よっしゃァ〜♪☆ 

2007年01月06日(土) 0時42分
本日(5日)やっと、教習所に行って来ましたァって言っても、受付だけですけどねでも、今からめっちゃくちゃ楽しみです

んで、授業ゎ11日からです。初日から3時間受けちゃいます
11日にゎ、今日持って行くの忘れた判子と住民票、お金を持って行かないといけない(ノ_<。)しかも15万も...。緊張するわぁ(>〜<)

後、視力検査したら両目(眼鏡アリ)で0.6しか見えてなぃって言われたァ0.7ないと免許取れないので、眼鏡買いに行きました
レンズだけぢゃなく、フレームも買ったので結構お金が...



今年になって一週間も経たない内に次々にお金が飛んで行く(ТДТ)




今年ゎいろいろ貯金が減る年だと思うので、今まで以上にバイトを頑張ろうと思ってます

祝(^□^)V 

2006年12月31日(日) 0時27分
やっと、NEWSが活動再開致します

早速、カウントダウンライブで歌うらしいです もぉ、メチャクチャ嬉しいです






でも、自粛してた2人ゎ研修生として、1からやり直すらしいです
8人で、再開出来なかったのゎ残念ですが、みぃゎ、NEWSを精一杯応援して行きたいと思います

気付いたら...。 

2006年12月29日(金) 0時36分
もぉすぐ2006年が終わりますょ。で2007年ですねぇ
2006年ゎいろいろありましたね。 まず、NEWSが活動自粛した事{ぐすん} 約1年も草野君(NEWS)がTVに出て来れないってコトが衝撃過ぎて、半月くらいブルーでした。 でも、個々で活躍してくれたんで、良かったですね

次は、高校3年になったコト。あまり変化無し(><)
次、10月中旬に副担が産休に...。高校生活3年間で、副担6回変わる(○□○*)←これゎ、担任もびっくりしとった?(од○;)


短大合格(^△^)☆ 頑張って勉強しなければ...




2007年ゎ、まず高校卒業{ぐすん} みんなと最後に思い出作るゾp(^□^)q

短大入学(≧△≦) 友達できるといいのだが...









まぁ、今まで通りマイペースに行こうか^□^

残業 

2006年12月27日(水) 0時16分
今日ゎ、心に届いた言葉の画像貼ります

最近めっちゃバイト残業してます
全然苦痛ぢゃなぃね だって、働いた分ゎちゃんと給料としてぅちの通帳に入ってくるから(*^▽^*)

しかも今冬休み中で、めっちゃ稼ぎ時☆☆ 稼げる時に稼いでないと、エラいコトになるからねぇ



まぁ、体調にゎ充分気を付けて行きたいと思ってます(・△・)

好きやねん(≧△≦) 

2006年12月25日(月) 23時45分
この1週間ずっと関ジャニ∞にハマッてます

特に好きなメンバーゎ安田章大君です
彼ゎメチャクチャ可愛いしかっこいいんですょぉ(*≧▽≦*)


まず、可愛いところゎ笑顔ですねぇ そこら辺の女の子ょりめっちゃ可愛い笑顔なんです 笑顔見ると、めっちゃ癒されますね(≧△≦)v 後、苺{苺}大好きなところかなァ??ある時、メンバーの渋谷君に苺盗られて泣いたらしいですから。そんだけ好きな食べ物なんですょ




かっこいいところゎ、ギター弾いているところですかね実ゎ、あんまり見た事なぃんですけど{ぐすん} いつか絶対生で見てゃる(`ω´)q
後、歌ってる時もめっちゃ男前ゃねぇ



もぉ、ハンパなく好きですね

で、この人が安田章大君です

なんでなんや?? 

2006年12月23日(土) 1時18分
最近、クラスメイトが続々と教習所に通い始めてます。 まだ通い始めてなぃ拙者にしたら、めっちゃ羨ましいコトです

でも、通うてる子が口を揃えて言うんが『教官怖い{ぐすん} もぉ行くの嫌ゃ』ってコトです。


ぅちからすれば、その嫌な数か月頑張って教習所に通うコトで取得した免許ゎ、後々何十年も車に乗る時に必要なんじゃけん、ちょっとくらい我慢したらどうやぁ?ってコト。
まぁ、まだ一回も行ったコトなぃけん言えるんかも知れんけど、そぉ考えたら、ちょっとゎ楽になるかもね




みぃゎ、今すぐにでも教習所に通い始めたいです
んで、早く免許取ってLIFE乗り回したい 後、車で夜の一人ドライブしたァい めっちゃ楽しいらしい






教習所行き出したら、学校にバイト、教習所って、メチャクチャ忙しくなると思うけど、多分みぃゎそぉ言う忙しさ好きだと思う ぢゃけん、早く行きたい(><) まだ未知の世界ぢゃけん、余計楽しみ(*≧▽≦*)

疲れたァ(´ω`) 

2006年12月21日(木) 22時57分
ただいま松山から帰宅致しましたァ
まぁ、松山行っとったって言うても独り暮らししてる兄ちゃんのところに行っただけですけどねぇ



めっちゃ久しぶりに会った兄ちゃんゎ、全然変わってなかったです。 やたら仮面ライダーとかの戦隊モノに詳しかった。気持ち悪いわぁ




話変わりますけど、松山のグランで見つけた山本裕典君のカレンダーメチャクチャ欲しかった どの月の裕典君も惚れ惚れするくらいかっこいい

母さんにねだって見たけど無理だった{ぐすん}

まぁ、来年ゎCanCamのカレンダーがあるんで、カレンダーばっかり有っても置く場所もなぃしねぇ
でも、メチャクチャ欲しいわぁ 山本裕典君と山田優ちゃんと関ジャニ∞のカレンダーが...
でも、そんなに買ったら車が買えなくなるので絶対に買いません。

失敗(´△`) 

2006年12月20日(水) 17時15分
今日バイト行く前の10分ちょいの間に、新しく買ったテゴマスの『ミソスープ』をMDに入れました


行く時間になって、気が付きましたァ 水色のMDに録る予定だったのに、間違って青色のMDに録ってしまったんです


MDの色で、録る曲を変えていたので、分かった時ゎ『やってもぅたぁ{ぐすん} バイトから帰ってまたやり直さないかんやぁん』って思いましたァ{ぐすん}



ちなみに、青色のMDにゎ、NEWSのファーストアルバムの曲だけで、水色のMDゎ山田優ちゃんとか関ジャニ∞とか取りあえずいろんな曲を録ってました。


時間が無くて急いでいたとゎいえ、失敗したのゎ、めっちゃショックです{ぐすん}

フンパツ☆★ 

2006年12月20日(水) 0時12分
今日ゎ、NEWSのメンバーの手越君&増田君がテゴマスと言うユニット名でCDデビュー致しましたァ(☆▽☆)

まだ聞いてなぃけど、NEWS1の歌声コンビの歌なので、きっと癒されると思います


後、今日ゎMyojoとCanCamの発売日だったのでCD買ったついでに買いましたァ

CanCamゎいつもの厚さの半分しかなかったのが残業です{ぐすん}

CDも初回限定盤を買ってしまい一気にお金が無くなりましたァ


これからゎ、計画的に買い物しようと思いました。

どっち?? 

2006年12月19日(火) 0時18分
最近、ぅちの中で関ジャニ∞旋風が巻起こってます
新曲の『関風ファイティング』ゎ、タ〇レ〇で初回限定盤を買ってしまいましたァ この初回限定盤にゎ、ミサンガが付いているんですけど、色が7色あるんですょぉ〜〜。なんで7色あるか分かりますか 大概の人ゎわからないと思うので、説明します。

関ジャニ∞のメンバーにゎ、それぞれのカラーがあるんです。それで、初回限定盤が7種類あるんです

私が買った色ゎ、青です一瞬黄色と迷ったんですけど、好きなメンバー(安田君)が青なんで、青を買いましたァ

安田君ゎ、∞の中で一番かっこいいんですょぉ 錦戸君ももちろんですけどねぇ





今このブログを読んでいるみぃのクラスメイトの人『NEWSのファンぢゃなかったっけ』って思いましたょね
そぉなんですけど、今年NEWSゎ活動自粛してたんで、ちょっと気持ちが∞の方へ...
で、でもNEWSも大好きですょ 今年NEWSゎグループでの活動ゎなかったけど、個人で活躍してくれたんで満足です



NEWSも関ジャニ∞も良いところがあり過ぎて、選べない今日この頃です
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» よっしゃァ〜♪☆ (2008年04月21日)
アイコン画像ポン
» よっしゃァ〜♪☆ (2007年02月14日)
アイコン画像fusianasann
» よっしゃァ〜♪☆ (2007年01月22日)
アイコン画像晒し撲滅人Mr.X
» よっしゃァ〜♪☆ (2007年01月13日)
アイコン画像モグサ
» 残業 (2006年12月27日)
アイコン画像
» なんでなんや?? (2006年12月24日)
アイコン画像ポン
» クラスマッチ (2006年12月13日)
アイコン画像ミャハ
» クラスマッチ (2006年12月13日)
アイコン画像ミャハ
» クラスマッチ (2006年12月13日)
アイコン画像ミャハ
» クラスマッチ (2006年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる