久しぶりです。 

May 24 [Sun], 2009, 16:17
前回の日記から
1か月もたっとるやないかーい!

大学生って本当大変なんですね。
なんだか改めて思います。
4月が終われば落ち着くかな、って思ってたら・・・
ぜーんぜん!笑

毎日全力で突っ走ってます。
頑張ります。

久しぶりです! 

April 19 [Sun], 2009, 16:51
こんにちは。
お久しぶりです、りゆなです。

すっごく間があいております。
このHP見て下さってるかたありがとうございます!
最近まったく更新してなくて申し訳ないです。

実は先月高校を無事卒業しました!
そして今月大学入学いたしました!
今は新しい環境に慣れつつ
すごーく忙しい毎日を送っています。
大学生ってこんなに大変なの・・・?

それではちかいうちにまた会えたらなぁ!
と思います。
ではでは〜☆

ついにー! 

March 08 [Sun], 2009, 22:21
こんばんはー!
ついについに更新できました。
久々すぎて書き方を忘れそうです。
残り2つも今書き途中なので書き終わらせたい。
そのあと久しぶりに長編も更新したい。
長編この前UPしたの12月とか・・・間あけすぎやろー!
って私がいけないんですけど。笑

あー、もう今日は満足です。
良かった、とりあえず更新できて良かった!

それではまたー!

書き始めてる 

February 21 [Sat], 2009, 23:48
書いてます。
短編です。
春だからね、春っぽいのが書きたくて。
2つもネタがあるんです。
めずらしい。
しかも最近ね、増田ドラマ(彼、主役じゃないけど笑)を見てたらドラマ夢書きたい、って思って・・・
だから合わせると3つもネタがある。
もう一度言います。
めずらしい。笑

良いことだ!
だって2か月も書いてないから・・・!
だからちょこちょこと3作品UPできたら良いな。
ドラマ夢はあのドラマが終わる前に書き終えたいな。
ドラマ夢は豊で書きたい。

てか今日、まじでまじで感動しました。
あぁぁぁぁぁぁぁ
頑張れー!!
「おれにはできません・・・!」
ぐらいからきた、はい、きたコレ。
涙なしじゃ見られない。
最後に泣いてるところは、お疲れ様って感じで涙。

本当に頑張ってますよね。
伝わってきますよね。
ああゆうドラマ好き。
ゆっちも頑張ってる。
皆も頑張ってる。
けがしないでクランクアップ迎えてほしいですよね。

バレンタイン 

February 14 [Sat], 2009, 23:22
今日はバレンタインでしたね。
皆様はチョコレートあげたのでしょうか?
りゆなさん・・・家族に作りました。
今は学校ないので、友達には次遊ぶときに^^
でも去年までは頑張って友達に作って配ってたんだよなーって思うと懐かしい。
来年学校だったら作ってみようかなー!

あはは 

February 07 [Sat], 2009, 23:52
こんばんはー
2月ですね。
まったく更新できてないですね。
・・・ははは・・・(笑・・・えない!

更新しようと思いつつする時間がございません。
というかまずはあれです。
書く時間を確保しよう。

ネタはちょこちょこ頭の中で完成しているのです。
頑張るどー

ひさしー 

January 29 [Thu], 2009, 22:25
こ、こここここんばんは!
お久しぶりです。
テストでした。
学年末でした。

高3の学年末は早いっす!
まだ下級生は普通に授業をしております。

学年末も終わったので、もう学校はほぼ行きません。
次はー、2月の中旬ぐらい。
一足早い春休み。

更新できるといいなー

こんばんは 

January 17 [Sat], 2009, 18:51
こんばんはー!
最近HPに遊びに来て下さる方が多いようで・・・嬉しいです。
初めて来られる方は、結構な作品があるので楽しんでいただけるんじゃないかなー。
思ってみればHPに載せてる話って全部読むのにどれくらいかかるんだろう?
と疑問に思いました。

でも全部読み終えた人のためにも新しく更新しないと!
一か月も経ちましたからね〜;;

それではまた来週頃に日記書けたら良いなー!

遅れましたが 

January 05 [Mon], 2009, 0:34
あけましておめでとうございます。

今年もぼちぼちとスローペースでやっていきたいと思います。
そして少しでも多くブログに顔を出したいです。
そして少しでも多く更新したいです。

もうすぐ冬休みが終わります・・・
切ない。
冬休み満喫できなかった・・・気がします。笑

それでは
皆さん、今年もよろしくお願いします!

こんばんは 

December 29 [Mon], 2008, 23:32
久しぶりです、みなさん・・・! 風邪ひいてませんか? りゆなさん、すっかり風邪ひいてます。 えぇ、えぇ鼻水が出ます。(汚い 最近は寒くなったのでお体にはお気をつけ下さいね・・・! 今年もいろいろありました。 来年もいろいろありそうです。 毎年言ってますが・・・ 来年はいっぱい更新したい 笑 それでは皆さんよいお年をー☆ 私は明日・・・ にゅーすのコンに行って来ますvv ぎゃー、約1年ぶりっ!
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像塩キャラメル
» 久しぶりです。 (2009年06月28日)
アイコン画像塩キャラメル
» 日曜日っ (2008年12月17日)
アイコン画像塩キャラメル
» 予告通り (2008年12月14日)
アイコン画像上田 みきこ
» な、なんとー!! (2008年11月22日)
アイコン画像上田 みきこ
» 更新! (2008年09月27日)
アイコン画像そな
» 昨日は (2008年08月16日)
アイコン画像そな
» ありがとうございます! (2008年06月14日)
アイコン画像あや
» おめでとー! (2008年03月28日)
アイコン画像梨華
» 生きてます・・・ (2008年03月08日)
アイコン画像井良飛
» 久しぶりですー (2007年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる