地元イベ⇔龍桜仲良し3人組。 

2005年08月23日(火) 11時22分
21日に地元イベに参加してきました!今回は会場が広くて一人テンパってましたが...。やっぱり二次元コスの人が沢山いましたねー。そそくさと、リベンジで龍桜をッ。今回は佐吉さんがな、中尾くんをやってくれたんですよッ!!あのマルな佐吉さんが!!すごい中尾くんバンザーイ!!って感じでしたもん。    メッコちゃんの勇介ちゃんは相変わらずメッチャカッコええし!残りの黄色いTシャツは端っこで騒いでました。    会場広い割りに壁が中々無くて画像とか暗くなってしまった!!アップしたいけど、暗すぎたら画像アップ出来ない危険性がッ。

写真撮ってくださった方々ありがとうございました!!
一人メイク道具を忘れて目が腫れて小さい上に顔が浮腫んで丸い上にテカってた最悪の状況。
でも、楽しかった!!
心残りはもっと写真撮れば良かった!!

宇都宮=餃子目的。 

2005年08月13日(土) 15時41分
宇都宮行って来たどー!
朝早く勇介ちゃんを愛車で駅までお迎え。
ほまれちゃんとお友達を途中攫い、車の中で∞について勇介ちゃんと熱く語り。
無事に会場へ!!
更衣室がマジ広いッス!温度も丁度いいし、なんか素晴らしかった。
前半は女装を...。綾波とアスカを...

....ってか、アスカ可愛いッ!!
お人形さんみたいだよ!
1人で赤目はカメコってました。

綾波の笑わないという過酷な牢獄状態から後半は龍桜に着替え。
ヅラ被ってたため1人トイレに駆け込みッ。
役20分弱くらい髪型に奮闘。
戻ってくれば....本物が目の前に。
勇介ちゃん?本物だー!!Pだー!
一人騒ぎ。
そのまま赤エクステ1人はしゃぎ。

龍桜楽しかった!!

また帰りの車内でリベンジの話を。

次は龍桜一本のハズなので髪型バッチリツンツンリベンジや。


帰りは夜の公園で中坊とかが騒いでる中撮影会をしたり、この髪型でお祭りに行ったり。勇介ちゃんを家に泊め、2人で∞DVDを見て亮ちゃんのブランコで爆笑したり、仲良く就寝しましたという、危ない英喜の妄想。(本当の事だが)

リベンジ、リベンジ!!
髪プリンになってきたからそろそろ英喜色にしなくてわッ!!
赤エクステなのに、以外にピンクに見えますね。

画像は夜の公園デートにてッ!!

トランペットとギター。 

2005年07月31日(日) 16時44分
イベントまで後、1週間。
完璧ヤバイ。色々メッコちゃんにお世話になってるけど、前日くらいになってぜったいに大事なものとか準備し忘れてそう。オンリーイベントだからちゃんと準備していきたいッスよー。
頑張ってメモって用意しないとッ。そもそも私にテッぺは出来ませんッ!
あんな、目クリクリ可愛い子を出来るわけがァー!!
メッコちゃんのPは凄い楽しみ☆他にもドラゴン桜コスの人居たらいいな☆
その前に前髪伸びろー!

そろそろ夏の怖い話やるかなァ。
あの人のホラーなんとかライブ行きたいんス。
でも誰も一緒に行ってくれないんス。ショック!!
この夏は色々事情でサマスぺ諸々行けないけど、行った人、行く人は楽しんできてください!!

「すっげー、ハツラツ!」今、ふと頭に思い浮かびました。(笑)

髪型少し頑張ったのに切れた。(半分寝癖)
やっとこさ、内くんカラーのピンクキャップ入手したんです!!
Tシャツを購入して作ろうかな...。あと、2枚(ユニクロのため3枚1000円なので)は.....
誰の作ろう....ヨコ?誰が着るんだ。
内くんレイヤーさんが増えて来たこの頃、私は自信がなーい!
こっそり自宅でやろう。

ハッピーハッピーバースデイ★ 

2005年07月24日(日) 16時12分

ブログ書くの久々だー!!
今日は気合で書きます。ちょい、テンション高めなので気合で書きます。
最近、暑くて参りますねー。
家の中がハムスターの匂いがします。

.....話を戻して......今日はある人の誕生日!!
そうそう、気持ち悪い事を言うかもしれませんが愛してやまないあの方の!
本人は誕生日来ても嬉しくないかな?
残念ながらライブに行けないけど、ツアー頑張ってー来てください!!
目の前で「桜」を生演奏して欲しい...。

最近、すっごい好きなんですな。
なんかのきっかけで好きになったはずなんだけど....。

とりあえず.....HAPPY BIRTHDAY☆★
メンバーと仲良く向かえてくださいなー!!

髪型が決まらん....。 

2005年07月16日(土) 11時39分
ヘビと遭遇しませんように....
これを書き終わったら畑に直行です。(田舎)

昨日のMステを朝早起きして見ました!......亮内出てないやんッ!!
しかも、NEWSのトーク少なッ。みんな忙しいんだね....しょい。(意味不)
今日は猛暑ですよ...明日、雨降るから。
これからバイトまで駅前に行って買い物です。月曜日の小道具とか調達しにッ。
その前にメール返します!!(汗)

最近、ふと思う事.....シゲが好きになりかけです。
髪切ってからちょっとときめいて....。
あれ?こんなカッコ良かったっけ?
Mステのあの威容なカメラ目線。あの笑顔....。
すべてが昨日はシゲでした。
シゲしか見てませんでしたもん。
あと、あの内くんの「僕を感じて」の手越.....なかなかイケる口だな...(変)

....あ、シゲ誕生日おめでとう!!!(遅ッ)
何故か妹に昼間、「今日って加藤の誕生日だよね!?」ってメールが来ました。
....授業中だろ。....ってか、何故知ってる...妹よ。

バレー仙台大会行きたいッス!!バレー見たい、NEWS見たい!
今からバスで行こうか....(無謀)


新潟のリベンジでヤスの髪型研究!!
髪の色は変えられないけど、髪形を....って、難しいッス。
.....というか、頑張ってヤスの髪型研究して行き届いたのがコレ。
ヤス......っていうか、上田に近くありません?
イヤ、上田にも全く似てませんが。

ミュージック◆バトン 

2005年07月14日(木) 16時11分
チロたんからミュージック◆バトンというものが回って来ましたー!!
んーー...こんな面白そうなものありがとう、チロたん★

早速、内容へ....。
【コンピュータに入っている音楽ファイルの容量】
んー、どんくらいなんだ..結構入ってるよ、たぶん。
ほとんど、Jかジャンヌか洋楽。

【今聞いている曲】
NewSのTEPPEN!!
昨日購入したてなんス★でも、今はテレビにて聴いてます★

【最後に買ったCD】
上と繋がってNewSのTEPPENと念願の∞の感謝=∞。

【よく聞く、または特別な思い入れのある5曲】
1◆DOLLS/Janne Da Arc
ジャンヌが好きになったきっかけは〜.....フジテレビ!!
じゃなくて、きっかけの曲です。一人暮らしをして居た時で帰ってくるとおかえりの代わりに良く聴いてました。

2◆Missing you/GLAY
妹に進められて聞いた曲。いつの間にかハマってて雪が凄い降ってた時、しかも誕生日。
家族もその日いなくて、友達もみんな忙しく寂しく一人でしょぼんでた時に聴きまくってた苦い思い出の曲。

3◆NO MORE CRY/D-51
もち、ごくせんにハマって聴きマクってた曲。車ン中で聴いてましたね。
2人とも声高いんで、カラオケで歌いやすいのなんのッ!(笑)
ごくせん合わせに必死こいてた自分が思い出されます。

4◆卒業TIME/WaT
チロたんと一緒なのですが、小池さんを好きになってから聴きまくって目覚めのアラームにしてました。ウエンツが歌上手いと発覚した歌。6月のライブでこの曲を聴く前に帰るハメになった事が未だに悔やんでます。

5◆桜/Janne Da Arc
初めてギターで弾こうとした無謀な曲。
何回も弾けなくて悔し涙を流し、指が切れまくるまで弾いた曲。
苦い思い出なので、5曲の中に入れました。



【バトンを回す人5人】
5人も友達いないー。(涙)

★メッコちゃん
★セブンたん
★祐希ちゃん
★恭ちゃん
★摩空

よし、一方的に決めて、ごめん、みんなッ!!
後は任せたー!!

眠い...。 

2005年07月12日(火) 14時11分
最近、睡眠時間が妙に少ないので目が腫れマクってます。
....というか、ブログって何書けばいいんだ?
というか、日記と同じだー!!3日坊主になってまいそうです。(涙)
とりあえず、新設記念にコメント書いてみました☆

たぶん、これからは写メ日記みたいに活用しそうですな☆

それでわ、明日バイト休みだからまた明日書ければいいなー。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる