おひさしぶりです。 

April 10 [Thu], 2008, 11:39
いやぁ、ズットほったらかしていてすいませんでした

なんかめんどくさくて…(え
まぁ、なんやかんや言って2つもブログをもつのって難しいんですね…(;´д`)←


…いま、病院で点滴打ってます(;´д`)
昨日五回くらい吐いたから

最初痛かったし苦しかったけど、
気分的に楽になりました

わぁ-い

この点滴はおかあさんが打ってくれました
看護師さんだから

まぁ、色々大変なんだけどねぇ

スネオ「ママぁーッ助けてーッ

でわでわぁ

おひさしぶりです。 

April 10 [Thu], 2008, 11:39
いやぁ、ズットほったらかしていてすいませんでした

なんかめんどくさくて…(え
まぁ、なんやかんや言って2つもブログをもつのって難しいんですね…(;´д`)←


…いま、病院で点滴打ってます(;´д`)
昨日五回くらい吐いたから

最初痛かったし苦しかったけど、
気分的に楽になりました

わぁ-い

この点滴はおかあさんが打ってくれました
看護師さんだから

まぁ、色々大変なんだけどねぇ

スネオ「ママぁーッ助けてーッ

でわでわぁ

どうもですw 

December 25 [Tue], 2007, 15:49
最近ほったらかしですいません;;

キモス動画見つけました。。
見て下さい



http://www.youtube.com/watch?v=B0AxIPuY_Gk



でゎでゎ・・・・・

あ、さいごに・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Merry X'mas!

自己紹介・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 22:55
自己紹介は結構苦手だけど、頑張りますッ

名前:CHERISH7 (らしい。・・名前変えたい。。変え方分からんが・・
性別:メス(は
年齢:じゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううに
住所:●越東中の体育官の2階


・・・こんだけ〜

・・ではッ

教えてッ 

December 11 [Tue], 2007, 21:53
教えて下さいッ
自分のアバ(?)の名前はどうやって変えるんですか!?

はじめまして^^ 

December 11 [Tue], 2007, 21:28
はじめまして。
いきなりでわるいのですが、誰か名前の変え方教えてくださいッ
P R
MYプロフ◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish7
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こめンと◇
アイコン画像真那斗
» おひさしぶりです。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おひさしぶりです。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» おひさしぶりです。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひさしぶりです。 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» おひさしぶりです。 (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» おひさしぶりです。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おひさしぶりです。 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» おひさしぶりです。 (2008年09月14日)
アイコン画像ちぇりっしゅ(管理人
» どうもですw (2008年04月08日)
アイコン画像カマホーク
» どうもですw (2008年04月01日)