残りは… 

2006年05月18日(木) 14時54分

ぁと2教科!!!!!!!!

頑張んなきゃなぁ(>_<)



今日のテストは全部20点以上は取れると思ぅ!!!!(*´∇`*)








……………赤点じゃん(ノ゜O゜)ノ











明日は日本史と数学……

これを乗り切れば
路上と要ファミリーの集まりってゆぅ楽しみが……o(≧∇≦o)









あっ!!

みきティーは明日イメチェンします!!(o`∀´o)笑
かわぃくなんなきゃね(o・v・o)

頑張ろっヽ(´∇`)ノ

(無題) 

2006年05月18日(木) 9時11分

朝まで勉強するとか言ったくせに、
結局2時前には寝てたみたぃ。

一回3時にまた起きたけど、
10分くらぃ勉強してまた寝てた。




マジなぃょね。
苦手な3教科なのに寝ちゃうとか
このやる気のなさにすげぇむかつくの。



もぇとも
一緒に頑張ろぅ(*´∇`*)
って言ってたのに

どんだけ早く寝てんだょ
みたぃなね(・ω・`)







眠ぃし、むかつくし、
朝からマジ機嫌悪ぃ感じだょ(つД`)゜。笑

ゎんこ 

2006年05月17日(水) 23時11分

マジぷりちぃでしょ??o(≧∇≦o)
これぁたしの彼氏ヽ(´ー`)ノ






チー(・∀・)ーン







もぇチャンちのゎんこ
マジぷりちぃすぎて困っちゃうo(>∪
男のコなのにすごぃ!!!!

そのかわぃさは犯罪ょ( ̄□ ̄;)!!









…………ちょっと睡魔がおそってきたので
日本語がおかしぃですが
スルーの方向でぉ願いします。








マジ眠くなってきちゃったし!!!!
みきティーこれから頑張んなきゃだょ(・ω・`)

だるぃ(・ω・`) 

2006年05月17日(水) 21時11分

マジ、雨ってだるぃょね。
やる気が失せちゃうょ(>ε<)



てか、今すっげぇくさぃ(つД`)゜。

雨にうたれること約15分………


ベージュのセーターの色がかわりました。
斑点つぃてます。
まさしく水玉です。

しかも自分雨くさぃ。


ホントやる気失せるし(ノ>д<)ノ

ょし!!! 

2006年05月17日(水) 4時07分

ぁたし頑張った!!

ぅんぅん。




さっきまでずっと勉強してたんだヽ(´∇`)ノ
マジ初めてだょ(o・v・o)


やっぱ昼寝ってイィねo(≧∇≦o)
これくらぃの時間まで起きてても
そこまで眠くならないってゆぅ素晴らしさ!!!!

感動モノですょね(*´∇`*)






…………でも、
ちゃんと起きられるかな(・ω・`)
心配ょ。。








……………早く寝なきゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛笑




テスト、頑張ります(≧∀≦)/








じゃっ!!!!
みきティーでした☆+゜笑

ぅーん… 

2006年05月16日(火) 1時30分

さっき、気付ぃたら
右手はシャーペンを持っていて、左手は電子辞書に触れていて、
英語のノートやら何やらを広げたままヨダレを垂らして寝てました。





…………ヨダレは嘘ですが。








何だか今日は眠ぃ。
明日テストなのにね(つД`)゜。
少ししか英語やってなぃのに……
でも眠くて頭入らなぃし………


ってなゎけでみきティーは寝ます(・ω・`)
睡魔には勝てません(>_<)




明日のテストは直感で勝負しますヽ(´∇`)ノ笑






萌チャン、
ちょっとは睡眠時間とりなね(・ω・`)






おやすみなさぃヽ(´∇`)ノ

わぁおっo(≧∇≦o) 

2006年05月15日(月) 22時07分

またまた感動しましたo(≧∇≦o)

ぅちらの着うたまで配信されてるではなぃですか(゜∀゜)♪


『心の距離』!!!!
合作なんですヽ(´∇`)ノ




auとDoCoMoのみの対応になりますが………(^-^;)


音楽通りってところからダウンロードできるんで、
気がむぃたらとっちゃって下さぃ(*´∇`*)

やったぁo(≧∇≦o) 

2006年05月15日(月) 21時56分

つぃに、ストファイに登録されました!!!!!

わーぃヽ(´∇`)ノ




ストファイHPの
アーティスト検索ってとこの
タ行で探してみると………


『Cherish』の文字に行き当たるでしょう(*´∇`*)
まだぁんま更新してなぃけど、
頑張って更新するょ(*^^*)



これからはCherishにもネット投票とストリート投票ができるよぅになるのね……(*´∪`)ノ

要にもネット投票しなきゃだし……
ケータィもぅ1台買おぅかしら(´・ω・`)笑








ょし!!!!
勉強頑張る気になったゎヽ(´ー`)ノ

あぁー……… 

2006年05月15日(月) 9時36分

マジつまんなーぃ…

家庭科とかいらなぃし(´・ω・`)


ロックミシンとかゆぅのかけるんだけど、
みんな使ってて1台も空いてなぃから
ぁたし今ヒマ人なのょヽ(´∇`)ノ




てか、もぅ作んのもダルくなってきた( ̄ω ̄)笑



ぁたしに『裁縫』ってゆぅ2文字は似合ゎなぃしね(*´∇`*)

でも、編み物は裁縫ょりできるょo(≧∇≦o)笑

ちょっと女のコらしさ残ってるでしょ??(o`∀´o)







はぃシラヶたぁ┐(´〜`;)┌







本気ダルィゎ(つД`)゜。





次は音楽だから
萌と一緒なんだょねぇ(●^∀^●)

リコーダーはできなぃけど、
楽しみょヽ(´∇`)ノ

写真 

2006年05月15日(月) 2時12分

今、要が活動休止する前の路上と箱ラィブの写真見てたんだぁo(≧∇≦o)

写真ってイィね(*´∇`*)
みんなの顔が見れるし(o・v・o)
最近逢ってなぃからさみしくなっちゃった(´Д`)
20日が楽しみ♪♪





てか、ラストラィブの打ち上げの時に撮った写真の中に
いくつか記憶になぃ写真が………( ̄□ ̄;)!!笑
おかしぃなぁ(・ω・`)


………んま、あの日はしょーがなぃ(o`∀´o)笑
マジ楽しかったし(*^□^*)













ょし!!!!!!!


ブログも更新したし、


そろそろ寝よっかなぁーヽ(´∇`)ノ笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブラボー
» ゎんこ (2006年05月18日)
アイコン画像もぇ
» 『過去』 (2006年05月12日)
アイコン画像トオル
» ァハっo(≧∇≦o) (2006年04月29日)
アイコン画像ゅみこ
» やっぽぃヽ(´∇`)ノ (2006年04月13日)
アイコン画像ゅみこ
» ぁのね!! (2006年04月12日)
アイコン画像みきティー
» 今日… (2006年04月08日)
アイコン画像みきティー
» 今日… (2006年04月08日)
アイコン画像ゅみこ
» 今日… (2006年04月08日)
アイコン画像みきティー
» 春!!! (2006年04月03日)
アイコン画像ゅみこ
» 春!!! (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる