写真GET 

October 24 [Sat], 2009, 19:43
9日の飲み会の日にカメラを持ってきてた人がいて、
何か集合写真みたいなのを撮ってもらった・・・と思う。

酔っていてあんまし覚えてないけど、むーちゃんが隣に来てくれて、
写った気がするの。
そのカメラの持ち主に、あたしは写真のデータをちょうだい、ってお願いしてみたの。

そしたら、あっさり快諾してくれて。
あたしは、無事に、むーちゃんの写真をGET。
この際、あたしのヘンな写真うつりはどーでもええねん。
むーちゃんが写ってることが、大切なの。

あたし、むーちゃんの隣で、ちょっと警戒しながらも(笑)
酔っ払った頭で、でも、穏やかに笑っていました。
むーちゃんはあたしの隣に来て、なぜか空になったあたしのワイングラス持っていました;

あたしは早速その写真をPCとケータイ両方に送って、
家で、職場でこっそりのぞいては幸せ気分満喫してます♪
気持ち悪い、って思われるかもしれないけど、
会えないんだから、このくらい許していただきたいです(涙)

むーちゃんとは、ちょうど一週間前はメールしないでおこうかな、
なんて言っていたのに、やっぱりどちらからともなく、順番にラリーは続いてます。

最近、むーちゃんは「ぷにゅ」という言葉をよくメールで使います。
たとえば。

あたし:おはよぅ ねむーい
むー:ねむねむや
あたし:もうちょっと寝ます。おやしゅみ〜
むー:ぷにゅ
あたし:え?なあに?
むー:つついてみたの
あたし:だめだよ。ぷぅちゃん(むーちゃんの飼っているチワワ)いぢめちゃ。
むー:いたずらしてみたの
あたし:お耳を引っぱったらあかんよ
むー:眼鏡さん(あたしのこと)にいたずら
あたし:えー。じゃあ、あたしもむぅみんにいたづらしちゃえ☆
むー:あかんよ
あたし:ぷにゅ。むぅみんのほっぺをつついてみたの〜
むー:かみついた
あたし:いいの☆権利あるから。
むー:ぺろりん
あたし:なあに?
むー:なめてみたの

・・・とゆーふーに。つまんない会話・・・でしょうか?
でも、いつもウチはこんな感じでじゃれてる感じです。

「ぷにゅ」は寝てるときとかにさわる表現なのかな?
ダメだよね…さわっちゃ(汗)
むぅみん、甘えてるのかも?
前に、あたしがアロマテラピーの資格持ってるって話をしたときも、
「マッサージして」って言われたし。。。
ホントにそんなん実現したら、マッサージなんてゼッタイできっこない気がする。。。

むーちゃん、きっとあたしのこと、からかってるんだろぅな。。。
だって、「ぷにゅ」も「ぺろりん」も、「マッサージ」も、おかしいもん。
友達では言えないコトバじゃないですか???
あたしがヘンなのかなぁ?

妙な期待、とゆーか、ヘンな誤解、とゆーか、しちゃう、、、、よねぇ?

写真の件では、まだ書きたいことあります。
あとでまたUPしますぅ。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish_h
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる