上へ 前へ あと山P{ラブ} 

July 23 [Wed], 2008, 23:26
なついこのブログ

書きやすいから好きだわあ

絵文字増えてるかあいいー!


今 私わ

上を目指して努力しています。

今 めちゃくちゃ毎日が楽しくて最高です。

自分の可能性を信じて

絶対できる

私わできる

私わ価値のある人間だ

M.Uちゃんみたいになれる

80点とれる

3キロ痩せられる

皆と仲良くなれる

ありがとう

感謝します

私わ自分を愛するように隣人を愛します・・・

私わ絶対成功する!!!

今月の目標わ…
*時間を守る
*どんなことにも腹を立てない(物事に集中)
だ!!


山Pの新ドラマ始まったね

かっこいいなあー

ガッキーもかわゆス

応援してます!

ぢゃあ、またね(笑

好き 

May 15 [Thu], 2008, 20:11
好きなんだよ

弱音わ吐かない

絶対できるから

大好きだから



待ってて

みんな

自分

優しくなって
おおらかに

いいことすると
いいことある

これを理解できてる人は

本当の大人

自分何もかも

上手くやれる

がんばれ
つきすすめ

お試し 

April 03 [Thu], 2008, 19:57


うっうっうまそうぅ〜う〜

きゃはb

何となく書いてみましたん☆ 

March 23 [Sun], 2008, 13:29
いそいでかくべっ!べべべべべーーーーーーーーろんぬ

きんも☆

いやあ!

明日もがんばんだ!

ぢゃあお開きにょろ!

きみょ!

まぢす、亜酢がんばんからよろひょん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

やあーまぴっ☆

いつかあいたあああああーEっ!!!

んぢゃ!

もう大丈夫。 

March 18 [Tue], 2008, 16:51
もう逃げないよ。

覚悟ゎいい?

よし。がんばろうね、ななみ!

大丈夫。大丈夫。みんなそんなに悪く思ってないよ。

思ってたとしてもそれが何?うちに何の関係があんの?

だからいいのさ。このまま前え…

いざ凸!!!!!!!!!!!!!

( ;∀;) イイハナシダナー>産む。・゚・(ノ∀`)・゚・。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ*:・゚レ)レ)〒゛す*:・゚≫ヽ【ゝc_,・○】(・∀・)イイコトイッタ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!…じがじさーん♪wwwwwwwwwwwwww(゜∀゜)wwwwwwwwwwww
トゥットゥルー\(●≡ω≡●)ノシ☆+°

でも、こうやって+思考でいくことも良いことだを☆っb

気楽にね。はっちゃけるんさ!!!

がんばろう。

To*ちぇりっしゅ…

※ななみわ昔のハンネだたあ;;そんなおまいわ(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!

わっはwwwwだだすべ理論wwwww



明日こそ。 

March 18 [Tue], 2008, 15:58
明日こそ

学校に

普通に移行と思う

もう1ネン終わるのあと少しだし(あと4日)

ここらで(ホントわ寺遅いんだけど)

やんなきゃ。

大丈夫。大丈夫。私わできる。

前に進まなきゃ。

もう冗談抜きだ。

自分に負けない。

もう下がれないんだよ。

もう逃げ道わ無い。

ウチの10ネン後考えたら…(2ネンでも凸いけない→高校イケナイ→3の数字と3の付く数字だけ阿呆になる→ずっとあるばいと→就職するも、会社も休みがちで、しまいにわニートになり、親に迷惑をかけ、これ以上迷惑をかけられないと思い、東京へ上京するもうまくいかず借金、騙され、友達もいなくて、実家にも帰れない…)となるんだろう。

どう??自分。絶対嫌だろこんなの。

そりゃ、苦労・努力わ必要さ。そんな人生もいいと思う…。

だけど、この苦労わ過去の自分の怠けや現実逃避、適当なことをしてきたその自分の『せい』なんだぞ。

愚かだよ。悲惨だよ。馬鹿にも程を知ってほしいね。

声涙哀れみの例だな。ん?何でもNASA。

本当にそんなことになりたくない。

だからウチわ学校に行く。

もう時間がないから…追記

春やあーん♡+°;;:.`*+。 

March 16 [Sun], 2008, 13:14
HARUっぽくしてみたおーぞ(・∀・)ウィv

はるはるはるはるぅぅうううー☆+°

明日カラ、ガチに凸いきやすっっ!!(∩Д`●)つ===三三 ■□□■ カン!意味、ξヽ

ま、誰も見てないこのミジンコ並の存在ブログでつがあーぅウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!泣いちゃうよ○2

何か、この春

キャラチェンしますわん∪`・∞・´∪!!

おら、がんばっちゃうヲ!!!!

酢 でいくのら+°らららいー

酢のうちゃわあ、おもろないかなとか悩んでて

でも気ずいた

そのままのぅちで受け止めてくれる、気が合う人様が

芯のダチほんだなあと

そのままのうちでないと、話しててもおもろくないもんね*:.。☆..。.(´∀`人)

今のダチでぶっちゃけ、仲良くしていきたいとか、

そういう特別な感情がさらっさらでてこんのぁ…悪いけど

でも、嫌いぢゃないし全然っ(●´∀`)ノシΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?

何殿だよ

だから、2ネンに期待つる┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・

でも、もしそういう者が現れなくてもいい

すごい奴もそうそう簡単に素顔あらわさんらwww

人見尻もどうにか改善したいなあ( ⊃ 3`)

mazu自分を愛さなきゃネ(愛(ノ3;`(ラゥ(ωヽ)ゆ(⊃д<`(→

それから人お愛す(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

がんばるっo(●`・∇・)ノ


tuka,まるきゅーはよいきたあいー!!!ウズウズ((o`・ω・´)o))

クロサギぃー☆+° 

March 07 [Fri], 2008, 14:23
春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪

クロサギ4月幾つかに超公開予定だおー●~*==(/・∀.)/アヒャ

どんだけネ申なんすかあー神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ハハァー!!(ノ●´∪`)ノ ((o● ´∪`)oヘ゜コリ

最近、なんか悟り的な記事ばっか書いてた、ちぇりっしゅでつが

まあ、さすがにキモイと言う声が春のそよ風とともに聞こえてきた気がしたんでww

ぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っっといこうぜ☆bうひひひひhlkjhgfdsdfgふじこあsdfghjkl:/。、mんbvcっx


管理人わ元気です***

生きていくこと 

March 01 [Sat], 2008, 21:08
生きていくってこと

それわ大変であって素晴らしいこと


ある人わ言いました

「人間わ何度も何度も生まれ変わって、何かを知っていく。無知なものを知っていけば、自信につながって人間として素晴らしく育っていく」 と。

そのままそっくり書けたか分からないけど私わちゃんと理解してる^^

人をいじめる人わ、自分がコンプレックスの塊だからなんだって

自分に自信がある人わそんなことしないって。とても心が優しいんだよ。

アタシわ自分を好きになるようしようと思った

自分を好きになれば、人も好きになれるから

江原さんの言葉や、美和さんの言葉のおかげで、そのことを知った、気ずいたおかげで
どんどん生きている証が強くなっていく


すべての人に ありがとう

今、なにをすべきか… 

March 01 [Sat], 2008, 13:57
きっと自分わどっかで甘えてたのかな

時間が解決すんぢゃないかな って

自分の事ばっか考えてる自己中少女…とかひかえめな部分のウチがゆってた気がするんだけど

だからいつもその盾で心をふさいだから本当の自分が見えなかった…のかも…

どこかで自分がおびえてんのか・・光が差し込むのわ絶対に望んでる

いくら感情を人に当てたって

心の問題わ解決しない

怒りなんて無駄。憎しみなんて妬みなんて恨みなんて・・

その言葉自体無駄だよ 

でも それで間違ったって、失敗したっていいんだ

その苦しみを知った人わまた強くなれる

このなくなりきれない思いわさ

もう一人の自分にみてもらおうぢゃん

だから自分を見つめなおしてみた

変わりたくて変わりたくて地団駄してる自分

でもそんな自分の前でたちどまっちゃっておびえてる自分

だけど前に進む

生きているから

変わりたいから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish
読者になる
<リンク:><リンク:>
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇ
» 何となく書いてみましたん☆ (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» 何となく書いてみましたん☆ (2008年03月23日)
アイコン画像管理人
» 春やあーん♡+°;;:.`*+。 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 春やあーん♡+°;;:.`*+。 (2008年03月17日)
アイコン画像管理人
» 生きていくこと (2008年03月04日)
アイコン画像うみぼうず
» 生きていくこと (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» 生きていくこと (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» 今、なにをすべきか… (2008年03月03日)
アイコン画像たむら
» やあ 自己中な君たちえ (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» はちゃめちゃです (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる