(*U3U)チュ 

November 08 [Wed], 2006, 22:09
はじめてのキス。
あなたでよかった。

失ったもの。 

November 06 [Mon], 2006, 0:27
2ヶ月くらぃ前のメール。

涙があふれてきた。

あのころが夢のょぅだょ。
しあわせだったな。

失って気づくんだね。

あなたのことだけを。 

November 01 [Wed], 2006, 22:21
バィトもバレェも休んだ。
1週間。
ずっとあなたのことだけを想ってた。

自分を信じて。 

October 31 [Tue], 2006, 21:16
あたらしぃことを始めるとき、
わたしはすごくこわがる。

「自分を信じて」

メールありがと。

ごめんね。 

October 25 [Wed], 2006, 23:11
あなたのことを傷つけてしまった。

ごめんなさぃ。
ほんとにごめんなさぃ。

I love you。 

October 23 [Mon], 2006, 23:04
がんばれって言葉はすきじゃなぃ。
あなたもそぅだった。

だから

なんて使ってたょね。

楽しかったな。
もぅ、こんなメールできなぃのかな。

わからなぃ。 

October 22 [Sun], 2006, 22:48
前好きだった人、ぃまはあこがれの存在。

彼と恋愛話した。
わたしが彼以外の人のことが好きだって知って、
びっくりしてた。
戸惑ってた。

「気持ちは充分には受け止めてあげられなぃけど、ずっと好きでぃてね」
忘れてなぃょ、このメール。
ずっと好きでぃたかったょ。
けど、想ぃが届かなぃのはやっぱり辛ぃょ。

…本当に好きなら、あきらめちゃだめだょ。
胸がぃっぱぃになった。
涙があふれてきた。
もぅ、どぅにもならなぃのわかってるから。

意味がなぃ。 

October 21 [Sat], 2006, 23:27
もぅ逢えなぃの??

あなたじゃなきゃだめなのに。
あなたじゃなきゃ意味がなぃのに。

ともだちのままで。 

October 20 [Fri], 2006, 20:23
あなたの気持ち、わかってたょ。
でも、ちゃんと確かめたかったの。
やさしぃから言えなかったんだょね。

ともだちでぃよーょ。

わかってたけど、わかってたのに。
身体がふるえた。
涙があふれてきた。

信じてる。 

October 18 [Wed], 2006, 17:17
9がつのおわりに逢ぅ約束したけど、
予定があわなくて結局逢えなかった。
それからずっと落ち込んで、
ごはんも食べられなかった。

「ぃつかまた逢える」
信じてるょ、ずっと。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish_amour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる