ズキズキ 

February 22 [Wed], 2006, 16:08
マジ歯痛い死にそう
ズキズキするテストめんどい勉強英語と理科Uしかやってない
早く夢書きたいサイト改装したいプリちょ作りたい画像加工したいー!!
なんか最近一日がめっちゃ長いです。
まだ二月とかどんだけだよバレンタインとか感覚的に一ヶ月前なんだけどな
あれ、なんでまだ一週間しか経ってないの ちょっ待て歯が痛い

・・・ツタヤ、いつもお目当てのCD借りられててテラウザスー

傷心中 

February 18 [Sat], 2006, 12:25
1ヵ月ぶりのこうしーん。
はー縮毛かけたい縮毛かけたい縮毛かけたいー!!
でもお金ないんだよねー髪も切りたいのに。仔里ヰ奈さんはどこの美容室行ってるんでしょう?
いっつもガッコで聞き忘れちゃうんだよねーアド分かんなくなっちゃったのに、ちちゃんがメルできないとかテラウザス
お前くらいしか聞ける人いねーんだよ笑(かわいそうな子
今から銀行に振込み行かなきゃなんないし、日曜日はチケ争奪戦だし本当財布が極寒。
そんでもって携帯がほしいです。好きなコップレイヤーさんの画像を待ち受けにしたいです(ドン引き

あぶねー 

January 12 [Thu], 2006, 22:27
マジ焦ったアクセス数すくねーなーっておもったらオフ日記だったこっちにサイト用の日記書いてたヲタク丸出しだった!!
ま、まさか誰も見てないよね・・・見てないよね・・・?!
いくら更新しても表示されないから変だと思ったんだよー心臓に悪い。

アド変したい 

January 11 [Wed], 2006, 22:03
うわーやべー宿題終わんない姉さんもおかんもご就寝。はえーよ笑
今日はU子と細木数子さんとカラオケに行ってきました☆(すげー暗号化
日曜はKちゃんと渋谷原宿渋谷の旅をする予定なので非常に楽しみ!!
原宿安いからなーベロアのパジャマとターコイズのキャミ買うつもり。
スカート不可とかやる気ないけど、パンツに合う服持ってないんだよね・・・

そぉそぉ席替えしたわけだけど、ご飯どうなるんだろうね?
私バッチコイと飯食うの?なんだかなー笑
こっちの席寒いからKちゃんとこ行って食べたい。萌え話したいのー(うぜー

追記はムック(ガチャピンの妻)さんへ笑

脱ひきこもり 

January 09 [Mon], 2006, 15:11
明日はとうとう学校ですねー宿題6個残ってるとかもう笑うしかない!!はは
この休みはほんとグダグダしてるかハァハァしてるかのどっちかでした。鬱。
友達と遊んだの、メル友か葵くらいだったしね。ま、どっちにしろ葵の家でも濃ゆいヲタトークしかしてなかったから変わんないか☆
スキー教室の服やらなんやら買ってたら、旅費よりも高くなってた・・・
この金食い虫がぁぁああ!!とか言われたけど、まだまだ欲しい服はいっぱいだからねおかんニッコリ
だって普段パンツはかないから1から全部揃えなきゃなんだよねー。スカートがよかったのに。
とりあえず原宿へ服買いに行きたいなーKちゃん一緒に行こうよ!!
ってゆか体育のレポは手書きじゃないとダメなの?PCで打ったら時間半分ですむのに。
朝寝て昼起きる生活が定着してるから、絶対明日7時起きとか無理だわ・・・
7時って寝る時間じゃねぇか猛烈に睡魔襲ってきてる時間じゃねぇかー
とりあえずがんがります。ずっとヒッキーしてたから、お友達と上手く話せずキョドってると思うけどよろしくね(笑

追記はKちゃんへ!!

女と女の戦い 

January 03 [Tue], 2006, 21:45
うわー109のバーゲン2日からだと思ってたから、明日行く気満々だったのに明後日からだった。死。
誰か私と一緒に宿題やってくれませんか。1人じゃついパソやっちゃうんだもん!!
年賀状届いたかなーまだ出してない人も居るんだよねー名前の漢字分かんないんだもん。
皆バッチコイや歩みたいに平仮名にすればいいよ。
最近はジャニよりもD−BOYSにメロメロな私でした☆

ハッピィニュゥイヤァ2006☆ 

January 02 [Mon], 2006, 21:16
あけましておめっとーございます。
まだ年賀状を出していない、宿題もしていない、掃除もしていないグダグダ女ですが(死
どうぞことしもよろしくです。とりあえず109のバーゲンにレッツゴーしたいです。
あ、今日ちちゃんから趣味の悪い年賀状が届きました(笑
ニャッピーニューイヤーって絶対書くと思った。どんびきー
今年の目標はあと5kgやせて、もっとヲタクをきわめることですー。
脱中途半端人間!!

大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 22:26
ぎゃーとうとう今年も終わりですね。
あと2時間で受験生・・・うわー地獄!!
とにかく宿題と年賀状と掃除が終わらなさ過ぎて泣けてくる。
っていうか紅白も観ずにネットしてる自分どうよ?
とりあえず今年はお世話になりましたん。来年もよろしくです!!

氷のエンペラー 

December 30 [Fri], 2005, 23:10
もう一体何から書いたらいいんだろう?
とりあえずサボらずなんてゆってたのに、サバ落ちやら遊びすぎやらなんやらで、結局書けてなくてスミマセンでした(死
もうね、もう、ヤバいです。
やっぱり私はテニプリがなくちゃ生きていけません(言っちゃった
ミュ観てきたんだけど、ヤバイ死ねた・・・近すぎ・・・萌え・・・
特に手塚役の人がね、Pと仁の親友でね、しかも超カッコよくてハートを射抜かれましたよ(えぇ
そして一昨日からテニスのときメモゲームやってるんですが・・・生きててよかった(切実
あああ、跡部様にちゅーされたり、日吉に抱かれたり、キャラと手繋いだりできっ・・・うぉぉおお!!
スミマセン、本当秋葉でスミマセン。
明日はとうとう大晦日!!まだ年賀状、印刷すらしてねー・・・(死
宿題も呆れるほどやってないし、1日に48時間欲しい勢いですん。
こんな私だけど、誰か遊びに誘ってあげて!!ゲームとPCばっかで人間と喋ってないから(うわー
毎度そうなんだけど、休み明けって友達とどう喋ったら良いのか戸惑う。
え、マジでヒッキーなんだけど!!お母さんごめんなさ・・・!

追記はKちゃんへ愛のメッセージ(はぁと

王子萌え 

December 23 [Fri], 2005, 23:49
今日から冬休みー毎日サボらないようにがんがって書きます
もうね、何が言いたいって今日のMステですよ。
あぁ・・・本当萌え!!勝運のメドレーは超好きな曲で仁の腰にやられて、中丸君と亀がピタって・・・!!
新素はチェチェチェチェリッシュ・・・
王子の髪が可愛くて、慶ちゃんに萌えて、Pに殺されて(萌えという凶器で
あのプリのPちゃんサングラスかけてて萌えーハァハァ
修二彰は「修二がきてくれて嬉しいコン!」ってぇぇぇえええ!!
もうこの子のためらな死んでもいいと思った。亮ちんいなくて残念だったけど
明日明後日はヲタ友の2人と遊んできまーす、ついにテニスのミュージカルだYO
そぉそぉ、新素魂の横アリセンター2万するらしいんだけど、行きたいんだよね・・・
おかんに相談してみよーっと。ちぃちゃんのニッキにチョコパイが載っててビクーリした

追記はKちゃんへっ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish-pxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる