ひまぁーん 

March 19 [Sat], 2011, 17:38
どーもぉヽ(o・∀・)ノ

引きこもりのれもんですわ←ww





ヒマ→部屋見渡す→掃除しよう!→めんどくせぅ

そして延々と音楽を聴いてるというww




あーひま!!


誰か相手しろやw



って言っても来週からは忙しいんだけどね(*´・Å・`)






彼氏は、本当は4月1日から仕事始まるんだが


「早く働きたい」って社長さんに言ったら3月15日から働かせてもらえたらしい・・・



いいなぁ><



彼氏んとこの仕事場は日曜休み・・



でもうちんとこの仕事場は毎週月曜日と第3火曜日休み・・



だから全く休みが被らん!!!(TヘT、)ノ




さ い あ く



祝日なら遊べるかな・・・?


あーやっていける自信ねーよ・・・…(・ω・`)



だって・・会えない。。。


今月中あと一回遊べる・・かな?って感じ。



しかもアイツ出張とかあるから・・・あーーーもうやだぁ←



すいません、愚痴みたいな感じになってしまった(´∀`;)




つまり、なんか暇つぶしできること教えてください(*っゝv・)っ



ってことなんですl||li (つω<。)il||li


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れもん@管理補佐
読者になる
ねぇ、君と出会った日のこと、今でもハッキりと覚えているよ。
鮮明によみがえってくるんだ・・あの日の記憶が。

僕達はとても長い時間2人一緒にいたね。

何十年も━━━

買い物に行くとき、
ジェットコースターに乗るとき、
トイレに行くときですら・・・・
僕達は一緒だったね・・。

でも、君は疲れてしまったんだね。
もうボロボロになってしまったんだね。

ゆっくり休めばいい。

汚れてしまった君を、僕が真っ白にしてあげるから。


ねぇ、純白のブリーフ・・・。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃっきぃ
» 挑戦!!! (2011年04月16日)
アイコン画像じゃっきぃ
» 挑戦!!! (2011年04月16日)
アイコン画像たち
» ひまぁーん (2011年03月19日)
アイコン画像 ゆい
» ひまぁーん (2011年03月19日)
アイコン画像 ゆい
» Ah-Ah-Ah-ww (2011年03月17日)
アイコン画像 ゆい
» ☆ナルト☆ (2011年03月17日)
アイコン画像たち
» ☆ナルト☆ (2011年03月15日)
アイコン画像yui*・゚
» インターホン・・ (2011年03月12日)
アイコン画像あーみん♪
» インターホン・・ (2011年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる