久々の。 

October 02 [Tue], 2007, 15:14
今日はサイゼに来てみますた。
平日だったし、この時間だしすいてた
たらこスパなんぞ食べてみる。デザートにはモンブラン。
ハルはモンブランが1番好きなのですy…(黙れ)
さーて、食べ終わったらどこ行こうね。多分、またもやネカフェあたり?(笑)

スティックポスター。 

October 02 [Tue], 2007, 14:41
アンソロ求めてメイトに来てみました。
が、なかった(爆)
5階のキャラグッズコーナーにてREBORNのスティックポスター第2弾発売のお知らせ。
獄ツナ

ディノヒバ
狙って撮ったわけじゃないです。隣同士に居るのが悪い(笑)
ごっきゅん腹チラだし、何かこの雲雀エロい(ちょ)
他に山本・ランボ(&大人ランボ)&骸さん&ランチアさん。
…あのさ、笹川兄の対応ひどくない?守護者ですけど、一応(←)
ランチアさん…人気なの

買取。 

October 02 [Tue], 2007, 14:04
上が普通の本で、下が同人(中古)。
何これ、やばくね?この間K BOOKSで買った万有さんもう売っちゃった(早)
500円くらいだった。
あとは夏コミやら獄ツナオンリィやらでいらなくなったやつを。
まさかこんなに高く売れるとは…
次のイベント代出てよかった

内定式。 

October 01 [Mon], 2007, 22:56
明日これ売ってきます。
下のほうの金田一とかバイト先の社員からの貰いものだし(ぶは)
あとうる星やつらも売ります

そういえば。実は今日は内定式でした。
「内定式  自分以外は  皆男」(ちーん)
切な過ぎて1句詠んでみた。まさに男だけでした。
16人居て女はうち1人だけ。あと15人は男です
あり得ない。怖すぎる。同い年くらいの男の人と行動とか中学以来。
やだな。もう内定蹴飛ばしたい気になった

バイト前の。 

September 30 [Sun], 2007, 16:04
腹ごしらえ。なっぽー。
つか腕痛い(多分太鼓の達人)わき腹痛い(多分笑いすぎ)
のどが痛いのも悪化したし(多分騒ぎすぎ)
バイトだるいなー。今日は休憩ないし。最悪すぎ。

れぽれぽ。 

September 30 [Sun], 2007, 13:13
ちょっと前に起きますた。眠いです。騒ぎすぎか喉痛いです(どんだけ)
昨日のレポをちょろっと箇条書きにて致しますー。

えっと昨日はコスイベに行って参りました。やっちまいました、女子中学生(その言い方)
場所はとしまえんで紗奈ツナ&みこちゃん山本&香未ハルで(ぶは)
朝起きたら凄い曇りと霧。しかもめがっさ寒い。みこちゃんとこは雨降ってたらしい。
きっとアニリボ久々の登場に骸さん(霧ですから)が調子乗ったんだ(酷)
まあ、でもそんなんお構いなしに準備。キャリーがあるから駅まで徒歩で。
電車に乗る。遅刻する。ごめんなさい(-_-)チィーン。
としまえん近くにあるファミマでカメラやらお茶やら購入してからいざ中へ。
1500円払って参加証みたいのを貰う。
更衣室までキャリーをガラガラと。お着替えお着替え。
更衣室にはもう結構居て、BLEACHだのREBORNだの居た。
今思うと入ったときに居たあのREBORN集団はあの人たちだったの?(知らん)
お着替え終了。やー、制服とか何年ぶりだコンチクショー。
紗奈がめがっさ可愛くて、みこちゃんがめがっさかっこよくて何事かと(笑)
更衣室を出たらフラフラ徘徊。プリ機があるから撮ってみる。これも久々。
撮り終わった後もフラフラ。雨が降ってたからとりあえず中へってことで腹ごしらえ。
周りに居る雲雀やらごきゅやらツナコスの人を見て大騒ぎ(←)
紗奈がらき☆すたの真似してたら横のスピーカーから持ってけセーラー服が大音量で。
3人大爆笑。きっと痛い子(お前だけだよ)
みこちゃんがウィッグしなったって言うので一旦更衣室へ。
帰ってきてからツナ&ごきゅ&クローム&骸さん&雲雀&犬ちゃん&柿ぴの大型合わせさん達の写真を撮らせてもらうべく、走る。
みこちゃんのその行動力に乾杯
うちは犬ちゃんのデジカメを頼まれて、終わって返すときに「ありがとうハルちゃん」って言われた(萌)
ちゃんとハルに見えてたっと感動。つか犬ちゃん可愛かった。
撮らせてもらったあとウロウロしてたら阿部&三橋発見。けどオフな感じで撮れず。
またもやウロウロしてちょろりと自分達の写真を撮り。
個人的にうち、ハルっぽいことしてるやつ良かった(どれ)
ゲーセンでみこちゃんと太鼓の達人。手痛い。
またもや回ったら阿部&三橋のとこに浜ちゃん&泉が。みこちゃん走る。
またウロウロしてたらさっきの犬ちゃんグループが。目が合ったら手振ってくれた。ぎゃー(悶)
10年後ごきゅ&10年後山本&ツナの写真を撮らせてもらう。萌↑え↓た↓
黒執事・エヴァ・銀さんのビーチ侍・らき☆すたを踊るマダオ・桜蘭ホスト部・らんまetc大量萌え。
帰り支度するために更衣室へ。
ツナ・白蘭・ガンマさんのコスしてた人がお着替え。気がつくとツナ・ごきゅ・山本になってた(笑)
お着替えを終えて、更衣室を後に。いやはや、うはうはでした。
としまえんを出てから池袋へ移動。
ネカフェ行ったりだらけ行ったりして、途中ひつじたん合流。
ひつじたん&みこちゃんがハマイズコスを…(ぶは)
紗奈とうちはREBORN15巻表紙合わせでもやるか、と(ちょ)

色々楽しみすぎて萌えるよ。はまいず5980(←←)

モンブラーン。 

September 29 [Sat], 2007, 19:48
今日の締めくくりデニーズのモンブランです
ハルはモンブランが1番好きなのですよーってことでモンブラン(ちょ)
今日のレポは明日にでも箇条書き(←)で致します。

復活とおお振り。 

September 29 [Sat], 2007, 1:30
実はこういうバトン、めがっさ溜まってるんですよね。ちょっとずつ消化。

+復活!十年後バトン+
十年後のあの人と休日を過ごそう!
□朝、誰を起こしに行く?
1.「まだ眠いよ…」
起こしに来た貴方の手を引っ張って抱き枕にする十年後雲雀。
2.「起こして…?」
眠たそうな顔で手を広げて貴方を見る十年後フゥ太。
3.「もう一度寝るか?」
布団を捲って隣を叩く十年後山本。

ぎゃは。ちょ、これみんないいじゃないすか。…雲雀で(ぎゃは)

□朝食前にキッチンにいるのは?
1.「早く作ってくれよなー」
キッチンに立つ貴方に後ろから抱き着く十年後山本。
2.「朝食はハムエッグで良いですか?」
エプロン姿でキッチンに立つ十年後ランボ。
3.「み、見るんじゃねぇッ!」
顔を真っ赤にして失敗した朝食を隠す十年後獄寺。

ごっきゅんがめたんこかわゆすなんですが、後ろからとかに弱いので山本(←)

□今日は誰と寛ぎますか?
1.「君としか群れたくない」
ソファーの上で針ネズミと鳥に囲まれる、十年後雲雀。
2.「一緒に歩いたら弟だって思われちゃうでしょ…」
貴方の両手を取ってしゅんとする十年後フゥ太。
3.「任務のねぇ時くらい一緒に居ろよ…」
切なそうに出掛ける貴方の手を引く十年後獄寺。

ごっきゅーーん。つか雲雀ウケる(笑)

□暗い部屋で映画を見るなら?
1.「怖かったら抱き着いていいぜ?」
ニッコリと笑って手を差し出す十年後山本。
2.「手、握っててて良いですか?」
上目使いで貴方を見つめる十年後ランボ。
3.「君を怖がらすなんて咬み殺してあげようか?」
テレビに向かってトンファーを構える十年後雲雀。

山本。いや、嬉しいけど怖いぜ、雲雀(ちょ)

□貴方の部屋が雨漏りに!
一緒に眠るなら?
1.「…おいでよ、僕の部屋に」妖艶に笑って耳元で囁く、十年後雲雀。
2.「ま、まだ…良いよね…?」
枕を持って首を傾げる十年後フゥ太。
3.「お、俺ソファーで寝っから…ベッド使え」
いつまで経ってもシャイな十年後獄寺。

ごっきゅーーーーーーん。一緒に寝ようk

□十年後を愛している方、三人へ回しましょう。
紗奈やるー?(ちょ)

追記には神風のとこからかっさらってきたおお振りバトン。

準備。 

September 29 [Sat], 2007, 0:53
明日の準備ー♪
めがっさユニクロの袋とか入っちゃってるしね(笑)
高校のバッグも押入れから引っ張り出してきました
服も合わせてみた。あとは髪だけ…。
これ買ったからこれでどうにか…なってくれますよーに。

キャラソン第2弾。 

September 28 [Fri], 2007, 20:22
骸さん&雲雀のキャラソンについて追記にてネタバレあり。
見たくない人は見ないように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香未
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
○好きなマンガ○
少年マンガならONEPIECE&BLEACH&REBORN!など。
少女マンガなら砂時計。

○好きな本○
恋愛寫眞。

○好きなこと○
チャット&メール&歌聴く&映画観る。

基本ォタッキーな日記。
マンガゃら声優さんゃらのぉ話。
それ以外にも学校のこととかもちらほら。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 久々の。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 久々の。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久々の。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 久々の。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 久々の。 (2008年09月23日)
アイコン画像清良
» スティックポスター。 (2007年12月26日)
アイコン画像神風
» 復活とおお振り。 (2007年10月07日)
アイコン画像常陸院/楼刃
» 復活とおお振り。 (2007年10月03日)
アイコン画像香未
» バトン消化。 (2007年09月30日)
アイコン画像星谷
» バトン消化。 (2007年09月29日)
獄寺隼人同盟 Love Pink Union ハル同盟 獄ハル同盟