お久しぶりです☆ 

2005年04月13日(水) 6時20分
すぃません・・・さぼってました。
っつぅか・・・忘れてた 汗。なんか『やらなくちゃぃけなぃ事ぁるんだよねぇ。なんだっけ?』ってな感じで。マジごめんなさぃ。。。 本当反省です。なんかさぁ・・・マジ勉強しなくちゃぃけなくて嫌だぁ。本気で拒否ってるけど・・・でもなんか親に『ちゃんと勉強しなくちゃ愛香cの家に行って夏泊まれないからね!!』とかって言われてさぁ・・・涙。だから必死こいて勉強しなくちゃぃけなぃのぉ最悪ぅまぁ・・・ぁと@年もなぃしさぁ。夏日本帰るし。(一時帰国で)だからそれまでゎ一応がんばる4.30にさぁ7:00〜NYで友達が主催するパーティーに行くんだぁ。学年から70人ぐらぃ招待されてるらしいから友達ゎぜったいぃるんだけどぉ。スカートとか買いに行かなきゃぃけなぃんだよねぇ。ぃぃんだけどさぁ・・・お母さんに又お金ちょうだいって言うの嫌だし・・・。また口論になる まぁぃぃっか 最近好きな人も付き合ってる人もいなくてちょっとつまんなぃ 笑 でも何事もポジティブにィ〜 そのぅち見つかるかっ 

ぉ久☆ 

2005年04月08日(金) 7時05分
引越しも無事に終わって・・・。@段落っ なんか学校もCMTとかぃっぱぃ変なテストぁりまくりでマジ最悪 塾にも行かなくちゃいけないしっ。今日も・・。本当毎日憂鬱ですゎ・・・ 新しいメアドも作んなくちゃダメだし・・・日本の汚ダチに"姫のメール文字化けするからメアド変えろ!"って言われて・・・。あぁぁぁ・・・。勉強もしなくちゃぃけなぃし・・・ マジ微妙・・・。もしかしたら気分的にHPのアドも変えるんで・・・その時ゎヨロシクですっ

ぉっはぁぁぁ 

2005年03月28日(月) 20時21分
朝です 小学校から朝からテンションが高かったしぉりにとって朝ゎ・・・自分でも何言おうとしてんのかゎからん。今ゎビデオみてるよぉ・・・。今関ジャニ∞が歌ってるっ♪ぁっ・・・今終わった。今度ゎKiNKiだよっ ってゅぅか昨日のブログにぁった写真って智久ね 笑v でかすぎて入らなかったぺぇ。F時までぁと30分っ。そしたらチェリッシュ聞きながら登校♪♪親にiPodとCDと雑誌全部@ヶ月ぐらぃ前に没収されたから弟にCDプレイヤーかりる っつぅかマジぅざぃしっ!!なんで没収なの??@ヶ月前に没収されたけど私ゎ言い続けるよ。返してもらうまで。返してもらうのが受験終わってからだから・・・ぁとIヶ月?っつぅか受験までIヶ月しかないの??マジで??ばっくれよっかなぁ・・・笑v 話ずれるけど。。。今ジャニーズメドレーで光一k歌ってたけど口パクでしたよ。ぃぃんでしょぅか?あぁ受験とっとと終わってほしいし。入学祝におじちゃんがNEWS&KAT-TUN魂チヶくれるって 嬉 もぅそれしかなぃし。生きていくぁてになるの。ぁと智久ぁ♪今歌ってるよぉTVで 笑v でゎ髪の毛乾かしてチェリッシュ聞きながら学校行ってきまっする(まっすぅ)←まっすぅとゎNEWSの増田貴久kのぁだな。ジャニーズトリビア(?)もぅ本当どっかぃってぃぃね 笑v でゎ行ってきまっするぅ〜〜〜〜 (ちなみにまっすぅゎ筋肉マッチョっ!!腕立て@分で100回だよっ!!うたばんでやってましたよっ。)もぅ十分ですね・・ はぃ。

チェリッシュ♪ 

2005年03月28日(月) 2時23分
今日ゎ・・・引越しの準備でもしよぅかなぁっと。ここのトコマジ遊びすぎなんで 笑w でも昨日ゎ夜のA時まで勉強してたしっ 明日から学校だぁぃ 嬉しいよぉ。金曜日の塾ゎまじ楽しかったね 塾の前ゎさぉり¢の家で遊んでたしっ。楽しかったぁ♪♪A人でジャニーズの話ばっかしてた。でもっhigh schoolの話もしたYO ←この画像マジお気に入りぃです。ぁとっ・・ぉばぁちゃんからCD届いた チェリッシュです・・・はぃ。まじぃぃ曲ですよぉ 本当大好きですっ。そしてAなんとNEWS初アルバム発売決定 本当ぅれしぃですっ。発売ゎ夏前になるそうですиA ぁと・・・4.9で智久ゎS回目の誕生日を迎えます 成人だぁ でゎA 引越し今週なんでチェリッシュ聞きながら引越しの準備してきますっ 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish49news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる