anego〜アネゴ〜 

April 21 [Thu], 2005, 17:48
昨日ははぐれanegoでしたね!!
いやぁ〜、ヒナちゃんめっちゃ髪長い!!ヒナは髪は短い方がいいょ!!
だって爽やかじゃん??個人的意見なんで気になさらずに〜@@
入浴シーンもステキでしたね(何)

さてA仁のanegoですが...。篠原涼子さんキレイキレイじゃないですか???めっちゃ好きなんですけど〜ww相手役が篠原さんでよかった(´д`・)
来週の予告で仁が篠原さんにキスするかもでしょ?KAT-TUN担の仔大変だね(汗

愚痴るんだけどさ。
なんかあたしの嫌いな奴はいつも陰でコソコソ陰口言ってるくせに「悪口は目の前で言うならいってくんな〜い?」お前のその態度はなんなの〜??みたいな笑
デブはダマレみたいな〜。お前の顔カバみたいだから陰で男子にカバ仔って呼ばれてますよ〜wみたいなぁ〜wあとウチの元彼好きになんなよ。お前の事嫌ってるのしらないの?顔が学年一キモイ奴に好きになられたくね〜って言ってたからさ笑

久々の更新です(汗 

April 20 [Wed], 2005, 17:05
NEWS魂チケ到着!!
やっと来ましたね〜。アリーナ席でございますよ〜。涼依(@大倉・N→錦 の仔と行きますよ〜。めちゃめちゃ楽しみですが不安でしょうがないです。内亮はど〜なるんですかね?
宣言したら二人で泣く予定です(笑
グッズいっぱい買いたいんですけど、壱万越えることが判明!!
さすがにヤバイと思いましたが婆ちゃんにもらうことにしました(いいのか?は愚痴ですので見ない方がヨカです笑















ってかマジ死ねよ。何アイツら。お前その面でリュートに話かけんなよ。マジキモイって健太郎とか泰斗とか航に言われてるの気づいて無いの?バカじゃね?
正面から言えないなら陰口叩くな。幼稚に見えてしょーがねーし。えりかとか南をはめ込んであたしの陰口言わせてなにが楽しいの?バカにしか見えね〜のわかってねぇの?
ってかネットでいつか顔写真公開したろか?ってぐらい顔キモイから。
お前の字もキモイし。全身からキモイオーラがにじみ出てるんでぇ笑
お前の面で彼氏出来るなんてありえないんで!!相手本気じゃないの知らないわけ?超鈍感じゃない?フケだらけの頭をいじらないでくださ〜い。教室が汚れますんで〜
邪魔だから早くこのクラスからくたばれ。

ショック 

April 10 [Sun], 2005, 17:49
今日見ちゃった。
某超有名サイトのレポで亮がABCラジオに出たとき「僕らはNEWSには要らない存在なんすよ」って言ったんだよ。
正直ショックですよね
椎菜と友達の大倉担の子と今度千秋楽の最終講演に行くんだけど、なんか発表があるとかないとかでかなりどきどきなんだよね〜
めっちゃショックですとにかく....

のサイトはオススメサイトだょw
関8担なら行くべし!!!

久しぶりでスマソン 

April 07 [Thu], 2005, 18:26
むっちゃ更新してませんでした
めっちゃPC開かなくてさ

皆さん桜援歌聞きましためっちゃ好きなんですけどイイ曲じゃないっすか?めっちゃ好きです

今日は三誌の発売日でっせもち皆さん買いましたよね?
全部のビジュアルがよかでした買ってない皆さん絶対買ってね買ってパィね????

最近侯くんにLoveですぅ〜w
カッコよくないですかすんませんちょっとハイテンションでした笑

今日はこの辺で〜w

たっちょんのヤラれた画像!

@@@ 

March 29 [Tue], 2005, 18:10
あぁ〜!!ギモン外れた
でもあたしヒナみたいにポジティブガールだから
メル友(@安&雛)が当たって行ったらしいんだけど、あんま〜って感じだってさ笑
でもやっぱ行きたかったな〜

Excite!!フラゲしためちゃ(・∀・)イイよ!!あれが4000以下で良いわけ
SUMMERYの約半額だよテイチクさんもっと高くても全然OKだって
なんか以上に侯クンにはまったカッコいいね〜wヤバイサマスペで侯クンのうちわ作るかも...てかMCAの方のすばちゃんめっちゃエロ〜
安田も意外にエロいなぁ〜山田のコントでわかった

今日はほんじゃに!裏ジャニだね!!
メチャみたい〜でも裏ジャニ忠義ので長州小力回ってるし亮はデブに囲まれるし、女がうなじ見せてるし......。マジありえね〜

ぽえ〜ん 

March 27 [Sun], 2005, 10:38
昨日の亀めっちゃバチコーイかっこよかった
野球で元プロ選手3人もヒット打ったしめっちゃカッコよかった〜
最近亀はまってるよ〜ごくせんとかでもめっちゃカッコいいし
KAT-TUNではゆっち派でしたが最近は専らですね

春高バレーめっちゃ熱かったあたしは九文を応援してたんだけど、共栄に負けちゃったでも共栄めっちゃ強い超カッコよかった
男子の方は見てないですね(え
でも深高が優勝したらしいですねめっちゃ凄い

あと少しで裏ジャニの番観覧の当選発表だよ
明日か〜。当たるといいな〜
では

上の記事字ちっちゃくて読みにくいッス
ってかボビータってドコの靴屋だよ!!って感じですね。はい。
性格にはボニータです

ファミクラ@ 

March 25 [Fri], 2005, 15:09
ファミクラに行きましたよ!!∞のギモンの番協の為にね
んでついでに渋谷で買い物しちゃいました ROSE FAN FANで新作のPコートと、Jassieで半T、ボビータで白靴買ったぜ
久しぶりの渋谷は小坊がイッパイですね〜単独行動が好きなあたしにはきついですね。
でも常識ある小坊はラブです笑 では書くことないので終わり増田
 

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる