日記移転!!! 

March 12 [Sun], 2006, 16:39
ブログ移転しました!!

いやぁ〜、記事を書くのに重くて。。。

ってことで新しい方にいらしてくださいませ♪

新しいBlogはこちら
どぉぞよろしくお願いします(*・ω・)(*-ω-)ペコリ

自動車学校キラーイw 

March 11 [Sat], 2006, 18:46
自動車学校なんてもぉキラーイ!!!

教官の機嫌によってその日の教習がいいか悪いか決まるんですもん_ノフ○グタリ…

さらに、ちょうど今の時期って高校卒業したばっかの若者たちがたくさんいて落ち着かないΣ(ノ∀`*)ペチョン

って言ってるアタシも一応20歳なわけですがw
なんていうんですか?
若さが違うんですってw

あとはぁ〜、マナーが悪い(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜
喫煙スペースあるのに、わざわざ入り口のとこにたむろって吸ってたりとか・・・

タバコ苦手なアタシとしてはちょっと・・・
タバコは持ってる横通るのも危ないですし(*_I_)(_I_*)ネー

最近はみんな卒業し始めてるので人減ってきていいかと・*。ポッ(*゚д゚*)ッッ。*:;

そしてアタシたちはいつ免許が取れるかという話ですが・・・
もちろんスルーの方向で!!!

これまぢ( ノД`)ムリッス…
巻き込み確認スルーしてしまう癖が・・・
さらに、平衡感覚がないという欠点が・・・

前教官に止められて「今車体まっすぐだ思う?」って聞かれたんですよ。
アタシ的にはまっすぐだと思って疑わなかったんですが、そぉ聞かれてるって事は曲がってるってことっすよね?w
ってことで、曲がってますね〜って言ったのですが、すると今度は「どっちに曲がってると思う?」ですって!!!



Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)



知るかヽ(`Д´*)ノコノヤロウー!!

みたいなΣ(ノ∀`*)ペチョン

やけになったアタシは左右の2択でテキトーに言ったら何とハズレましたil||li _| ̄|○ il||li
今度は2択外さないように頑張ろう〜っとw
(-`∀・)フフフ…

あたしは2年生です!!! 

March 07 [Tue], 2006, 14:57
今日っていうか昨日の出来事でございます・・・

ようやく微妙に自動車学校再開(*゚Д゚)/ダー゚+。
でももぉ逝きたくない。+゚(つз`o)゚+。

それで、昨日アタシと同じ学部同じ学年の友だちもいたわけです。
んで、その人と話をしていた後輩らしき人がいて、アタシとおなじみの相方が通りかかるときに、アタシがその友だちに挨拶したわけですよ。
挨拶が終わって通り過ぎたころほどなくして・・・

「1年生?」

っていう声が。。。

その瞬間思わずピクッってなりましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
まぁアタシはそのくらいで済みましたが、相方は

「ちょっwww」

って声を発してしまいましたよw


1年生?なんて疑問を投げかけた人というのは、もちろんアタシの友だちな訳はありませんよね?
ってことは、その人と一緒にいた後輩っすよ!!!

おそらくアタシと同じ学部なわけですがw

(,,・`ω・)σyouの学年にアタシらがいたの見たことあるんかいヾ(*`Д´*)ノゴルァァ
ってな話ですよ(●σ´Д)σNE★

ヽ(`Д´*)ノウワァーン

アタシは2年生だ〜〜〜〜〜い!!!

そりゃぁ、すっぴんだったけどさぁ・・・

(*゚0゚)ハッ!!

ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!

アタシの相方を見て一年生だと言ったんだ!!
ウン(・C_・o(-C_-o)ウン


相方は中学生にまで下に見られるんだからしょうがないよね!!
そぉだそぉだ(u_u。)

っていうか、そういうことにしておかないと立ち直れない_ノフ○グタリ…

そんな幼い格好はしてた覚えないんですけどね・・・(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

(・∀・;)右イイ!(;・∀・)左イイ!(・∀・||)逝って来るその2 

March 04 [Sat], 2006, 18:48
さてさて、前の続きでございます♪

6、美白?or小麦肌?
アタシ地黒なんですよね・・・キラとおそろいですv(蹴
でもでも、目指すは美白とか"(,,・`ノ。・´)コッソリ "

7、よく見るファッション雑誌は?
最近見てないなぁ・・・見るとしたらノンノですね♪
田中美保ちゃん好き!!
これからの流行はレースらしいですよ!?(by山田優

8、お気に入りの靴をレビューして。
レビューΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?
んー、最近はブーツばっかりです(´∀`*)ウフフ
レビューはスルーしました_○/|_ 土下座

9、チャンレンジしてみたい髪形は?
パーマどぇす!!1回やったんですが失敗してしまい・・・もう1回挑戦しようか迷い中ヾ(´ー`)ノ

10、センスがいいと思う有名人は?
う〜ん、スタイリストさんのセンスだとは思いますが、白夜行の綾瀬はるかの感じ好きかな〜♪

11、帽子はよく被る?
被らないですね〜w
そこまで気が回ってませんΣ(ノ∀`*)ペチョン

12、イチオシのお洒落小物を1コ紹介して。
イチオシΣ(●´Α`●)??
アタシアクセサリー類は朝つける暇がない&よく失くすためあまりつけない主義ですw
最近つけてるとしたらティファニーのもらい物のネックレスです♪

13、ネクストランナーの女の子?
真性マゾのにゅかちゃん(*´д‘)σオ逝キナサイ

これ結構楽しいね〜ラン♪ヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノラン♪
アタシの醜態がさらされているという事実には目をつぶって行こうかと!!!

なぽ(・∀・;)右イイ!(;・∀・)左イイ!(・∀・||)逝って来る 

March 04 [Sat], 2006, 17:53
さぁ〜て♪お友だちのりーこちんの日記をまとめ読みしていたところ(ォィ
アタシに回してくれたバトンハケ━m9(゙゚д゚)っ━ン!!
りーこちん。+.(人´・D・`*)゚+.゚ぁりがとぅ


女の子バトン

1、パンツ派?スカート派?
(´−`) ンー、主にスカート派?ほら、あれっすよ・・・楽ですし!!!
たまぁに足開いてしまうのはスルーの方向でv

2、これを書いている今どんな格好をしている?
それをアタシに言えとΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?
まぁ、乙女失格なわけですがw
もちジャージっすよ゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。上は高校のジャージで下はアデ○ダス!!
ついでに前髪は全開ですから!!!残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!
この前テレビが映らなくなって、その確認にお隣の娘が来たんですが、その娘の隣にいたお友だちが高校の時のアタシのお友だちでした・・・
そしてアタシの状態はテスト期間中だったことも重なって最強っすよ・・・
同窓会行けません。+゚(つз`o)゚+。

3、どんな格好が好き?
今の時期の基本は寒さ対策一筋です!!!
パステル系は似合わない顔らしいんで(どんな顔だ?
濃い色中心ですかねぇ。

4、好きなブランドは?
え?それはもちろん・・・Sブランd(ryw
深くは追求しないでください(●´Д`●)

5、メイクのこだわりは?
(*'へ'*) ンー基本すっぴんです(爆死)
朝時間なくてっていうのと、毎日のクレンジングがめんどくさくてw


文字制限あるらしいので続きは連続投稿で逝きます!!!

サボり癖ついた゚*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゚ 

March 02 [Thu], 2006, 21:07
サボり癖キ━チャ━ッ(●´Д`人´Д`●)━タ━ノ━!!

まぁ1週間に1回くらいの丁度いいペースでwww

やっと実習のレポートも終わって春休み(*゚Д゚)/ダー゚+。
ばんじゃぁい!ヽ(Д≦*)乂(*≧Д)ノばんじゃぁい!

・・・とも言ってられない訳ですけど。゚゚(/д<*)゚。

なぜかって?(聞いてないw

自動車学校ですよ!!!

早くしないと期限が。。。
壁 |дT)o エーン

とりあえず、明日仮測定受けます_ノフ○グタリ

もぉちょっとで仮免なんですが、3月頑張れば免許とれるか(・д・*)ナァ


そぉいえば最近またちゃんとHP更新し始めました!!!
それもメインコンテンツなはずだったアイコンを♪

これが続くようにs(・`ヘ´・i)ゞ頑張ります!!

ガンダムSEED アスラク でビビッっと来ちゃった方は遊びにいらしてくださいマセマセ(´∀`*)ウフフ

コチラから(っ*´_●`*)っ))ドゾー

楽太郎さん!!! 

February 26 [Sun], 2006, 17:47
最近書くネタがありません_ノフ○グタリ…

たぶん学校ないからですわ!!!
(。+・`ω・´)☆メイビーw

今、ちょうど笑点見てたんですが、
楽太郎さん代々木アニメーション学院の学院長になったそうなΣ(´Д`;≡;´Д`)!?

代々木アニメーション学院って声優さんになる学校のあそこですよね!?

何か不思議な感じ(*´ -`)(´- `*)ネー
パッと見全然関係ないっぽいんですけどねw

まさか笑点で代々木アニメーション学院の名前が出てくるとは思わなくて日記に書いてしまいました゚*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゚


そぉいえば!!!
BLOOD+に石田彰さん出てました!!!!
あたしはハジが好きで見てたんですが、金髪の美少年は諏訪部順一さんですし、昨日初めて出てきた組織のbQとかっていう人が石田彰さんなんですよ!?

HPを見てたら聞いたことある声優さんがチラホラいたのでこれからはもうちょっとまじめにBLOOD+見ようかと思い直した次第であります(´∀`*)ウフフ

アタシ的には土曜の5時半からBLEACH→BLOOD+→ツバサクロニクルとゴールデンタイムのヨカーン.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

久しぶり!!! 

February 24 [Fri], 2006, 20:40
結構日にち空いてしまいましたねぇ(・∇・;)アセアセッ

いやぁ〜
怒涛の2月でしたよ!!!

テストから始まり実習から再レポートと忙しい1ヶ月駆け抜けました゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。

そして何だかんだで飲み会や打ち上げなどみんなでワイワイするのが多いこのごろであります♪
やっぱり楽しいですねぇ〜(つ∀`●)ゞ

あれですよ!!
のど元過ぎれば熱さ忘れるってやつ?w
(*V∇V)ウフフフフ

そぉいえば、この前カラオケでオールした時に友だちが歌ってたBlueのU MAKE ME WANNAって曲にハマりました!!
メロディーといい、歌詞といいキューンとくるんですよ(*/∇\*)

さてさて、実習のまとめレポートはまだ書きあがってないわけですが(ぉぃ

そして自動車学校も行かなきゃなんですよ。+゚(ノд・。)゚+。
当分春休みはないもようデス・・・

落ち着いたところで・・・ 

February 19 [Sun], 2006, 19:55
いやぁ、しばらく更新サボりましたwww

((´∀`*))ゥフフフ


やっと実習終わりましたよ〜(遅w
何だかんだ言って楽しかった気もします♪

めっちゃ可愛いおばあちゃんに癒されつつ頑張れました(感涙

アタシの担当患者さんのお隣のおばあちゃんなんですが、お散歩大好きで、外来にお散歩に行くと色んな人から声をかけられるという人気ぶり(*´ェ`*)ポッ

すぐ泣くっていうか、泣いたフリをするんですよw
寂しがりやなんですった(ノ´∀`*)ポ

アタシの担当患者さんがお風呂でいなくなって帰ってきたら、そのおばあちゃん寂しかったらしくて泣いてましたw
もぉ帰って来たからね?
って言うとウンウンって笑顔になるんですよ(*/∇\*)

いとおしくてしょうがないww

最後の方の2日はかなりの時間をそのおばあちゃんのお散歩に費やしてしまいました♪

そして、アタシの担当患者さんはというと
最初はほとんど話もしてくれなくて、消極的な感じでどぉなるかと思ったんですけど、
中間あたりから表情もよくなって、だいぶアタシの話すことも理解してくれて(超´Д`人´Д`嬉シィ)

そして最終日には、今日で実習終わりなんですよ。って最後の挨拶してる時にこれからどうするの?って質問までしてくれました.。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

5日間担当してる中でこの1度だけですよ!?
患者さんの方から質問してくれたのヾ(o´Д`)ノ

そんなこんなで、充実した実習だったのではないかと((´∀`*))ゥフフフ

実習3日目終了ヾ(o´Д`)ノ 

February 15 [Wed], 2006, 21:19
やっと半分通過しましたよ!!!

ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーゥ♪

何でですかね〜?
アタシだけ部屋担当の看護師さんでいい人に当たってない予感il||li _| ̄|○ il||li
毎回どこか棘があるようなΣ(ノ∀`*)ペチョン

実習中はまるっきり二重人格っすよ!!
猫かぶりまくってます((´∀`*))ゥフフフフ

今日同じ部屋にカワイイおばあちゃんが移動してきました(ノ´∀`*)ポ

あたしゃもぉ〜メロメロっすよ(爆

クテクテしてるんです!!

やって欲しい事とか言って甘えてきてくれるのは"(σ・ω・`*)嬉シスギル...


今、ミラクルタイプ見てるんですけど、
整形美人のお話ってホントにあるのかなぁ?
美人さんはモテモテΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?

いいなぁいいなぁ(*´ェ`*)ポッ

キュンキュンしたいです(○´д)(д`●)ヌェー


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


メロメロパーク
【最新コメント】
アイコン画像哲矢
» 自動車学校キラーイw (2006年03月12日)
アイコン画像なぽ
» 自動車学校キラーイw (2006年03月12日)
アイコン画像ライデン
» 自動車学校キラーイw (2006年03月11日)
アイコン画像なぽ
» あたしは2年生です!!! (2006年03月11日)
アイコン画像MIKIAMI
» あたしは2年生です!!! (2006年03月07日)
アイコン画像なぽ
» 久しぶり!!! (2006年03月01日)
アイコン画像ライデン
» 久しぶり!!! (2006年02月26日)
アイコン画像ライデン
» 実習3日目終了ヾ(o´Д`)ノ (2006年02月15日)
このブログのQRコードデ━d(´Д`●)━ス!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish_a_hope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる