(* ゚Д)ィョ────────────────────ゥ)Д゚)!・;'. 

2006年02月15日(水) 20時39分
またまたヒサ(★´∀`)从(´∀`☆)シブリ 何故ヵ今日ゎ機嫌が良ぃバィトしてても機嫌良かったキモィくらぃに、、、OTZぁれゎ営業スマィルと認められたのヵまぁ今日ゎマブダチぉったんで楽しかった先輩ばっヵだと緊張するヶん
学校ゎー、地理の時間に映画見ててまぁ寝てたんで楽だったんで昨日のバレンタィンゎ彼とゎなんもなヵったでも友チョコもらったー手作りゎぇぇなぁ美味しかったぉヵえしせななー

みぃくんの覚えた言葉
凄まじい
向く
疲れる
寝る
言える
聞く

歌詞
こんばんわ
なんとも

こんばんわw 

2006年02月10日(金) 20時46分
ウィ━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━ッス 今Mステでサスケの卒業の日を聞いてたょサスケって結構ぃぃょね〜歌詞と声がなんとも言えん
今日ゎバィトだった疲れた〜ナンヵ絶対レヂ向いてなぃな今日もマィナスだった始めの方ゎミスなヵったんヶどなー
Uヵも今日ゎ朝ヵら彼と凄まじい喧嘩して別れそうになったっちゃまぢ焦った別れるって感じになってぁんな焦ったの初めてそんなヶ本気なんヵなー

みぃクンの覚えた言葉
また
お守り
作る
言う

する
覚える
学校

|ドアЮヘ(゚▽゚o) トントン オジャマシマース♪ 

2006年02月06日(月) 20時35分
今日ゎまた学校休みだったんで一日PCザンマイまぁ楽Uヵったヶん
そぉ言えば昨日彼氏に受験合格お守り作ったヶんその写メ送ったらすっごぃ喜んでくれてウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ明日ゎ学校早く休み来るとぃぃなぁ

みぃくんの覚えた言葉
年下
スる
別れる
ヶ月

くら
最初


付き合う

(´・ノд・`)コッチョリ 

2006年02月04日(土) 9時08分
実ゎ彼氏ぃるんだぉ最初ゎBBでG月くらぃに出逢ったょそれで遠距離(岐阜、静岡)だG月G日に付き合った彼ゎ中Bの年下ヽ(o・∀・)ノダーメチャぃぃ人ゃぉそれでぃろぃろぁってスッキリするためにK月31日に別れて@月@に付き合ったょそれで今ょぅゃく@ヶ月デ―(ゝ∀・*)―ス

ウィ━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━ッス 

2006年02月04日(土) 8時33分
ぉはょぉ今日ゎナンヵ早起きサンでUた
ぁぁ昼ヵラバィトだゎぁたヵがレヂ何だ`結構きつぃのね何時間も座れなぃのゎゃばぃってモット休憩が欲Uぃなぁぢゃなきゃミスするっつーの最近点検マィナスなんだょそれで怒られたらマヂ文句モンだUバィトの話すると疲れる
月曜日また休みなんだぉナンヵガッコが試験会場になるとヵでラッキー
昨日ゎょく先生に叱られまUたぉ試験会場になるヵら週末までに荷物を全部持って帰らんと捨てられるらUくて急いで持って帰ったら金曜日教科書なんもなヵったんで呆れられたね大人しそうに見えるだヶヵぁって言われたまぁ根が大人Uぃヵラ
ってヵ彼氏が起きたみたぃ起きたってメェル来た

ィチゴの覚えた言葉
寂しい感じ言えるちるもぉ特別稼ぐ

キャッホーwwww 

2006年01月31日(火) 17時12分
ちゎーっす学校終わると@日終わったって感じ今日ゎ特別何もなヵったなぁ寂しいゎぁUヵも明日バィトだUぃでも今月ゎ稼がなきゃ遊ぶぉ金が必要だゎぁぁwでももぉすぐテスト今度こそ頑張らなきゃ留年が待ってるゎ
そぉ言え最近倖田チャンにハマってマ━d(>▽<)━スナンヵぁのェロカッコィィのに影響されてますナニぁのスタィルって感じズルィょ(*´・д・)(・д・`*)ネー


ィチゴの覚えた言葉
学校降りる終わる来る出る休み入試金縛り行く

休みが終わったww 

2006年01月30日(月) 15時57分
コンチャ今日ゎ中学生の推薦入試がぁったヵラ学校休みだった休みが来ると学校行くのメンドィ明日も朝寒ぃだろぉなぁバスが出るのゎウレシ━━━━(*´∀`*)━━━━ィイ`・・・降りて学校まで歩かなきゃだUぃUんどぃゎぁ
ってヵ最近怖ぃ夢を続ヶて見る・・・ゃだなぁ金縛りにも会った

そぉ言えばもぉちょぃで最愛の彼と1ヶ月ヽ(o・∀・)ノダー

久ヽ(o・∀・)ノダー!! 

2006年01月28日(土) 11時33分
皆様ぉ久デ━━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━━ス
最近すごく忙Uヵったょぉな気がUたPCする時間がヵなり減った兄貴が大学入学の書類作ってるヵラ
ぁぁもぉすぐで試験だぁゃだなぁまた勉強UなきゃだゎまぁほとんどUてなぃ`今日ゎバィトだゃだなぁでもぉ金ほすぃ
でぁこの辺で
煉家‖д・`)ノシ

大地に生きる    16年  F月21日(水) 

2006年01月09日(月) 14時36分
透き通るょぅな青空
それゎ悲Uみゃ憎Uみを消Uてくれるヵのょぅに
元気をくれるヵのょぅに
照らU続ヶてくれる
時にゎ暗く
暗闇に包み込むょぅな日もぁる
それゎ大地に生きる僕たち与ぇられた環境
どんなに辛ぃトキでも生き続ヶるコトが出来る
それゎぃるも自然が見守っててくれるヵラ

一時の幸せ    ~16年 F月S日(火) 

2006年01月09日(月) 14時24分
夢ゎ幸せを与ぇてくれる
好きな人と一緒にぃられる夢
成績がぁがる夢
部活で優勝出来る夢
様々な想ぃヵラ夢が生まれる
それゎ限られたトキを幸せにUてくれるだろぅ