あたしたち姉妹の生活 

March 17 [Sat], 2007, 10:39
田舎から妹が遊びに来ています。
あたしはそれを楽しみに一週間を乗り切りましたよ。

そしてあたしはのんびりコーヒーを飲みながらネットをしています。
なおかつ妹が朝ごはんを作ってくれているので出来上がるのを待っています(笑)
・・・なんちゅー姉(爆)

今日は晴れて気持ちいい天気というわけではありませんが、
ちょっと出掛けてきます。
妹にどこか行きたい?とたずねると「んーどこでも。」
テキトーだなぁ・・・。
どこに行こうかなぁ〜(´∀`)

暴飲暴食禁止令 

March 11 [Sun], 2007, 11:16
前回ブログを更新した時には肌の乾燥について悩んでました。
で、毎日保湿、保湿を心がけてたらだいぶ改善されましたよ!!
オイルクレンジングをやめてミルクorクリームでクレンジングして、
ローションもびっちゃびちゃにつけて、クリームで蓋。
顔が動かないくらい乾燥してたのが、普通に動かせるようになりました(笑)

で、最近なぜかイライラする・・・。
普段ボェ〜〜〜っとした性格上、イライラすると凄く疲れます(-.-;)
そのイライラの原因は、まぁ仕事のこともあるけど、
それは仕方ないとして、太ったことにあるのではないかと。。。
こないだ実家に帰りまして、久々に体重を量ったんですけど
見事に2キロ増。
最近暴食してたからなぁ〜・・・
ストレスたまると食べちゃうタイプなんですよ(てことはやっぱり太ったのも仕事のストレスで、
イライラの元凶は仕事なのか?爆。)
で、暴食すると内臓があれますよね。内臓が荒れると肌にそれが現れるので肌が荒れるわけです。
それがストレスとなり、さらに食べてしまう・・・なんという悪循環!!!

あたしは身長があるからなのか、太ってもあんまり分かんないって言われるんですけど、
自分ではやっぱり分かります。
だって歩いてて体重くなるもん(爆)←すぐ疲れる。
洋服がきつくなるからお腹苦しくなるし・・・。

はい、そんなわけで暴食禁止令出しました。
とくに夜!!
早く帰れたからって自炊して2人前とか一気に食べてる場合じゃない!!
そのあとポテチとか1袋空けてる場合じゃない!!

胃が痛くなっても食べたい、吐いても食べたい・・・。
これじゃいけませんよね。
ちょっと反省して、夜の暴食をやめます。
早く体重戻したいな。

甘い匂いに包まれて 

February 26 [Mon], 2007, 22:31
まだ寒い日が続きますが、ちょっとずつ春が近づいてきているように思います。

と、いうのも、

肌が乾燥する(;´Д`)

季節の変わり目は肌が凄く荒れちゃうし、とくに春先は乾燥しちゃって可哀相なことになります・・・。
働くようになってからは、毎日乾いたオフィスの中で仕事をしてるわけですから
肌にはなんとも過酷な環境です。
残業続きで荒れ放題荒れていた肌を、さすがにヤバイと思い、
LUSHに行きました。
LUSHの基礎化粧品を使うのは初めて。
入浴剤とかボディバターなんかは使ったことがあったんだけど、
使ってるときはすごく贅沢な気分になれます。
あま〜〜い匂いで癒されつつ、肌のお手入れが出来るというわけです。

昨日から使い始めてまだ効果はよく分かりませんが、
とりあえず肌には優しい感じがするので、ガビガビのお肌が治ってくれるといいな。
お手入れ頑張るぞーww

夢の数だけ愛が生まれるように 

February 20 [Tue], 2007, 18:54
風邪と●理と疲れ(?)が重なって、頭痛と吐き気に襲われ会社を休みました。
薬を飲んで寝てたらよくなって、甘いものが食べたい衝動にかられました。
がしかし、家の中を探しても買い置きの甘いものなど見つからず・・・
(すぐに食べちゃうから。爆)
しょうがないのでココアを飲みましたが、気休めにしかならず(笑)
最近甘いものばっかり食べてたからかもしれません。

NEWSコンから2夜。。。
夢から覚めたくなくて、ちょっとばかし現実逃避なんかしてみたり。
横アリ初回と、友人のおかげで最後にも行けまして、
新NEWSの結束力を改めて実感しました。

2日目は会見があり、開場入りを待とうと列に並ぼうと思ったら座らされ、
何が起こったのかと思ってたら外にメンバーが出てきてくれました!
もう、もみくちゃですよね・・・。
あたしは結構こういったことに真面目なところがありまして、
黄色い悲鳴のなか、座れといわれたら座ります(笑)
みんなが柵の近くへ行こうと必死なときに、あたしと友人は
後ろで「いや、座るでしょ。」と真面目に座ってました(爆)
でも、一瞬だったけど近くで亮ちゃんと小山くんを拝むことができましたw
(こういうとき身長が高いと有利だわ。笑)
マッスーがずっと手を振っててくれたのも見えて、
マッスー、YOUはなんて優しい子なんだ。。。と、感動しました。
コンサートに行くとマッスーの株が急上昇するのは
あの笑顔にやられるからであり、そしてそういった気持ちになるのは
あたしだけではないハズ・・・。

最後の回であたしはスタンド席でした。
今回は上を通るトロッコもなかったし、ステージからは遠かったけど、
なんとなくシゲがこっちを見てくれたように思いました。
友人もそう言ってたし、思い過ごしではない!・・・と信じたい(笑)
シゲに限らず、ちゃんと遠くまで見てくれてるんだなぁと、
ファンへの思いを感じ、凄く嬉しかったです。
なので、あまりよろしくない席が当たっても、「あちゃー!」なんて思わず、
気合いを入れて(メイク、髪型も。笑)コンサートに挑みましょう!!>これから行く方。

こちらからの愛に応えてくれるNEWS。
あたしたちの愛と、YOUたちの希望でもっともっと大きくなってくれ!!

希望を背負った天使たち 

February 18 [Sun], 2007, 11:40
ありがたくも復活コン初回公演のチケが当たりまして、
昨日横アリ第1部に参戦してまいりました。

本当に感動しました。
こっちが待ってた分以上に、メンバーのみんなもファンと会えるのを待ってたのが
ひしひしと伝わってきて、
うん、愛を感じたよ。
一緒に行った友達も前以上にグループ内の結束が強まってるって言ってたし。
凄くいい再スタートが切れたんじゃないかなって思いました。

そして・・・
あたしは草野に会いたい病かしらって思ってしまいましたが・・・。
テゴと小山くんがふとした拍子に草野の顔とかぶる。。。
あたしは幻想を見てるんですか?(爆)

自担さまのことを申し上げますと、
あの子凄い成長してません!?!?(←テゴに負けじと上目線)
最近ジャニヲタから凄い離れた生活をしてて、
シゲのこともぶっちゃけあんま考えてなかったんだけど(ごめんなさい)
ときめきを思い出しました。
アンコールのときに、シゲがきてくれた側の席だったんだけど、
やっぱり自担を前にするといっぱいいっぱいになってしまうわけで・・・
ウチワは胸の位置(この辺は律儀です。笑)で、必死にシゲにウチワを見つけてもらおうとしてました。
自分はいっぱいいっぱいで気付けないんだけど(←ダメなんだけど)
友達が「シゲこっち見てくれてたよ!」って言ってたから、
ウチワは見てもらえたのかしら??(・ω・)

グッズのときの写真はまだ髪の毛が短い写真で、
あたし的には今の短いワイルドシゲ(?)のが好みなので、
ライブフォトを見るのが楽しみだな★


さっきも言いましたけど、最近は本当にジャニヲタ生活を離れてて
なんかいっぱいいっぱいで、仕事でたくさん凹んで、
ため息をつく回数が凄く増えちゃってたんだけど、(ブログも更新できずにごめんなさい)
昨日NEWSに元気と希望をもらいました。

ありがとう!!
NEWSおかえりなさい!!!

土曜の朝の気持ち 

February 03 [Sat], 2007, 11:57
またまたお久しぶりの日記になってしまいましたが、
最近のあたしは仕事にちょっと病んでたりして、(爆)
嬉しいことがあっても頭の片隅には仕事のことがあって、
毎晩のように仕事の夢を見て、なんだかなぁ・・・って感じです。

前だったらビックリしてご飯が食べられなくなるような出来事も、
受け流して考えちゃうっていうか。。。

そんなこんなでもう2月です。
早いものです。

あたしの尊敬する二階健さまが今、個展(写真展)を開かれています。
明日までなのですが、どうやら人も結構入っているらしく、
写真が写真集になったりもしそうな雰囲気・・・なの??←分かってない。
あたしは明日行ってきます。
感想も書きたいと思ってます。


今日は土曜なのでお仕事はお休みなのですが、
やっぱり今朝も仕事の夢を見てしまいました。
ん〜〜〜もっと気楽に考えられないものか。

ところで、今日は友達が東京に遊びにくるというので
あたしも出掛けてきます。
すれ違いばっかで会うのはホントに久しぶり!
楽しみだーーーーwww

Backspaceキー 

January 20 [Sat], 2007, 23:39
久々に書いた日記(長め)が消えた・・・紗々ショック!!
いいさ、かいつまんでやるさ。

日記をご無沙汰してたのはまぁぶっちゃけお正月からいろんな要素が重なり合って相当凹んでたからです。
一昨日くらいからやっと復活し始めて、今は穏やかな土曜の夜を過ごしています。

そんなことを伝えようかと思いました。
Backspaceキーに負けた・・・。

新年のご挨拶 

January 07 [Sun], 2007, 21:21
新年あけましておめでとうございます。

・・・年が明けてからだいぶ経ってますが。
年末はKinKiコン→カウコン→年が明けて→初詣→帰省となかなか忙しかったあたしですが、
実家に帰って同窓会2つに出席するとあとは予定も特になくなり、
食っちゃ寝食っちゃ寝の生活。。。
実家ってラクだな〜って思いました(爆)
まぁ予想通り体重も増え、明日東京に戻ります。

社会復帰がかなり危ういんですが。

しかし、2007年もかなり素敵な年明けを迎えることができまして、
NEWSも無事に帰ってきたし(おかえりなさい。涙)
今年も忙しくなりそうですな!!頑張って働くぞ。
31日はKinKiコン前にペペさんとハニーさんともお会いでき、
年明け前にご挨拶を・・・と思ってたので凄く嬉しかったです。
初詣の時に引いたおみくじは「大吉」☆
昨年の「末吉」からかなりの昇格じゃございませんこと??
いろんなことを吸収して、実りある一年になればいいなって思います。

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

2006年最後のブログ 

December 31 [Sun], 2006, 0:19
NEWS復活の文字と二人の名前。。。
これだけでも、あたしが泣くのには十分な言葉です。

今日はKinKiコンにいってきました。
グッズを買うのを手伝うために並んでいる時の寒さといったらなかったです・・・。
三途の川が見えました(大げさ)

今日コンサートに行って、あたしは純粋にKinKiが好きなんだなぁ・・・
好きになったんだなぁって思いましたね。
涙腺ゆるみまくり(笑)
ここ最近いろいろあって、前日に初めてアルバムを聞くという始末。。。
必死に曲を覚えようとして、あまりに必死になりすぎてペンライトを忘れました(爆)
友達に貸してもらったけど。
東京ドームで光るペンライトは、横アリとかとスケールが違いますね。
やっぱり物凄く感動します。
友達と「キレー・・・ここで(あたしと友達、二人を指指しながら)愛が生まれるよね」などと
言ってましたが、ホントにそんな感じ!
つり橋効果じゃないけど、一緒に味わった感動で恋も芽生えちゃいそうな。

明日もまた感動をもらいに水道橋まで行ってきます。
KinKiコン⇒カウコン⇒初詣⇒いったんアパートに帰って⇒帰省
結構なスケジュールですが。

今年一年を振り返って・・・
今年は素敵な出会いがたくさんあった年でした。
初めて一人暮らしをして、社会に出て、不安で仕方がなかったあたしですが、
素敵なお友達がたくさん出来て、自分は凄く幸せ者だと思いました。
こんなあたしと会ってくださった方、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

では、良いお年を!!

多謝  2006.12.31

復活 

December 26 [Tue], 2006, 22:13
年末です。

年末って忙しいんですねぇ・・・。
でもちょっと帰省したときのことを妄想してニヤニヤしたりしてるんですけども。
気がつけば街からクリスマスの色は消え、少し寂しい感じもしますが、
皆様、素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?

クリスマス前に流行に敏感な紗々さんはノロウイルスにやられて、
2日間高熱を出して寝込み、吐き気と下痢と熱からくる頭痛と戦ってました。
39度を越えたのなんて子供の頃以来だったので、
本気で「あー・・・死ぬかも」と弱気になってしまってました。
だって解熱剤飲んでも下がらなかったんだもん。。。

行かないと死ぬ!!と思ったあたしはヨロヨロの格好で病院に。
(徒歩3,4分のところに病院があるのです)
ノロにやられると体の震えが止まらず、立つこともままならないので
その4分間が物凄く長い時間に思えましたよ。

何を食べても吐いてしまうので、ほとんど食事を取らなかったんですが
やっと食事が出来そうと思ったあたしは4日目に白いご飯を炊いて食べました。
「ご飯が食べられるって幸せなことなんだ・・・。」
と泣きそうになってしまいました(笑)

ノロは恐いです。。。
まさか自分がノロにやられるだなんて考えてもいませんでした。
完全にネタだと思ってましたから・・・。

皆様、マ ジ で 気をつけてくださいね。
★Profile★

紗々(SASHA)

昼はジャニヲタ、
夜はHydeist。
ちなみに担当は
NEWSのおっぺけぺーさん。

この春晴れて新社会人となりました。
フレッシュさが売りのはずなのに、
実年齢より4つ年上に見られたりします。

気ままに日記書いてます。
コメント・トラックバック大歓迎!!


紗々の詳しいプロフィールはこちら
紗々、のち泣き虫


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» あたしたち姉妹の生活 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» あたしたち姉妹の生活 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» あたしたち姉妹の生活 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» あたしたち姉妹の生活 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» あたしたち姉妹の生活 (2008年09月23日)
アイコン画像紗々
» あたしたち姉妹の生活 (2007年03月24日)
アイコン画像銅貨
» あたしたち姉妹の生活 (2007年03月19日)
アイコン画像Yちゃん
» 暴飲暴食禁止令 (2007年03月12日)
アイコン画像紗々
» 夢の数だけ愛が生まれるように (2007年02月23日)
アイコン画像ぺぺ
» 夢の数だけ愛が生まれるように (2007年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish_ghost
読者になる
Yapme!一覧
読者になる