カウントダウン。 

2007年10月14日(日) 0時27分


ココスの無料券で食べれるチョコケーキを使ってカウントダウン。
楽しみだな・・・。
あ・・・これは火曜日用です。

惑星タイマー 

2007年08月30日(木) 23時43分
バンプ好きすぎです。末期ですね。



ラフ・メーカー 

2007年08月30日(木) 23時35分
何か・・・気が付いたらヤプログって進化してるんだなって思いました。
あしあと・・・動画・・・ガタガタ((゜д゜))ガタガタ・・・・。
気まぐれに書いてる春太って・・・春太てぇぇぇぇぇえええ!!!
 何か・・・あしあとつけてしまた方々申し訳ございません(><)
もっとまじめなブログ目指したいと思います。。。

こころ 

2007年08月27日(月) 22時23分
なんか写真集ほしいな・・・空の写真・・・猫の写真・・・犬の写真・・・山の写真・・・海の写真・・・星座の写真・・・ケド、漫画のようにほいほい買えないところが切ないね。高い高い・・・(( ゜д ゜; ))

プラネタリウム 

2007年08月19日(日) 22時04分

24時間テレビお疲れ様でした。


キズナ 

2007年08月19日(日) 21時59分
台所で線香花火をやったら部屋中が花火臭くなった・・・。
よかった・・・火災報知機が反応しなくて。

・・・・アホだ・・・・orz

みんな【なまか】!! 

2007年07月29日(日) 13時17分
27時間テレビやってますね。

だけど春太は『Dr.コトー診療所2006』を見ております。
コトー先生大好きだぁあぁ(>U<)シ

ネタ帳A 骸告白! 

2007年07月28日(土) 23時11分
「千種、犬、話があるんだ。」
骸様がまじめな顔をして2人を呼んだ。
「???」
2人はどうしたんだろうかと骸様に近づく。
「実は・・・今まで黙っていたんですが・・・僕は・・・・・・」
「はぃ・・・」
とても深刻なはなしのようで2人は息を飲む。
「・・・僕は・・・どうやらボンゴレが好きらしい・・・」



「・・・・・・・・・・・はぃ???」



この間は、骸様の一言を素直に聞き取った返事ではなく、
・・・つまり、なにを今更?という間である。
しかしそんなこと骸様に言えるわけないので、柿は夕飯に赤飯を炊いたのであった。





はい!今日の小ねたは骸様は恋にはニブチンだといいなってゆうはなしです。

未完成ライオット 

2007年07月28日(土) 23時05分

偶然会った友達と偶然あったお祭りにいってきました。
だらでかい!!!花火でかい!!!

そしてトモダチの連れのトイプードルはまつりチャン。だら可愛い(・U・)

夏色 

2007年07月28日(土) 10時36分
この夏休みにワンピース読破!!!
久しぶりによんでますが面白いです。
昨日は一人で笑った・・・。春太は戦いのシーンは怖くて見たくない派なんですが、ルフィの表情見てるとルフィは絶対負けない!!ってゆう気になってくるから、楽しい!!
Yapme!一覧
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31