ヵほでつ(・∀・) 

October 01 [Sun], 2006, 14:50
更新stopすぃませんでしたっ!!!!

pcぶっ壊れて最悪でした

ってヵぶっちゃヶ最近の部活ゎどぅなのヵね
ちょっと先行き不安ゃなぁ・・・・。
ッってマヂキレますょ
ホントに今年大丈夫なのヵな
特に賦彌菰サンとヵ裳荏琥サン。(訳すの頑張ッて!!!!笑)
まぁぢぁりぇんヵら

今Nコンの関東大会見てるんだヶどゃっぱ栄東発音はキレィヵなぁ・・・。
石山先生赤シャツしヵ似合ゎん・・・・
もッちー先生美人

大井も頑張らねばー

リ-さ-(・∀・) 

September 19 [Tue], 2006, 15:35
放置プレイ(・∀・)

今日久しぶリに見たら,壁紙やらヤプ画ガ大変な事に..
だカら応急処置でこれにしとL1た-
はぁ-頑張ったのに何故.. 涙
また,暇な時にでもやっとくねbb

3年生引退おめでとうございます(・∀・)

泣くほど嬉しいよ私はo
およよ-ん(・∀・)たはv え
も-ウ暴れまくリの暴君だねbb 笑
もうsee you。。
やっと解放wwウちらもおめでと-!!!

髪切ったよ(・∀・)

失敗した..
小学校の時に切ってくれた人はめっさ上手かったのに


さちこ!!('Д`)


またアナタなのね..
NANAカら飛び出して,ウちにまで大魔王ガ....
縮毛はしなカ-たよbb
気分的に 笑

ヵほでつ(+§*P'凵`*q◆) 

September 11 [Mon], 2006, 18:53
マジでウザス(怒*`oЗo*)q

ゃぁ( ´_ゝ`)ノ

ってヵ最近の桜坂なんだヶどさぁ・・・・。
『なんヵ3人の踊りが決まらないヵら???』とヵ多すぎぢゃね???
今日だってゃんなぃの???って聞ぃたら
『ぅーん・・・・。最後のぅちらのトコがどぅしても決まんなくて・・・』
とヵ。ちょっと艫ちぁんに愚痴っちゃったもんね

で音楽室でなんだヶど威等ちぁんがゃッぱ最近ちょっと・・・・・
それゎまぁぃろぃろぁるんだヶど(*`н´*)=3

リさのぃぅとぉリに早く文化祭終ゎってほしィでつ (・∀・(・∀・(・∀・*)
|。・ω・)ノ{理由ゎ赤豚サン達がメチャメチャ嫌いだヵらです

菓子技気と羽屋皮ヵぁ・・・・。
ぅちも前誰ヵゃってくんなくて超困った気がする
ちょっと調子乗ってるっぽぃょねー
\_(´∀`★)ヒトノキモチガワヵランャツヮニンゲントシテシッカクデスョ

ぁんーま愚痴らなヵッたがこれヵら徐々にね

リさで⊃ 

September 11 [Mon], 2006, 18:20
やぽ-ン(・∀・)

早く文化祭にならへンカな-
そうすれバ

3年引退なのに!!!

笑(*'艸`)
早く消えろやbb
音楽部の格ガ落ちるし-
はよバイバイ 


あの-, 一言言ってもL1L1でスカ-?? 笑
今日の掃除の時さ-マヂむか⊃L1た-てゆ-ね
菓子技気and羽屋皮L1ンぢゃ-ン??
あL1⊃ら ず-ッとしゃべッとッて全然掃除してなL1!!!
で-,ウちらガ何回もあL1⊃らの前通ってンだカら掃除拭き終わった事
分かるッしょ??普通は-
なのに,最後の机並べるとき出てきやがって
「あ-,もしかしてもう拭き終わっちゃった-??」

とっくに拭き終わってましたが何か??(・∀・)

しカモその後,微妙にシカトしとL1たら
「キレてますカ??」
とカo

ううんwwキレてなL1ッすよ☆


ふざけんなぢゃね-??
ま-ぢウザスo

愚痴ッちゃ-た(・∀・)
カほも次よろちくvv

ヵほでつ(p'v`q◆) 

September 09 [Sat], 2006, 17:51
初交換ブログ(☆'3`♭)♭

リさにゎ感謝してるのょ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ぉ疲れ様でス-
ヵほも頑張って書きますんで.:*゚.。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚.。

ぅん。ォヶって来た
B時間殆どジャニ一色  
素晴らしぃでしょ-??? 死
今度は是非Cリさと行きたいナ(@・ω・@)ノ  笑

はーどすけじゅーる頑張って(●P'v`q)+。*・♪
ヵほもこれヵらぉ勉強-

汚愚露の消えてたッショ
馬鹿ネ  笑
きっとビビリなんだょ。
だったら最初ヵら書くなッちゅ-話

夜魔吐and汰名火荒らし行きた-ぃ
でモ昨日のその時間ゎぅち塾行ってたのょね
ゥちゎ緑ジャの誰ヵ(音楽部ぢゃないひとヵも)or誰ヵの彼氏???or赤ジャで恨んでる人www

ホントに恨まれてそーだヵらぁり得るヵも。

ぢゃぁ今日ゎこの辺で

リさで⊃(・∀・) 

September 09 [Sat], 2006, 13:44
交換ブログ開始

リさと- カほの- 交換ブログだ-ッちゃ(・∀・)
⊃L1に完成だとカ,嬉素だに-(*'`b)
もウ作成疲れましたカら-!!
カほは- ウちに感謝なのよ-ン+。 死
古着系にしよ思-てたら目が痛くなる-
ま-ぢ勘弁ねPq

今日はOFFだッたし ゆ-栗寝れたね-ン
まゆ-とカラオケ行ッたのカL1??
今度はリさとtogether行こウやァ

リさは,こリカらピアノand塾で⊃-
部活なくて良カ-た..vv
土曜日は休日のくせに は-どスケになるンすよ 涙

あ-と,汚愚露の日記見た-よ 爆
分カる-しょ??誰だカ 笑
「「死んだのうがいいんじゃないの?」」
消えてまちた☆
恐くな-たのカな♪+。
今更後悔してモ遅L1よねo
もウ見ちゃL1ましたカら-

あト,夜魔吐and汰名火のプロフ荒らし-てるや⊃誰??
部活の事言-てたよね-(*'艸`)
ウちの考えは-
音楽部緑ジャor誰カの彼氏
だろウねvv
ざま-みやガれo
今度はウちガ行こウカな- 冗
「あなたがイイのは写真写りだけですか」
その通りですねo

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アイコン画像トムことトミィ 
» リ-さ-(・∀・) (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish-return
読者になる
Yapme!一覧
読者になる