30才のおたんじょうび

September 10 [Sat], 2016, 23:46



内くん30才のおたんじょうびおめでとう

20代ではできなかったこと
30代ではできること
きっと幅は広がると思います


ステージに立った時の圧倒的な華やかさと存在感を武器に
もっともっと活躍できることを願っています


30才の内くんにもいっぱい会えますように



31

April 09 [Sat], 2016, 23:23


Happy 31th Birthday, TOMOHISA
Wishing you a future filled with happiness.

Happy 29th Birthday.

September 10 [Thu], 2015, 23:40




内くんお誕生日おめでとう

あなたの笑顔が私を幸せにしてくれます

20代最後の年
充実した毎日を過ごせることを願っています


30

April 09 [Thu], 2015, 0:01



With love on your birthday.
As I spend the day with you, my love for you grows stronger every day!

Happy 28th Birthday.

September 10 [Wed], 2014, 12:30



ひろきくん おたんじょうび おめでとう
これからのあなたがしあわせであふれますように

29

April 09 [Wed], 2014, 0:01



HAPPY BIRTHDAY & I LOVE YOU

ごあいさつ

July 24 [Tue], 2012, 23:56



智久くんの横アリチケ到着日、そしてエロフラゲ日にこんばんは

今日は店頭予約していた初回AとBだけお迎えに行ってきました
通常は東京イベントで折りたたみカードに釣られて予約しちゃったので
店頭のは引き取り時にキャンセル
迷惑な客です(笑)

明日には通常盤も届くといいなぁ
エロPおパンツは明日届くみたい


またまたお久しぶりになってしまいました

ラブチェ東京イベで見た ちょっと照れくさそうに、はにかみながら
ラブチェのダンスを踊る智久に取りつかれてたり

ぺアで入ったお友だちが質問ゲットするというミラクルのおかげで
目の前で見れた超絶可愛い笑顔や仕草の智久に取りつかれてたり ←大きいお姉さんたちから怖い視線を浴びせられたので、どの質問かは内緒

やっぱり抜け出せない
智久の優しい笑顔と優しいお手てに包まれた瞬間の幸せ

おかげでその週は、私がヲタだって知らないヨガの先生にまで
「いつも幸せそうですね。周りにピンクのハートがいっぱい飛んでるように見えます」と言われたくらい(爆)

何か出会いでもあったの?と聞かれたので

「えぇ、智久くんと」 と思わず口走りそうになりました

それからエロのPVをWSで見て 全身に衝撃が走り
Mステでのエロのパフォーマンスを見て 心臓が破裂しそうになるのと同時に
背中にぞくぞくしたものを感じて 思わず吐息のような声が漏れて 頭が白くなりかけました

まさにイクような ←おい 暴走やめて


なにしろ歌詞がヤバすぎる
官能的な歌詞は、智久の言うとおりイマジネーションが膨らむ膨らむ

視覚で刺激を受ける男と違って、女は想像力ですからね
日本語って素晴らしいなぁと改めて思いましたよ

たぶんピンク色だったハートが赤紫色のハートに変わってたと思います

もうエロエロ気分

その官能的な歌詞に伴った智久のビジュアルとパフォーマンスがもう・・・

言葉にならないくらいよかった
良すぎて、つい涙が出たくらい

ただ、あまりにも求めていたもの、ズバリそのものを差し出されて
胸が締め付けられるような苦しさを感じて

これはまずい
一線を越えてしまいそう

本気の恋ってやつの ←は?

ということで、これ以上智久にのめり込んでしまうのが怖くて
ちょっと離れてみようかとも思ったのですが


無理でした

雑誌を開けばカッコイイ智久が。
テレビでは 帰れま10の可愛い智久が。

男の人の食べてる姿大好き
品よく一生懸命もくもくと食べてる智久も、当たって嬉しさ爆発の智久も可愛かった〜
自分としては、夏生さんのお尻に口ぽかんと開けて、どうしたらいいのか分からない顔をしているのが
すっごいツボ


智久にヤバイヤバイと思ってると
そこはすかさず内くんもお仕事をどかんどかん後出ししやがってくれるので
ぐいっと引き戻してくれたりして。

やっぱりね
私はのめり込むと周りが見えなくなって突っ走ってしまう性質なので
2人いなきゃいけない理由がここにあると つくづく思いましたよ

たぶん、一人に絞っちゃったら ここ(地元)にいないで、今頃 東京在住ですよ ←



そんなんで、日記に書きたいことは山ほどあったのですが
先日、息子が息子の父親(私とは赤の他人)に新車を買ってもらいまして
ずっとペーパーでいたものだから、夜な夜な運転の特訓で なかなかPCを開けられずにいました



と、それと同じくして

心配事がひとつあり、智久や内くんにキャーキャー言えない心境だったのもありました


グレーがほぼ黒に変わったのが金曜日。
ぷちを見て、心配してメールをくれたお友だちもいたのに
答えられなくてごめんなさい

名古屋イベントに参加した直後の興奮を伝えようとしてくれてるお友だちがいたのに
受け取れなくてごめんなさい
母の体の中に良くないものがあることがはっきりと分かり
気持ちがちょっと普通じゃない時でした

まだ検査が残ってるので、この先どういう治療方針になるのかも時期も決まってないのですが
今すぐどうこうなるわけじゃなく、手術や治療をしていけば大丈夫のようなので
それほど悲観してるわけではないです


でも、こんな時に家を3日間も空けるわけにはいかないので
智久横アリは見送る方向になるのかなぁ

こんな時に限って、センターだったりするのよね

初ソロコンのSBS横アリは全ステしても一度も地上には降ろしてもらえなかったのに(苦笑)

ただ、まだ方針や時期が決まってないだけに、気持ちが潔くなれないというか
横アリはチケが行き渡ってるのもあって、一緒に行くはずのお友だちにも迷惑かけちゃうし

なにより私が智久に逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて、、、(涙)





でもまぁ、この先、智久に逢えないわけじゃないし




願わくは代々木には間に合うよう!
9月には内くんにも逢いに行けるよう!!

母にも全力で頑張ってもらうために
今は、とにかく母のサポートに力を注ごうと思います


ということで、ここのブログもしばらくお休みしようと思います


最近はそれほど頻繁に更新しなくなってるので
改めて言わなくてもいいのかもしれないけど

ありがたいことに、毎日覗きに来てくださってる方がたくさんいらっしゃるようなので
ここはきちんとお伝えしておきます。


あ、でも、智久や内くんを見た時は たぶん溢れる好きは我慢できないと思うので
そんな時はぷちで呟こうと思いますので
たまに覗いて、生きてるなぁって思ってもらえたら嬉しいです


またここで、心置きなく智久を好きって言えるように
内くんに愛してるって言えるように


母と家族みんなでちょっくら頑張ってきます



※代々木チケット
 お話がまとまりました。たくさんのお問い合わせありがとうございました


こんな時になんですが、最後に。



エロP 代々木オーラスのお譲り先を探しています。


8月29日(水) 代々木  2枚(2連)と 1枚 の計3枚あります


必要としてくださる方がいらっしゃいましたら
このブログのコメント欄か、リンク先にあるメールフォーム → なおへのメール から
お気軽にご連絡ください

チケット代(定価)+事務手数料でお願いいたします。

受け渡しは代金引換郵便を考えておりますが
以前に交流のある方でしたら、当日現地での受け渡しも可能です

よろしくお願いします。

秋も智久くんは止まらない

July 12 [Thu], 2012, 12:52
いつも始業時間ギリギリ出社
ごくたまに私より後に来た社員が「遅刻したか!?」と焦るほどですが

今朝は朝ズバ見るために余裕もって起きて
スポ紙買うために余裕もって家を出て

会社で「どうした?」と言われましたが、なにか?





本当に冬から露出が途切れない
智久くんは夏も秋も走る走る

やったよー!
10月期映像仕事!

内クリエに行った時もお友達と話題にしてたの

春頃からちょっと話が漏れ聞こえてたし
慎吾ちゃんとの交流もなんとなく匂わせる話もちらほらで ←フジバラ以外でも
これはくる くる くる〜〜 と
めっちゃ楽しみに待ってたよー

ラブチェからのアルバム→ツアーの夏に詰め詰めスケジュールからして
秋の映像仕事は期待せずにはいられない

8日のラブチェイベでも この先コンサートやドラマ・・・って智久も話してたし
お友達とも これは秋はドラマくるね!って



どうしよう どうしよう
嬉しすぎる

念願の先輩とのバディものヽ(´▽`)/

先輩と後輩の絡みほど萌えるものはないと思ってる事務所担

それも自分が以前ずっと応援していた先輩たち(あ、今ももちろん大好きです)と
現ダーリンの絡みは異常なまでの萌え

斗真が長瀬くんとうぬぼれやったときに
あぁいうのいいなぁって
智久もまた先輩とやらないかなぁって思ってたり

私はずっと主演にこだわらず、役に幅を広げられるよう
いろんなカタチでの役者仕事もして欲しいなって思ってたから
本当に嬉しいよー



超セレブの御曹司で、丸いものが好きっていう
何、そのヲタ萌え必至な設定

セレブでお坊ちゃまな智久

くぅぅ たまらんね

現場じゃビシッと上質なスーツで決めて
家に帰ると王子様服着てて欲しいわ

これからエロを全開にしていくっていう時に
エロ全開どころか、あの前髪アリのサラッサラヘアで可愛さ全開になっちゃたのも納得

セレブなお坊ちゃまで瀕死になりかけてるところに
丸いものにヲタク気質で、も、も、もしかして変態ちっくな智久が見られるかもとか思うと
今から悶えてしまう

どちらかと言うと
セレブな智久より、変態ちっくな方を濃くしていただきたい

ヤバイな
放送が始まったら どんだけ床の上でごろごろ転がってんのかしら




スタッフからして超豪華
めっちゃ力入れてもらってるのも感激

偉大な先輩のもとでお仕事できるって光栄なことね
緊張もするだろうけど、安心もできると思う
いろんなことを先輩から学べるといいね

慎吾ちゃんと掛け合いもすっごく楽しみだよ



なかなか時間がとれなくて、まだイベントのことも残せてないのに
興奮のあまりつい ドラマを先に(^^;)

まだイベントで逢ってきた智久の笑顔にとり憑かれてるので
萌え語りしたくてしょーがないんだけどな

今夜もヨガ教室で時間がないんだった↓↓

明日はMステにクロスペで、やっぱり時間が足りなーい
私にだけ1日48時間欲しい マジで。

捕まえてみせて ワタシのこと

July 09 [Mon], 2012, 1:52
捕まってる 捕まってる
前から捕まってるけど
さらにぐいぐいと力強く


ラブチェイベント東京2日目
行ってきました


ほんっっっとに楽しかった

あんなご機嫌な智久

全員が智久の味方っていう空間で
ものすごーく気持ちいいんだろうな

リラックス&ハッピーな顔をしている智久が見れて
それがすっごく幸せだった

智久がファンにもっと近づきたいと思って
こうしたイベントを考えてくれてることもすごく伝わってきて

いっぱい笑って、いっぱいドキドキして

生で見るラブチェのダンスはカッコよすぎて

はぁぁぁぁぁ 死ぬ

って思った

濃密な時間を過ごさせてもらったイベントの中身は
また時間のある時に追々



いいことも悪いことも
自分一人で抱えて頑張っていこうとしている山下くんを応援してください
と言ってたつーこさんの言葉に胸がいっぱい


今、とっても充実してる
みんなが幸せになってくれることが俺の幸せ
みんなと一緒に頑張って、成長していきたい
と言ってた智久に胸がいっぱい


絶対に何があっても好き
この先も絶対についてく

そういう想いをさらに強めて

それを智久にも伝えたいって思ったから

1部の握手の時

ベルトコンベア状態で智久の元に送り出されて
ほんの数秒で引っ剥がされる間に

めっちゃ早口で


これからもずっとついていきます!!!


あっという間に剥がされたから
智久にちゃんと届いたか分からないけど
言いたいことは言えたから満足

どうもって言いながら、ちゃんと目を見て両手で優しーく包んでくれた智久の手は
あったかくて、柔らかくて
マジで優しさでできてるね あの手は

男の人の手にしては、わりと小振りでぷにょんとしてて
ごつくない智久の手

まだ手に感触が残ってるよ

幸せ


なぜか1部より2部の握手会の方がテンパっちゃって
声にならない声で


好き


ってしか言えなかった(笑)

しっかり目を見てくれながら 笑顔でうんうんって

はぅぅ
あの目は溶ける 思い出すと溶ける


と、智久くんとのお手手とお手手の触れ合いのことしか書いてませんが

本当に充実したイベントの内容だったので

ま、まぁ ヤキモチで泣けてきたところもありましたが(^^;)ちっちゃい自分ごめん

智久に爆笑させられた言葉を思い出しながら
自分の思い出として、残せたらなぁと思います
追々(笑)

君の全てが欲しい

July 08 [Sun], 2012, 9:14
僕の目的は〜

た だ ひ と つ

逃がさない
離さない
白く細い


智久の手ーーー!!!!!!




ってことで

ラブチェイベントに向かう新幹線の中です

当選メールを貰ってから、昨日1日
あまり智久に逢えるっていう実感が湧いてこなかったのに

新幹線に乗った途端心臓バクバク

ホントに?
ホントに今から智久に逢えるの?って
若干挙動不審の私がおります

夜もベッドに入ってから急激に気が高ぶって、なかなか寝付けず

今朝は寝不足で酷い顔

うー
こんな顔を智久に晒すのか(~_~;)


でも、ルートイベで智久に逢ってきたあと
自分のお肌がツルツルで驚いたので、今日もきっと智久に逢ったあとはお肌ぷりぷり

絶対あの人、身体からなんかいいモン発してるよ(笑)


昨日参加してきたお友達からお土産話を聞かせてもらって
若干嫉妬に狂いそうで心配なところもあるけど
それ以上に智久の優しさで、ものすごーく幸せな気分にしてもらえると言ってたので

その優しさと幸せを充分に噛み締めてこようと思います

逢った途端、ガバッと抱きつかないよう
私の理性もがんばれ←智久を前にするとテンパって真っ白のくせによく言う



まずはCDの即売会から。

智久から呼んでもらえたので、微力ながら貢献させてもらおうと思います

久しぶりに智久友ちゃんに会えるのも楽しみだよー♪
P R
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ランキング参加中♪
 ぽちぽち よろしくお願いします☆
 いつもありがとう♪みんな大好き!
   ↓↓  
ぷちHearty☆Party
デコメ日記
■プロフィール■
■名前  なお
■趣味  ジャニーズ ドラマ・映画鑑賞
■大好き NEWS 関ジャニ∞
■LOVE×∞  内博貴 山下智久 
最新コメント
アイコン画像なお
» 30 (2015年04月10日)
アイコン画像カビゴン
» 30 (2015年04月09日)
アイコン画像みー
» ごあいさつ (2013年05月29日)
アイコン画像mimi
» ごあいさつ (2013年02月26日)
アイコン画像mimi
» ごあいさつ (2012年11月19日)
アイコン画像mimi
» ごあいさつ (2012年09月17日)
アイコン画像motoko
» ごあいさつ (2012年08月18日)
アイコン画像ふじ
» ごあいさつ (2012年08月15日)
アイコン画像ひまわり
» ごあいさつ (2012年08月06日)
アイコン画像おれんじ
» ごあいさつ (2012年08月04日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/cherish2ymp/index1_0.rdf