仮装1日目

September 09 [Sun], 2012, 6:36
昨日は今年初ハロで全仮装してきました!!
人生初女の子♪
まさか自分がやるとは思ってもみなかったよねww
まぁ女子ってお顔作るの大変だね…
元レイヤーのお友達のご指導をあおぎながら作ったよねw
いやーでも仮装楽しい!!
いろんな人に声かけて撮らせてもらったり、声かけられたりw
人様のカメラに私めが写り込むのはまだ慣れませんが…
声かけてもらえるのは嬉しいな!!
ということで、今日も仮装してきまーす(^-^)/
ちなみに今日は去年のウィックドウィッチだよー

結局

September 04 [Tue], 2012, 8:19
前半全仮装はラプをやることにしましたww
初の女の子、しかもプリンセスってうう(^^;
自分でハードル上げちゃったよ
あっ、でもウィックドウィッチも性別的には女かww
とりあえずラプ頑張るよ!!

口だけとはこういうことだ

August 24 [Fri], 2012, 19:01
放置しないといいながら見事に1ヶ月くらい放置してしまったww
まぁ気にしない←

さて、そろそろDハロの季節だよー
今年もやっちゃうよ!!
前半はピノキオと出来たら去年のウィックドウィッチ
後半は鼓舞チップ予定だけど、間に合う気がしないよね
まぁ間に合わなかったら何か他のものを見繕いますww
Dハロは年間イベのなかでも特に好きなんで今からワクワク♪
今年もたくさんの素敵仮装さんたちのお写真撮るぞー!!

お久しぶり

July 24 [Tue], 2012, 7:01
ブログの放置っぷりがハンパないなww
ちょこちょこ書こうと思ってはいるんだけどなぁ
ただ書くことが今はDネタしかないというww
最近、情報収集もしてないから2(2.5)次元に疎くなっちゃって…
浦島太郎状態になるのも時間の問題だな
誰かー教えてくれーww
とりま今後は放置をしないよう頑張ります
D写真でもあげるかなぁ
あーでもキャラがあまりないや(^^;

最近の私は

May 24 [Thu], 2012, 18:58
相変わらずD充してます
まぁ変わったと言えば…
見た目ドナヲタでダンヲタなりかけになってることwww
いや、なってるか!?
まさか自分がダンヲタになるとは思ってなかったわけで
いやね、昔からダンサーさんと絡むの好きだったよ
でもお名前知ったりすると思わなかったよねww
今じゃ思いっきりドナヲタな持ち物でドナポジじゃないとこポジってるからね
ホント私ってハマると一気にいっちゃう子だなぁと改めて実感していますww
あー、あと変化と言えば…
先週としまでコスってきましたww
この間、販売会とかでちょこっとコスはしてきてはいたんですが…
あんなガッツリやったのは初めてでした
いやぁ、楽しかった!!
まだまだやりたいキャラいっぱいなので、ちょこちょこ消費していけたらと思っております
1〜2年で終えると思いますがww
とりあえず今のうちにやっとかなきゃできないかなと
乙女ゲで併せしたいなぁと思ってるんだけど、友'sあたりやりませんかねぇww
とまぁ、こんなヲタ三昧な日々を送っております。
ブログもちょいちょい書いていこうと思ってます!!
まぁ誰が見てるってわけでもないけどww
ブログは自己満だからいいの!!
あっ、コスの画像はお友達が編集したのもらったら少しあげてみようかなぁ
って誰も見てないから需要はないがwww

お、お久しぶり

April 30 [Mon], 2012, 17:02
前書いた記事から何ヵ月だよっていうねww
お久しぶりのブログでございます。
この間なにをしてたかと言うと…D充してましたww
今やドナヲタを装いながら半ダンヲタ状態です(^^;
相変わらず2次元、2.5次元も現役ですがww
そして来月にコスってきまーす

んで、今回の日記は前回の記事に書いた予定が変わったので、自分の確認用の意味も込めて今年のヲタ予定(改)を書きたいと思います

5月 コスイベ参加予定
8月 陸年パ更新
9月 前半全仮装にナミナミナ
10月 ドMカルテットで後半全仮装
11月 海単パ更新

とりあえず年内の予定を箇条書きで
あとは声優さんイベに行けたらなぁと思っておりますので、友'sのお二人どっちか引っ掛からないかなぁww
まぁなんやかんやで今年も楽しく過ごせればそれで良し!!

明けました

January 03 [Tue], 2012, 18:45
2012年になっちゃったよ。
本当、1年早いな。
そして年末年始休みもあっという間だよ。
明日からまた小旅行の始まりです。
写真は昨日の2012年初インしたときに撮った裏デレラです。
さて、ここで今年やることを箇条書きでいってみよーww
1月〜3月まではビーマジのためにシーメインでイン予定
シーにインしたくなったら誘ってくださいww
2月はランドホテル宿泊インとちょっと遅いドM新年会
4月〜6月はとりあえずイースターはインしまくる!!
もちろんシーもインしますがw
7月は七夕インできるといいなー
行けるとしたら初日か最終日だけど、グッツ狙うなら初日だよなぁ…
七夕終わったら夏プログラム!!
この辺りでランド年パス更新
8月まで暑さに負けずインできれば
そして、ハロウィン!!
今年は前半にドMカルテットでアリス合わせを出来たらと
アリス、クイーンオブハート、ヤングオイスターズ
私はヤングオイスターを予定
今年こそ衣装製作頑張る!!
んで、後半はクリシュ(後半衣装)合わせにドナさんでお誘いいただいたので参加予定
こっちの衣装はさすがに私の裁縫技術では困難なので衣装製作お願いするかな
11月12月はクリスマス
シーの年パス更新はこの辺り
12月に恒例のドMクリパ!!
今年は何をしようかなぁ
テスト企画は恒例企画にするべきか否か…

とまぁ、こんな感じかね。
ほぼディズニー予定っていうね。
これにコミケとかが入ってくるんだろう。
そうなると本気で気持ち悪いなww
なんやかんやこうして見ると大分人生楽しんでる感あるよなぁ。
やりたいことはたくさんあるけど、やれる範囲で少しずつやっていこうと思います。
まぁ適当に頑張りつつ、楽しむときは全力で楽しむをモットーに日々を過ごせればそれで良いかな。
引き続き、小旅行しつつねww

お久

December 22 [Thu], 2011, 7:13
最近、毎日のようにひらいていたパソコンをまったくひらけていない。
写真整理とかしなきゃなのに…
枚数とか気にしないでばんばん撮っちゃうからメモリーいっぱいなんだよね。
てか、もう今年も残り僅かですよ!?
まずいなぁ。
お片付け終わる予感がしないよねww毎年こんなようなこと言ってる気がする。
はぁ、とりあえず仕事行ってきます。

ハッピーバースデー

November 03 [Thu], 2011, 17:41
今日はわが家のわんこの誕生日!!
ということで、わんこケーキ作りました。
もう9歳です。
すっかりシニア犬なチョコちゃん♪

ハッピーハロウィーン

October 31 [Mon], 2011, 18:40
お菓子じゃなくて、りんごをあげようか?
なーんてなww
はいっ、29と30日に全仮装でインしてきましたー!!
見ての通り、白雪姫の女王様(老婆ver.)ウィックドウィッチです。
初ヴィランズですよ。
数名の白雪姫とお写真を撮っていただいたりと、ウハウハでしたww
29日はnatyuが白雪姫でインしていたので、一緒に写真撮れたし。
両日とも私の好きな団体さまがいて、撮らせていただいたし。
イケメン、美人さん、かわいい子ちゃんがわらわらいて、テンション上がったなぁ。
愛しか感じない仮装さんもたくさんいて見習いたい限りでした。
すごかったのが、(確か)85匹のダルメシアンたち!!
その中にクルエラもいて、城前はフラッシュの嵐ですごかった!!
クルエラと数匹に写真をお願いしたら、クルエラ様に一緒に狩りましょうって言われてww
仮装さんたちはみんな素敵で、もう大大大大満足なDハロでした。
まだまだ書き足りないけど、これ以上書くとまとまりなくなるからやめますww
最後にもうワンエピソードをww
30日の3回目のスプーキーが悪天候でショートver.になったんですが…
これがミキミニとドナデジが同じフロートに乗ってて、イチャイチャ度がハンパなかった!!
あんなにたぎったのは久しぶりだったww
最後の最後にテンションMAXになって、帰路についたわけです。
さぁて、次はクリスマスですね。
ランドのクリスマスパレはミキミニもドナデジも一緒のフロートだから、きっと終始イチャイチャだよ。
今から楽しみだー!!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナヅキ
» 結局 (2012年09月06日)
アイコン画像natyu
» 口だけとはこういうことだ (2012年08月25日)
アイコン画像ナヅキ
» お久しぶり (2012年07月24日)
アイコン画像ナヅキ
» お、お久しぶり (2012年05月12日)
アイコン画像natyu
» お久 (2011年12月23日)
アイコン画像natyu
» ハッピーハロウィーン (2011年11月01日)
アイコン画像ナヅキ
» おばけちゃーーん (2011年09月14日)
アイコン画像natyu
» おばけちゃーーん (2011年09月12日)
アイコン画像ナヅキ
» どうしようかな (2011年09月07日)
アイコン画像natyu
» お祭り (2011年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる

※画像はお友達が描いたものをちょいと加工させていただきました。


救いようのない根っからのヲタ体質
最近、急激に腐敗中
イケメンと良い声が大好物
ディズニー大好き
アリスグッツをちまちま集め中



*友's
高校時代に特に仲が良かったヲタ3人組『奇跡の友's』
私のキャッチフレーズ
料理上手で噛み癖ありな
世話係でSMAP担当

みんな大好きだー



*声
基本的に雑食
好きな声優さんはブログを見ればわかるだろう(笑)
きっかけはFF:Uの伯爵(cv.矢島晶子さん)



*マンガ
いろいろ読みます
1番好きなマンガ家さんは木下さくらさん


*ゲーム
ぼちぼち
出演声優さんで買ってみたり
結局は声


*ジャニ
SMAP好き
普通に応援してます




気軽にコメントしちゃってください!!
してくれたらかなり喜びます。
【Starry☆Sky 応援中!】【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト停電少女と羽蟲のオーケストラ