プチリニュしました♪ 

2005年08月06日(土) 18時26分
ホームページ若干変えてみました〜
目がチカチカしてしまいました

ショップのHPも8/8の更新と共にリニュします
良かったら覗きに来て下さいね^^

浴衣 

2005年08月02日(火) 23時40分
去年作った浴衣を引っ張り出して着せてみました
マリアは、ピッタリサイズ
ラピは。。。 あと数センチ太ったら着れなくなりそう

今日のマリアちゃん♪ 

2005年07月27日(水) 23時34分
今日のマリアちゃんは、この暑い中なぜかハイテンションでした

大好きなクマちゃん(3代目)ブンブン振って、一人興奮。
クマちゃん投げてって持ってきたり・・・。
静かだな〜と思ったら、お泊りセットのBagから勝手におやつほじくりだして食べてたり・・・ちゃっかりラピも食べてたけど

寝て静かになったかと思ったら寝言で吠えてるし。。。
撮る時も、張り切って飛び乗ってくるからセットしてもボサボサ娘でした


今は、大きなイビキかきながら隣に寄り添って寝ています


台風 

2005年07月26日(火) 22時47分
今回の台風戦後最大級ってニュースで言ってましたが本当ですか
無事に過ぎ去ってほしいですね

実は今日SHOPの日記に出品予定って書いたのですが
天気が悪くて撮れませんでしたので延期します申し訳ございません

今日は、てくてくのめいちゃん(BBS見て下さいね)も着てくれている花柄のメッシュ生地ので試作品作りしていました
この生地、メッシュで夏らしくて柄も可愛くて見つけたとき嬉しかったんです
やっぱり定番の方が着やすいと思うのですが、
試しにスソをフリフリにしてみたら、もっと可愛い〜〜くなりました
色違いの青もあるので、おそろいで着ても可愛いですよ
次回のSHOP更新時より販売します

お泊り 

2005年07月24日(日) 23時42分
週末は実家にお泊りしてきました。

地震コワかった〜〜〜
がミシミシいって、しかも長時間&余震。。。
震度3なんて絶対もっと揺れましたよ
関東大震災かと思ってヒヤッとしてました。
昔は、地震平気な人だったけど今は、かなり苦手でございます。

マリアは、おバカさんだから平気みたいだったけど、ラピは震えちゃってました〜
他のお家のわんちゃん達は吠えたりしているのに
全くと言って良い程反応のないマリアって。。。

芸なしマリアA 

2005年07月23日(土) 23時31分
マリアちゃんの机です今お勉強中なの
しっかり正座してますよ本当は、階段上れないから座り込んじゃっただけなんだけどね

芸なしマリア 

2005年07月22日(金) 23時21分
マリアって、食い意地ばかり張っていて
何も芸ができないのですが。。。

『待て』は出来るよ



餌につられて、『・・・反省』ポーズしてみました

いばらき 

2005年07月19日(火) 1時53分
本屋に行ったら『いばらき WAN SIDE』創刊号2005年版っていうのがあって
買ってしまいました

お散歩スポットや病院など紹介してあって茨城県内の愛犬家には良い感じの本ですね。
でも、大きな間違いに気づきましたよ!!
犬種の紹介ページでチワワの写真なのに、シーズーって書いてあったのです。。。
どう見てもチワワなのに 

地域の情報を知ることができるのって勉強になるし、
これから第2号・3号と続いていければ・・・って書いてあったので期待してま〜す!!

おでかけ 

2005年07月17日(日) 23時29分
実家のある水戸に日帰りで帰りました〜
目的は、ひたちなかのお店に宝くじを買いに行く為


両親は、外出していなかったからお買い物中マリア&ラピは、でお留守番してもらったのですが、
大変な事に気がつきました。

二人の為にタイマーでクーラーをかけたつもりが、帰宅後リモコンをみたら暖房だったみたいで。。。
扇風機もつけてあげてたからどうにか乗り越えてくれてたみたいで良かったけど。。。
無事で良かった〜〜〜二人ともゴメンネ。。。

買い物Day 

2005年07月16日(土) 23時55分
本当は、お台場に行く予定だったけど、
そろそろ新しい生地がほしくなってお買い物に連れて行ってもらいました
収穫ありましたよっ!!これは、後でカタチにしてから新作発表しますね
期待はしないで下さいね

でも、後から見たらお台場凄いことになっているんですね
楽しそうだけど、人が多くて迷子になりそう


ラピは、この暑い時に布団包まってます
マリアに合わせてクーラーかけたらラピには寒かったみたいで。。。
頭だけ出して寝てるの
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish_dog2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる