ヲユキダイエット日記B 

2006年01月31日(火) 19時39分

セブンのサラダ♪
2日に1回のペースで絶対行ってる笑
もお店員さんトカおぼえちゃった笑
セブンわキャワイイ店員さんが多いよ!笑

ヲユキダイエット日記A 

2006年01月31日(火) 19時31分
ぁったっきの学校の納豆
なんで家にeかわ内緒ねッワラ

これわ今ひとみんトはまってる寒天!!
すっごい変わってんの!!!!!
まじはまるよ!
やめらんない〜

ヲユキダイエット日記@ 

2006年01月31日(火) 19時21分

でました!納豆!!
ゆきの主食☆笑
てかコレ学校の給食でち
まさか学校で納豆を食べることがeとわ・・・
うれしいすぎる話。泣
納豆嫌いな人っているう???
こんな体に良いもの食べないと損だよ!!!!
なんかおばんくさっ笑
納豆の話はこんくらいにしとこう(´`)

vs 

2006年01月22日(日) 21時29分

マックとケンタ
どっちが好きですかあ?
はい
どっちも微妙
太るから笑

何? 

2006年01月22日(日) 21時24分

姫きどりかこれわ笑
ちかごろベットにつけかえる予定
自分、なんでこの壁紙えらんだの??
小4の時えらんじゃったんだよ
壁紙かえたい
ゴージャスに
そのほがもちつく
ぺたぺた

天井☆ 

2006年01月22日(日) 21時21分

ぼっこがまるっこくてかわいいでひょ笑
部屋全体的にピンクぉぉぃかも
みにーラビュ

キラキラ 

2006年01月15日(日) 10時11分

これ塾の英語の先生の学祭に成宮君に会いに行った時
フリマで買ったやつ★
ラインスd
とかかわいくない???
かるくプリでもいれよっかな★

ユキの机 

2006年01月15日(日) 10時07分

目の前にあったから撮った!
あいのりトカトカ
お土産いぱぱいなりい

リモ コンッ♪ 

2006年01月11日(水) 19時10分

ありゃあwww????
11紛失ちう
ずっちょ前から。。。
さがさないしみつからない笑

んまいよコレ 

2006年01月11日(水) 19時03分
梅ちゃ〜〜ん
あいのりちゃうよ!!!笑
カリカリ
ちっちゃい方が良いよねアゲ
なんかしらんけどあった
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる