ぉばぁちゃん(ノД≦) 

2005年08月20日(土) 11時50分
私のぉばぁちゃん、ぁと1、2日の命なの
5月にぉばぁちゃんのところに行ったヶド、
私のぉ父さん(息子)の事もわからなぃ状態だったぁ
ぉばぁちゃんに会ぃたぃヶド、
遠ぃからすぐに会ぃに行けなぃ
正直「どうでもいい」って思ったりした時もあったヶど、
ぁと1、2日って聞いた時は自然にが出てたし
おばあちゃん大スキ。すっごく大スキ
多分ぉ父さんも会ぃたぃ(実の母だし)と思ぅんだヶど、
なんヵ強がってるんだょ
死んぢゃうのはしょうがなぃと思ぅ。
ぉばぁちゃんゎ90年生きたし、
ぃつヵゎ死んじゃぅヵら覚悟は出来てる。
でもゃっぱり会ぃたぃょ

サッカー勝ったw 

2005年08月18日(木) 19時40分
昨日サッカー勝ったょぉぉぉ
@位突破ダネッ
幸せだょぉジーコJAPAN最高
ぅち、サッカー大スキなのさっ
福西崇史≪福チャン≫がめちゃAカッコィィのぉぉ
みなさんゎどぅ感じた
ゃっぱサッカー最高だょね

ずっと日記書いてなかった! 

2005年08月11日(木) 15時36分
ずっと日記書けなかったよぉ
てヵ、火曜日にTDLに行ってきた
ビックサンダーとヵ、スプラッシュとヵたくさん乗ってきたょ
めちゃA楽しかったぁ

まだスキな人ヵら返事こなぃょぉ
早く返事欲しぃな
応援してくれる仲間もたくさんぃるしぃ、頑張ってァピるょぉ

日記変えてみたょヽ(*>∀<)ノ 

2005年08月06日(土) 12時36分
初日記じゃぁヾ(´∀`*)ノ
ヤプログって、色変えたり
絵文字が使えるヵラめっちゃスキなのぉぉ
みなさんにもぉすすめしまぁす

ぅち、夏休み前にスキな人に告ったんダヶドさぁ
電話でまだ返事聞いてナィのさぁ
@人でぃる時して、泣ぃたら淋しぃし、
ょろこぶときに一緒にょろこんでくれる人がぃたほうがぃぃし
多分来週にゎする
結果が出たらココで報告するヵラ
待っててくれぇぃ


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish_1ove2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる