ゆっくりな休日(^ω^)

June 10 [Sun], 2012, 7:51
待ちに待ったお休み♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
今週は監査があって毎日遅かったから、1週間がとっても長く感じました(ノд`)

前も話したけど、あひるさんの短気なところが嫌いだよ(●>_<●)
りあが悪いならすぐ謝って反省するけど、ただの短気はイヤ!昨日からケンカ中💦💦

今から運動してサウナに行ってきます!朝の空気吸ってくるよ✨
前は3キロくらいまではすぐ落ちたけど、今は1キロもなかなか落ちないよ〜(。・A・´∩

☆ウキ(p。・∀・q)ブログ再開(p・∀・。q)ウキ☆

June 06 [Wed], 2012, 0:23
約1年ぶりのブログ再開だね☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ

ハッピーエンドを願って始めたブログだったけど、こんな幸せな一年後になるとは思いもしなかったよ(´・ω・`)

読み返してみたら、かすかな光を信じて、日々一喜一憂していたあのころが、すごーく懐かしい(*´艸`*)


これからは、あひるさんとのことはもちろん、美容や考えたことなど、いろんなことを書いていきたいと思うよ♪
またまたよろしくね(>∀<●)ノ💗

明日♪

July 17 [Sun], 2011, 23:58
明日は勝負デートです

でもあごにニキビができそう(;∀;)

今日は一日スパで
お肌しっとりつるつるだし
いい香りのクリーム塗って
ネイルも塗りなおして
美容ドリンクにビタミンにロイヤルゼリー飲んで寝ます


MAYBE(今日のテーマソングw)

July 10 [Sun], 2011, 22:34
待ってたら普通にメール来たよお(*つ∀・`)σ
別に何も考えてなかったみたいですね
いつもだったら気が向いたときしか携帯見ないのに
あひるさんとなるとメールひとつで一喜一憂してしまう
てか考えてみたら毎日メールしてたことが異常なのかもw

ほしいものを手に入れたとしても幸せになれないってよくゆうけど
実感してきた
最初は、助手席に乗れたらどんなに幸せかって何十回も思ったケド
それがかなうと、次はこうしたいって気持ちが出るものだね
ほしいものってきりがないよね
手に入れたら別のものがほしくなって
結局満たされない…らしい

そのとおり\(^o^)/


Just wanna be the one
君のすべてになりたくてなれなくて
Just wanna be your only one
ずっと私だけ見つめてほしいよ

MAYBE

July 10 [Sun], 2011, 11:51
ここ2,3日、待ってても連絡来なくて
おととい待ち切れずメールしてしまった
そして昨日もよっぱらって電話してしまった
ちょっと反省

なに考えてるのかな…
心境の変化かな
不安になってこっちからしてみると
意外といつもと同じ反応で特に避けられてる感じもしないし

それとも、
今のどっちつかずの態度に反省して
距離置いてるのかな

このままふられちゃうのかな…

今週で距離縮まった気になってしまうケド
実際何の発展もしてないんだよね

私は待つしかない
あひるさんの気持ち次第だもん
不安だけどさびしいけど
とりあえずあっちの出方待つしかないよね?

どう思う?
すでに知ってる仲だから、
あとはあひるさんが決めることと思うんだけど…
アピールした方がいい??
このままじゃ離れてくだけ??
でもアピールしたとこであひるさんの気持ち変わるかな…



どんなキスをして どんな優しさで 抱きしめたの?My boyfriend
いくつ季節が変われば消えるの?君の中のEx-girlfriend

何事もバランス お互いマイペース

July 06 [Wed], 2011, 5:52
昨日はお昼、おむかえ(*^ω^*)♪

お昼行ってお茶入れよーとしたらあひるさんがすぐ隣のレンジにいて
ちなみに昨日いつもと違うポニーテールにしてったの
そしたら「髪どうしたの?」って聞かれて、
変えてみたケド不評だったってゆう話したら
「俺は意外とす…ゴニョゴニョ笑」
ってゆって今ぜったい「すき」って言おうとしたよね≡(*/^^)/
言うの恥ずかしくなったのかな笑
空気よんで「え?意外といいですか?♪」
ってゆったらうんうんうんってうなずいててかわい(*つ∀・`)σ

そのあとも、
昨日保険の人がお昼の時間来て
ガン保険の紹介してったんだけど
その間も、むかいだから
ウチラ二人のツボなしぐさこっそりやって笑わせてきたり
目で話しかけてきたりして
これで付き合ってたらラブラブなのになーなんてね
てか付き合ってないけどラブラブじゃない?とか笑

…ってここまでこの前書いたまま下書きにしてた(;^ω^)
ここからは今日書くね

そもそも最近は毎日メールしてるの♪
今週は金曜日2回目のデートしたじゃん、
土曜日の朝別れて帰ってからもメール来て
日曜も朝からメール来て一日してて夜には電話もして
月曜日も金曜の話題でメールして
火曜日もおやすみメールして
昨日は朝からデートのお誘いメール来て3回目のサッカーデートしたし
今日も朝からメール来て休み時間に何通かして家帰ったらまた来て♪
りあからメールやお誘いしたこと1回もないんだよ
来ないかなーって待ってたら…来る(*^ω^*)

どんだけ
てか彼女いるのにチャラいよね
でも昨日もまじめに恋愛トークして
あひるさんは悩んでるのよ
てかその相談りあにされても・・・って話だけど(;^ω^)
でも意外と余裕もってまじめに聞いてあげてる
迷走しすぎて車も迷走したし笑
でも、まっすぐおうち送るのでなくそうやって名残惜しい感じがきゅん

いつかしあわせ報告したいな
でも、自分でも言ってたケド
今の状況よくないよね、あひるさんの行動。
彼女に内緒で
あひるさん、チャラいキャラにりあはしてるけど
仕事のときとか人としてはまじめで優しいのよ
だから好きなんだけど
そゆとこみたらちょっとあれってなるよね
もし付き合っても心配になっちゃいそう
好きだから許しちゃうけど。
実際男として…
でも、自分でもそれで悩んでるみたいだから
そのうち結論は出すと思う
昨日も、ダメ出ししたり男みせてと言ったりしてせかしたし(`・ω・´)
それでずっと彼女と別れなかったら
彼女を選んだってことだよね(pωq`。)
あきらめるしかないってことだよね


前まで、手の届かない、同じ職場の先輩って感じだったけど
最近は仕事のときとプライベート完全違うキャラ〜笑
でも会社ではしらんぷり
でもこっそりメール
楽しすぎる.+゜(*´艸`*)゜+.

LOVE LETTER

July 02 [Sat], 2011, 13:04
今週は、仲良く話しつつも、
向こうの気持ちがわからなくて不安で
うまく笑えず、
あっちもそんなりあを見て前みたいに笑ったりしてくれず
それでまた不安になったりしてたんだけど、
なんとなく、目や表情を見れば
りあに興味もってくれて笑ってくれてるのか
魅力感じてもらえてないのか
わかるじゃん
それでやっぱ無理なのかなって思うことが多くて
昨日は週末現実逃避して映画みたり本読んだりする計画
立ててたんだけど
そんな矢先お誘いのメール来て
二回目のデート行ってきたんだあ(*つ∀・`)σ
誘ってくれたときは、なんで???って思って
りあがウザくて、
あきらめさせるためにまた何かカミングアウトされるのかなとか思ったけど
行ってみたらちょー楽しかったの
朝までガスト行って語ったんだけど
今まで何がほんとで何が冗談かわからないって思ってたんだけど
昨日は本音で話せてるなって思えた
そしてなんとなくあひるさんの気持ちもわかったし
あきらめることないなってちょっと期待も持てたの
浮かれるのは良くないと思うけど。

話したところ
あひるさん、彼女いるけど悩んでるみたい
そんなに好きじゃないんだろーな
てかそこまでエネルギー行き届いてない
いつも会社では全然疲れ見せないけど
それは仕事だから、らしい
最近立ち位置的にいろいろ大変みたいで
彼女と遠距離なんだけど
予定合わせたり連絡取ったりする気になれず
近くの人がいーのかな、とかいろいろ言ってて
要は、りあと悩んでくれてるんじゃないかと(°∀°)ノ笑
ポジティブ推測w

昨日は「先輩としてこうゆうことゆうのもあれだけど」ってゆって
仕事の関係ではなく、プライベートの関係として、
いろいろ話してくれたと思う
彼女いるのにりあと夜中デートしてる時点でチャラいけど
あひるさん、いつもチャラくないって全否定するケド
昨日は若干認めてた(^ω^)笑
でも、りあがいつも言っててあひるさんが認めたチャラいのも理解できるし
あひるさんが自称チャラくないってゆうのも理解できる
チャラいといいつつもあひるさんのこと信じられる人と思ってる

りあの、1人でさびしいアピールもできたし、
あひるさんと付き合いたいアピールはかなり難易度高かったけど
彼女と微妙ってゆう流れのとき
「彼女と別れてほしーな、りあとつきあってほしーな」
って感じ出せたと思うし、
そのときのあひるさん、話の流れと関係ないけど
「楽しくなきゃ誘わないし」ってりあに興味あるアピールし返してくれたし
なかなかいい流れだったと思う(`・ω・´) 笑

ガストが5時で閉まっちゃって行くとこなくなったケド
まだお別れしたくなくて
おうち寄って荷物取ってゆらら行って
ゆららが開くまで30分くらい河原の土手の階段座って
ゆーったりと、テニスする人やバスケする人やわんちゃんのお散歩見たりして
朝の空気気持ちよくて幸せだし
あひるさんもりあも温泉だーいすきで
一緒に温泉行けるのも、お互い温泉好きなのも嬉しいし
お風呂出たあと、いすのとこで朝のニュース番組見ながら飲み物飲んで
ここでまたゆーっくり1時間くらい座って
腕とかひじがぶつかっても
なんとなく落ち着いちゃって心地よくなっちゃったりして(。・ω・。)
そのうちベタだけど「肩こりとかする?」ってゆってきて
肩とか触っちゃったりして
大したことじゃないけど
会社の先輩後輩ってゆう関係から一歩進むと思うから、
りあ的にこれ大事(´・ω・)o
あひるさんの首こっててしばらくもみもみしてあげて
めーっちゃ気持ちよさそうにして喜んでくれて
りあもめーっちゃ嬉しかった

そのあとさらにモスに行って
仕事の話とかしても、
あひるさんの人に見せないよーなことも
話してくれたりして嬉しかった

ひとつ、失敗したと思うのが、
モスの帰りさすがに眠いってなってなったとき、
帰りおうち寄って寝てったら?って誘ったこと。
ちょっと積極的になりすぎた〜〜≡(*/^^)/
おうちに家族いるからあきらかに行きにくいケド
お別れするのいやで、
パパ寝てるしママ出かけたし気にしなくて大丈夫ってゆったケド
さすがにね、そりゃ来ないよねー
みごとに断られました(;∀;)



恋のような 愛のような
優しく触れてみる
あなたは ほんのり温かい幸せありがとう

イエローパンジーストリート

June 27 [Mon], 2011, 20:42
昨日は朝から用事もないのに写メ付きメールくれて、
一日中メールしてたよ
そしたら、元気でた(*^ω^*)笑

前日まで、
デートに着てったお洋服見てはしゅん(pωq`。)
ちょっと持っててもらったお財布見てはしゅん(pωq`。)
買ってきてくれたお茶見てはしゅん(pωq`。)
してたのにね。

さすが、我ながら単純☆
だって嬉しいんだもん
お休みの日まで連絡取れるなんて♪
お休みの日なにしてるかお話きけるなんて♪


でも、なんでだろー??
全くの謎です
なぐさめてくれてるのか?
気まずくならないように気をきかせてくれてるのか?
友達として、仲が深まったのか?
彼女いることわかってもらったから、安心したのか?
彼女がいたってゆうのは反応をうかがうための嘘で
実はりあに振り向いてくれたのか?(←ポジティブw)
考えてもわからないから
もーいーや
とにかくりあはあきらめないぞ(`・ω・´)
とりあえず、あひるさんを思いやる気持ちを持って
あとは自分を磨くのみ

それにしても…
今日もかっこよかった(*つ∀・`)σ



君と僕をつないだ線がどんな色だってきっと大切な運命に違いない(*^ω^*)!!

長すぎ注意w

June 25 [Sat], 2011, 16:37
もうブログやめよっかな
ハッピーエンドを願ってたけど
1ヶ月で夢は崩れ・・・た。

実は昨日あひるさんとデートしたの
日中おしゃべりしてて、
昨日は夜にあひるさんの課の飲み会だったんだけど
そのあとラーメン行くかって話になって
また口ばっかりって思ってたら
夕方になっても「終わったら電話するね」ってゆって
それも冗談かなって思ったけど「9時か10時くらい」とかゆうから
もしかしてほんとなのかな
そこの課の若手とか仲よしなあたりとみんなで行くのかな、
でもみんな電車でかえるハズだし
とか思いながら
ずーっと待ってて
無駄に服に悩んで着替えてみたりして、でも決まらなくて
何も手につかなくて
冗談だったのかなとか不安になってたんだけど
11時過ぎてから連絡きて
「あひるさん明日早いのに大丈夫ですか?」っていくら聞いても「大丈夫」ってゆって
車で迎えに行ってガストで3時まで。

車で移動してる時点で
そうゆう話の流れになり…
りあはずっと気になってた「ほんとに彼女いないんですか」って聞いたの
そしたらまさかの……(`うω;´)

そもそもそこまでして誘ってくれたのって
これが言いたかったのかなって今となっては思って…
りあの気持ち知ってて、
教えてくれたのかな、って気がしてきた
支店長(面接で、全員の恋人の有無を把握してるんだけど)にしか
言ってないらしくて
あとはりあに初めてゆったらしく
ほんとは彼女できないキャラで通ってるから内緒にしてるみたいで
あえてりあにだけ言ったのは「心を許せるからさw」とかなんとか言ってたけど
暗に「あきらめて」って意味だったのかなーって…
でもそれすらほんとなのかな、
ほんとはいないのに、あきらめさせるために嘘ついたのかな
とか深読みもしちゃうけど。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな夜遅くに呼び出してまで伝えたかったなんて
よっぽどりあに可能性なかったんだな
話しててもやっぱあひるさん女の子の友達多くて
男女とかでなく、普通に友達が多いんだよね
りあもそのなかの1人だったみたい…
でも、話のところどころで思わせぶり発言盛り込んできて
てかあひるさんもやっぱりりあとどーなの的なこといろんな人に言われてたみたいなんだけど
たとえばスタッフの人がりあはにこにこしててかわいいよねってお勧めされたとかゆう話してた後で
さりげなく別の話題のなかで「俺にこにこしてる人がいーんだよね」「真顔とかされたら、後になって楽しませられたか、うまく話せなかったんじゃないかって不安になるタイプなんだよね」ってゆったり、
「まだ付き合ったばっかり。りあに彼氏いたっけしねー…タイミングだよねw」って冗談ぽくゆったり
「遠距離だからあまり会えないし、近くの人の方がいいのかなとも思うのよねーこうやってすぐ会ったりできるしね」とか
「今の人も結婚するとか決まったわけじゃないしね、課長からも今のうちいろんな人と遊んだ方がいいって言われたw」
「来年あたりりあさんと付き合ってるかもしれないしね」
「りあは話しかけやすいのよね。○○さんとか○○さん(←よくおしゃべりしてる会社の人)もだけど、いじりやすいってゆったらあれだけど話してて楽しいし、
そうゆう雰囲気って女性としても魅力だべした」とか
そんなこと言ったところで彼女いるってゆってるんだから何も救われないのにね

君をー好きじゃーなくなーったって、息巻くぐらいにー言えばいーじゃないー、
上手な別れ方だなんて、そんーな言葉あたしにはーいーらないー
よ(つд⊂)

あ、そーいえば「おれみたいな人はどう思うか」とか聞かれたな
告白した方がよかった?笑
それとも全く気付いてない…??まさか
あと会社の中ならだれがタイプかとか
あと年上年下どっちがいいかとか
なんてよばれたいかってゆって答えたら「○○って?」とかさりげなく呼んだり

彼女いるならそんなこと聞く必要なくない?
聞かれてもどーせ実らないじゃん

りあはチャラ男キャラを推してるんだけど
いつも全否定されて
めっちゃ「言われたことないんだけどな、おかしいな」って真顔で悩んでるけど
どう考えても口うまいよね

仕事でも、嘘でも会社側を有利にする話進めなきゃならないときとかあるらしいんだけど
「そうゆう話法とか苦手だし」ってゆって詳しく説明してくれた
あと「器用なタイプじゃないから」…え(°∀°)?って感じだし
あと「どっちにもいい顔するの苦手」とかゆって
一途だって説得してくるんだけど、
彼女いるのにりあにめっちゃいい顔してるじゃんって感じだし

でもそれがあひるさんのやさしさなのかな
あきらめさせながらも傷つけないようにしてくれてるのかな
おーなーじーきもーちじゃーなーいならー
そんな言葉やー態度なんていらーなーいー…

(´;ω;`)


りあけっこうな恋愛体質じゃん
好きな人のために生きてるみたいなとこあるし
そのためにきれいになりたい、すてきになりたいって頑張るんだけど
一筋の希望の光が消えた気分
もう年も年だし
1人で生きてると何のために生きてるかわかんなくなって
さびしくなる
結婚もしたいけど妥協もできなくて、でも婚期は迫る一方だし(;∀;)


会社の女の子があひるさんと話してるとこ見ただけで
嫉妬して
何へらへらしてるの(・`ω´・)っていらいらしたり
見ないふりしたりしちゃってたのに
彼女いるなんてヤキモチやきすぎて耐えられないよ

あなたーの好きな―あの子になってー聞いてーみたいー
好きといわれるーことがどんなにー幸せかかんーじたーい



ほんとに可能性あるのかな
だったら彼女できたなんてわざわざりあに言うかなあ…

今までのりあなら
りあのこと好きじゃないならもういい!って思ってサッパリわすれてたかもしれない
その方がウジウジしてるよりいい女かなあ?
でも今のりあは
それでももっと綺麗になっていつか振りむいてもらえるよーに頑張ったほうがいいのかなとか思っちゃう
どうしたら彼女を越えられるか…ってめーっちゃ考えて。
どーせいまのところ他の人とは付きいあいたいと思えないし。
でも恋愛って
一回「友達」って分類されちゃうとなかなか難しいよね
…あきらめわるいかな?

どんどん重い女になっちゃったらどうしよう(´・ω・`)
迷惑かな




(↓なまえだけ替え歌w)
必ず太陽が昇るんならば
昨日がもう帰ってこないなら
より道しても前に行くしかない
だからりあは待つことをやめた

あたしの小さな手ぬくい手は
あなたを温める為にある
あたしの照れくさい言葉には
傷つきやすいあなたの為にある

「神様、あなたはいるのでしょうか?」

泣いて泣いても叫んでも届かない想い心ごと
届けるがために為に枯れるまで 彼女は歌う
憂鬱な恋に混乱した欲望と頭を静めよ
頬を赤らめて目を閉じて がんばれりあ

幼く臆病な体でも
大きな傷をおった背中でも
ゆずれず胸にひそむ意志がある
だからため息吸い直した

「神様、りあに笑ってみせて」

365日

June 15 [Wed], 2011, 20:18
最近ダメだあ〜
自信なくなってきた
前は目があっただけで笑えたのに
周りの目が気になってみたり
あひるさんの気持ちが気になってみたり
他の女の子とへらへらしてたら
いらいらしちゃうし

昨日もそんな感じで
こころに冷たい風吹きながら過ごしてたんだけど
あるとき目が合ったから
「髪またいつもと違うね、切ったんですか」って話しかけて
向こうからも「そういえば俺」って違う話話し始めて
勝手に気にしてただけで
別に何も考えてなかったんだよね

今日ももうダメと思って
きらわれてると思って
勝手にへこんでたら
「ハワイのチケット待ってるんだけどなー」
とか言ってくるし
冗談なのはわかるけど
冗談ってゆうのがまたくやしくて
なんでりあがチケット用意しなきゃいけないの?
そっちがしてよ
ってリアルに考えていらいらしちゃった


でもなんとなく
前と違う感触

りあもりあで前みたいにピュアに単純に笑ってられなくて
いろいろ考えちゃってるから悪いのかもね

それでも
毎日女の子としゃべってるの目に入ってくるから
いらいらしちゃう
同じ課だし仕事上仕方ないのはわかるけど
その子と話しててりあの知らないあひるさんの話されたら
まじで凹むし
あひるさんと二人になりそうって期待してたら
その子もついてくるなんて最近しょっちゅう

それでいて
りあの気も知らないで
りあに対してチャラいキャラにして
からかってくる
どっちがチャラいんでしょーね

もういい
って何回も思ってる


けどそう思っても
話しかけてくれたり
やさしくされたり
楽しそうにしてくれたり
仕事してるかっこいいとこ目に入っちゃうから
すぐ撤回しちゃう


同じ気持ちでいてくれたらいいな
針の穴に通すような願いを繋いで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなみ
» 報告 (2011年05月29日)
アイコン画像みなみ
» 恋の片道切符 (2011年05月28日)
アイコン画像みなみ
» ポニーテールとシュシュ (2011年05月26日)
アイコン画像みなみ
» わたしも開設♪ (2011年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cherish_113/index1_0.rdf