ひさびさ。 

May 16 [Fri], 2008, 9:57
お久しぶりです

皆さん、お元気ですか?
私は、いつの間にか、大学3年になり、
今年から就職活動も始まってしまうので、
忙しいけど、充実した毎日を送っています。


更新していない間におこった出来事をつらつら書いていきます。

まず、二十歳になりました。
ピーターパンシンドロームの私にとっては悲しい出来事です
でも、お酒も堂々と飲めるので、よしとしよう

相方さんとの誕生日も迎えました
今はもう14ヶ月たったけど、まだまだ仲良しです

先月には、盲腸になり、人生初の手術をしました
感想は・・・・たのしかったです
でも、もうしばらくは手術はいいです

ずーーーーとバイトをっしてなかった私ですが、
バイトを始めました

塾講で、数学と理科を教えています



短いですがこの辺でさよならします
なんせ、授業中ですから(笑)

HONEY BEAT 

October 03 [Wed], 2007, 14:11
予告していたとおり、日曜日にVコンに行ってきましたよ〜。

アルバムをまだ手に入れていない(入れる予定もないけど)ので知らない曲ばっかり…。
高校時代、まさか数年後に、
V6の曲がわからない自分が代々木体育館にいるとは思いもしなかったですよ。

だってジャスミンですら、イントロ聴いてわからなかったんだよ??
うわぁぁぁんってなっちゃいました(笑)

席は2階の3列目だけど、1番前になるところ。
なので、Vロードに来ると近いのなんのって…
ここぞとばかりに、わーぎゃー騒ぎました


MCでは井ノ原さんがのろけて、岡田さんも嬉しそうで。
いのっちから、幸せを分けてもらっていましたよ、岡田君も、私も(笑)

そして、NEWSとつーゆーとテゴマスのまっすーかせ来ていたので、
Vロードを通りつつ、ステージに来てくれました。


それはそれは、素敵なファッションで(笑)
あえてつっこみませんが。←こら


アンコールはトリプルまで。一応、追加公演じゃない公演は東京オーラスだからね。


Wアンコールが終わったときに、健ちゃんが投げkissしなかったから、まだ終わらないな!ってなるよねー。
彼の投げKissでシメだすからね♪笑


コンサートってこんなにアルバム曲で構成されてるのね、っと思い知らされた、Vコンでした。



失いました。 

September 29 [Sat], 2007, 21:38
そう恋を。









所謂、失恋てやつですね。








小学校から大好きだった彼が結婚します。







彼とはいのっちです。




青春時代=V6って言っても過言じゃないくらい好きだったのに。



あ、NEWSもだけど


ビックリしたけど、記者会見では、すごく幸せそうで微笑ましかった
私も幸せになりたいなぁ〜って思えました。





明日はVコンに行って来ます


あと、最近のお買い物は・・・


相方さんとペアリングを買いました

半年記念にね・・・いのっちに負けないくらい、自分も幸せでした(笑)

あとは、後期の授業用にペンケースを宇宙百貨でゲッチュしました

1年ぶりーふ。 

September 16 [Sun], 2007, 23:30
ゲッツ


のっけから意味不明ですみません。



ムーディーのお陰で、ダンディの写真がテレビで使われて、
少しでも収入が増えてよかったね!っと思っている玉森担です。






今日は、1年ぶりの少クラの当選発表



無事当選していました

明日行ってきまーす


じゃぁ。

えんぎもん☆ 

September 09 [Sun], 2007, 23:44
今日は戸塚担とファミクラに出しに行って来ました
自分が夏休みのだったので、収録日が休日だってことをすっかりと忘れていました
倍率高そうだよね・・・

お昼にラケルに行ったんだけど、ランチメニューの値段が上がってる



1300円以上したから、400円弱あがったのかな・・・

安くておいしいが売りだったのに(←私の中での)


あとは久々に竹下通りとか歩いてみた
なつかすぃ

その後はラフォーレ行って、キディランド行って、解散しました。



その後地元に戻って地元の子と合流し、飲みました
色々と小学校のネタを語れて楽しかったです





そんな感じ(笑)

花ざかりの君たちへ 

September 08 [Sat], 2007, 23:58
今日は親戚のお見舞いついでに、近くまで行ったので、
花ざかりの君たちへの収録現場を見に行ってきました






こんな感じでめっちゃきれいでした


ここは、ワインとか売ってるお店なのかな?
横にカフェとかワインを売ってるところなどがあって、
映さない様によく撮っているな〜って感心しまくりです




あぁーここに山本裕典がいたんだなぁって思うだけで、
もぅどっきどきでした(笑)

実物見たら、死んじゃうかもね




家に帰ってきてからは、老人ホームの実習生仲間と柏でボウリングして
きました



その時に友達から言われたんだけど、
ミクシィのトップ画像の山本裕典を私の彼氏だと思ったらしい・・・



チョッそれはイケメンすぎだろうって話ですよね



明日はファミクラに戸塚担と少クラを応募してきます。

わぁぉ、1年ぶりだわぁ
どうか、ステージに上がれますように

しかし、当たったら超多忙な生活を虐げられます

サークルクル。 

September 07 [Fri], 2007, 23:33
今日は久しぶりにサークルに行ってきました

8月の終わりに教員免許をとるために、必修の介護体験に行ってきたため、
20日ぶりのバドミントンだったのかな
久しぶりだったけど、ちゃんと体も動いたし、めっちゃうまいキャプテン君のスマッシュも
難なく取れたから、鈍ってないみたい

「介護体験でパワーアップしたんじゃない?」とか「今日はどぉーした?」っ言われて
いい気分になって見ました

・・・もしかしたら、新しいバドミントンシューズ(↓コレ)にしたせいかな

めっちゃ軽くては履きやすいんだけど、ちょいとゆるかったわ


あと、サークル前に買ったSWIMMERのドクロゴム



1個350円(税抜き)です
写真よりも実物の方がめっーーーちゃかわゆい
黒×ピンクと黒×赤が大好きなんだよね
もっといっぱい欲しいよぉまぁ、この2種類だけなんだけどね


あ、あと、サークルのお友達が帰省したお土産を頂きました
高知のフルーツトマトキティちゃん


ミミィちゃんもいてかわいいよね


茨城県南部に洪水警報とか・・・こわっ

わぁーわぁー!! 

September 06 [Thu], 2007, 14:24
久しぶりに書いてみました

どうも、お久しぶりです
更新しなくなってからもうすぐ1年ですか・・・・
はやいはやい。
1年以上放置は嫌だったので、更新してみたわけです。

ヤプの絵文字はかわゆいね(唐突)
ミクシィに慣れてしまったためか、ここの絵文字が凄くかわゆく見えます


そーそー、ミクシィ。
更新した、理由がもうひとつあって、
ミクシィは色々な人に見られているので、書きたいこともかけないんですよ

なのでなので、自己満な日記はこれからはこっちに書いて行きたいと思います
ヲタネタ、マイメロネタ、買い物ネタや、デートネタはこっちですね

これからはチョイチョイ更新します

ではさっそく。




最近は彼にハマっています

彼=山本裕典です

セブンティーンに出始めた頃からメロメロですが、
萱島役をやり始めてから、もっときゅーんってなってきまして・・・。

今では玉森裕太、三宅健、山本裕典と並んでしまいました



あとは、マイメロちゃんにはまってます。

ピンクの耳はずるいと思う

ちなみにコレはお弁当グッズです。


ではでは、この辺で〜。

ヱヴァンゲリヲン:序 

September 05 [Wed], 2007, 23:38
シネマサンシャインでヱヴァンゲリヲンを見てきました

更新していない間に、エヴァにはまってしまったワケです(笑)

はまった理由は、去年のイブに、カラオケで
「残酷な天使のテーゼ」を歌ったら、エヴァが気になり、
その後遊びに行った友達(当時)からマンガを借りてめっちゃハマったわけです


この映画は、6話までを描いているらしいんだけど、
アニメ版と劇場版の違いが全然わかりません。

さすがにこんなところでカヲル君は出てこないだろう
とかそういうのは気づいたけども・・・

隣の人は使徒の形体変化や番号ずれなどに気づき
色々と考えながら見てたらしいですが・・・


まだまだエヴァ度は低いようです。修行してきます(笑)


そしてこの日は事件が起きました。


わざわざ朝早く待ち合わせして、いい席で見ようとしたら、
伝えた時間じゃないチケットを渡され、気づかずに劇場に入ろうとしたら
止められました

仕方がないので、かわりに用意してもらった席にむ座ったんだけど、
割とよく見えたからまあ、よかったかな?


ちなみにシネマサンシャインは2階まで座席があるんだけど、
1階は平らだから、チョット見難そうでした


あと新宿の映画館は座席指定じゃないし、座り心地がよくないけど、
スクリーンがめっちゃ大きくて迫力があるらしいです。

映画後はサンシャインでお買い物

SWIMMERのピアスをゲット



SWIMMERと宇宙百貨の雑貨はめっちゃかわゆくて好き


これはSWIMMERのオリジナルピアスらすぃです。
他にも全12種類あって、アリスやシンデレラもあるそうです。


ってなわけで相方はバイトのため早めにばいばい。


タルトやパンケーキを食べ過ぎた1日でした。

ToT 

September 03 [Mon], 2007, 23:19
高校時代のお友達とディズニーシーに行って来ました

画質悪いけど、TOT乗ってる私達です


夏のシーと言ったら、びしょびしょになるしかありません

てなわけで、TOTの前にある噴水でびしょ濡れになり、
マーメードラグーン内の子供が遊ぶところでも濡れて、
チップとデールのクールサービスでも濡れました

とりあえず、チプデのクールサービスは楽しすぎた
しかもめっちゃかわゆいんだよね~


あたまの中もびーしょびしょ♪



今日は割りと空いててほぼ全部乗りました

1番残念だったのが、隠れアリエルを見れなかったこと
海底2万マイルに乗ったときには、正面か右側の席に乗ったら見つけられるかも・・・?
是非是非発見してみてください



コレはレッドオレンジのシェイブアイス


オレンジの味がしっかりとしてて美味しかった
コレで350円は安いと思います

夕飯は入り口付近でパスタを食べてまた奥の方まで行って、帰ってきました。

今日のお買い物は、相方に買ったドナデジのペアキーチェーンのみ

バイトもしてない大学生はお金がないのよ(笑)

次はランドのクリスマスに行きたいな



載せ忘れたけど、シーのために頑張ったネイルです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうきりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ペット
    ・ネイル
読者になる
玉森担なゆうきりんです

ジャニヲタです
カワイイ雑貨大好きです
ネイル大好きです
キティちゃん大好きです
マイメロちゃん大好きです
カピバラさん大好きです
ディズニー大好きです
シンデレラ大好きです
バドミントン大好きです
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ひさびさ。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ひさびさ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ひさびさ。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ひさびさ。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ひさびさ。 (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» ひさびさ。 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ひさびさ。 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» ひさびさ。 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» ひさびさ。 (2008年09月02日)
アイコン画像カス男
» ひさびさ。 (2008年08月23日)
http://yaplog.jp/cherish-time/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる