(*^.^*) 

2005年04月03日(日) 4時05分
(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)

花よりだんご〜       +4月2日(土)晴れ+ 

2005年04月03日(日) 3時32分
やっと春らしく暖かな日がやってきました。このなんともいえないぽわぁ〜んとした 温かくて柔らかな空気は、身体にとても心地よくて大好き! 「♪重いコート脱いで出かけませんか〜♪」自然と口ずさんでしまいたくなります♪ 体調を悪くしてしまった1月の末からは、恒例のウィークエンド ウォーキングもここしばらくの間ずっと休みがちで 時々出かけても家の近所をぐるりとほんの一回りする程度 だったりだったのですが、今日はお天気もまずまずだったし なにより桜の開花がどんな塩梅なのか というのがそわそわと気にかかって・・!(笑) 市内の桜の名所まで久しぶりに歩いてきました。 ん〜・・やっぱりまだちょっとつぼみは硬かったかなぁ。よ〜く見ると、ところどころに今にも膨らみそうな つぼみもありましたけど・・残念ながら開花はゼロでした。それでも恒例の桜祭りは1日からなので 桜並木の下にはお花見の場所取りの青いシートが点々と敷かれていて、宴会の準備をしている 団体さんも見かけました。花はなくても酒は旨いっ!花よりだんごだ〜♪・・本日の歩行数12409歩(*^.^*)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる