が分からないので今は1つです(笑)

漆黒 

2006年08月14日(月) 2時18分
でじゅん

十神
ギフト
新興宗教楽団 No GoD
フィオーレ
Dolly

ジゴロ
sel'm
Phantasmagoria
G.O.Z?
ハイジ
beaU
ヴィドール


画像はらめたそのミルキー(笑)

再入場パス 

2006年08月14日(月) 1時43分
これは酷いだろww
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちかさん
» 昨日 (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish_riku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる