ぽぽんた(●>pq<) 

2006年05月18日(木) 4時05分

今日学校の帰りにミキと道歩いてたラ
たんぽぽのヮタゲ見っけたヾ(・∀・●)ノ
ァレ好き(●>pq<)

てか疲れたァ〜(。・н・。)
ゃっと寝ますヾ(・∀・●)ノ
頑張った(●´∇`●)
物理と日本史ゎ大体流れ掴んだ(●>pq<)
けど古典ゎ諦めます(P`нднq)
もぉさすがに寝ないと死ぬ〜(。・ε・。)涙

ブログ更新したら寝ょ(●>pq<)

ではぉゃすみんヾ(・∀・●)ノ

ぉ腹すぃたφ(..*) 

2006年05月17日(水) 1時00分


最近ス-プにハマってるのょ〜(o>∪ ぉぅちにぁる材料で作れるしねぇ(●^O^●)
めちゃめちゃぉぃしぃの(●^O^●)
今日ゎヘルシ-な感じでキャベツとタマネギとベ-コンのス-プ作った♪(●´∇`●)
まじぉぃしぃゎぁ(●>pq<)

ぉなかも一杯になったしまた勉強するかぁ(*≧▽≦*)♪

着ぅたぅたぅた♪ 

2006年05月15日(月) 23時05分
着ぅった♪着ぅった♪
ルンルンルン♪(o>▽<)o











着ぅた配信中!!!(o>▽<)o


ストファィ登録中!!!!!(*≧▽≦*)





嬉しいゎぁ(o>▽<)o(笑)



ちなみに心の距離ゎ、ハモリがもぇで主旋がミキ(o>▽<)o
声がにてるからいつも分かんないらしいのよねヾ(・∀・●)ノ笑

勉強合宿 

2006年05月13日(土) 2時02分
Cherishゎ二人でもぇッちで勉強合宿(笑)をしてるんだけど大変(。・ε・。)
分かんなぃしさ。。(´Д⊂。)
勉強キラィ(>_<)
テストまであと3日(。・н・。)
ファィトCherish(●´∇`●)

恋をしてる女の子♪ 

2006年05月12日(金) 3時13分

恋をしてる女の子ゎ
みんなかゎぃくなれるんだってぇ〜♪〃
本当そぅだょね☆☆笑

もぇのトモダチの要ファミリーでもぁる山本れぃかチャンがその見本だね(●>pq<)いゃ〜本当に。
れぃかゎ恋をしてめちゃめちゃかゎぃくなった☆〃
ぅらゃましぃょ〜!!!(●>pq<)
まじかゎぃんだもんっ(>_<)

もぇもがんばろぅφ(..*)☆

ねっ☆未希(●´∇`●)

時計(●>pq<) 

2006年05月12日(金) 1時58分

中学の時に家庭科で作った☆
時計なの(●>pq<)

てかもぉ2時〜(*´艸`*)
寝たい(_ _)Zzz
でもx2あと4日後にゎテストφ(..*)
ナィゎぁ〜(。・н・。)
未希寝ちゃったし.....
勉強しなきゃなぁ。。。

テスト 

2006年05月10日(水) 22時06分
一週間前を切り、追い詰められちゃってます。。φ(..;)
頑張って勉強してるの(。・ε・。)
日記更新ナドx2出来なぃかもですが許して下さぃッ(≧人≦)
とリあえずテスト終わる日までッ( ̄□ ̄;)!!
頑張ります。

真面目ッ仔 

2006年05月08日(月) 21時06分


不真面目なミキティもぉ勉強する時があるんですね♪

めずらしいので載せてみました☆〃

もぇゎもぅ全部本文写したもん(* ̄^ ̄*)

ミキ待ちだからァ〜♪笑


二人でゥチで勉強してるんだ(o>▽<)o

頑張って単位もらぅぜ♪+゜
夏のライブの為にも(o>▽<)o

ょしッ(*≧▽≦*)またこれから勉強だぃ☆☆

ニコニコのり♪ 

2006年05月07日(日) 15時32分

この株式会社
ちょっとおもしろぃゎヾ(・∀・●)ノ

ネムぃZZzz。。.. 

2006年05月07日(日) 2時23分


今、勉強中です。。。(;pдq)
連休の課題をゃってます・・。
ゎかんなぃょ!!!!(。・н・。)(涙)
マジ意味不明だょねッ!!"d(`ー´+)
そんな感じだけど頑張ってます(-o-;)
未希と里奈とメ-ルしてるけどね(o>▽<)o笑
この2人ゎ本当好きだゎァ〜(o>∪ ィチバン一緒にいるってゅっても嘘じゃなぃくらぃ(●>pq<)
里奈なんか学校違ぅのに良く遊ぶもんね(●´∇`●)
里奈と未希が仲良くなってくれて嬉しぃゎァ♪+゜
3人で仲良くぃたぃゎさ(●´∇`●)♪
ンじゃ(o>▽<)o
また(●´∇`●)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もぇ
» お昼ゃすみ♪ (2006年04月12日)
アイコン画像ゅみこ
» お昼ゃすみ♪ (2006年04月12日)
アイコン画像ゅみこ
» クラス発表〜(o>▽<)o (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる